人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

マーシーだけの北斗圏外

今日はー朝ロスト潰し少し参加

その後夜8時ごろからデスパ参加

マーシーだけの北斗圏外_b0089730_0233548.jpg


で、なんか知らないけど、

日曜は人少ないってことか、青もアクトないところ、

圧倒的に強いマーシーだけアクト12?も9時時半ごろからいたらしい。

貫通矢筒ほぼ全員装備の弓部隊(様々なツールと古代アイテム使用)
+青壁
+弱いギルドならまだしもの傭兵雇いで北斗席捲。

過疎ったUOで敵がいないと、ブログで煽っているが、

実際はそれが北斗古参の人(元3H組)の目的なのかな。

ファングが他サバ消えて、crzしか敵が実質いない。

青群れ戦はつまらんだろうに、たぶん近いうちにdsp篭る青しか敵いなくなると思う。

その青すら今日はいなかったわけで。相当まずいんじゃ?

北斗圏外は、このままだと他のサバより早く本格的におしまいじゃないのかなこれ。

相手多すぎで9時半でdsp終了。
by hktdoumei | 2009-02-09 00:40 | UO