人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

デスパはいい感じだった

デスパ終了後、ドレッド沸きが3沸きで放置だってことで
行ってみた。
作戦は犬を集めまくってWWAしまくり。最初戦士2で、戻りまくりt
その後戦士3で進んで、
途中カルママイナスになって死亡。パラゴンクーシー倒しまくってたからかt
他の人進めてる間に、カルマをスザベトラで一気に回復させ、戻り。
ボス出てから、木人を扇動されたりで即死数回。萎える。。
そしてもちろんノーレプリカ。つまらなすぎるこの沸き007.gif

デスパ

デスパはいい感じだった_b0089730_162767.jpg


今日はマーシ来ないのかと思うくらい最初平和だったが、やはり来た。
でもって

デスパはいい感じだった_b0089730_18457.jpg


トールさんは、なんというか、数少ないメイジで頑張ってるから被が多いんだと思う。貢献度高いはず。

デスパはいい感じだった_b0089730_185293.jpg


それに比べて、このメタミドホスは、相変わらず私のドラに不調だけして、全く乱戦時意味がない。
せめてBHくらいすればいいのにね。

デスパはいい感じだった_b0089730_195477.jpg


このゲットは私が8割からんだかな。

デスパはいい感じだった_b0089730_1105593.jpg


人数多いとなる再沸きもあった012.gif

デスパ11時まで。


そういえば私そこまで追ってないんだけど、
デスパから通路、そしてデスパ入り口山道→そして、サバ線

22:38 (A) まし
22:38 (A) サバ線ずか


ワコクから、また新人さん来たーわーい!

追記:ウタさんのきめ台詞。別にマネッコじゃないと思うけど、変えたらしい。
シャッターチャンスあったけど、撮れず。明日のお楽しみ。
by hktdoumei | 2009-02-26 01:26 | UO