人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

死闘ベドラムソロ成功アカ牛も出た><

UOYMTの方のブログを見て触発されて、
何度か挑んできたベドラム。

実際数人でやっても相当きついし、
ソロで数回試みたが3沸きが難しすぎて進みもしなかった><

死闘ベドラムソロ成功アカ牛も出た><_b0089730_701736.jpg


10回くらい死んだかw
乗りドラ死亡も2回
装備の耐久は着ているものも100くらい削られ。
テンプラコ10個?もっとか使ったw

3沸きがとにかく、進まない。ロード入り口に誘導したんですが、
シカの酸で何度も死亡。。。そのたびに戻るロウソク。

ロードが入り口から動いて数ヒキ戻ったり(たぶん誰かが入ったから)

4沸きは、残ったシカが問題。ボス出たあとも、雑魚がわき続ける。
ボスだけタイマンをすればいいんですが、雑魚がくると死ねる。

とにかくきつかった><
今まで数人で10回くらいベドラムやったけど、はじめてレプリカ出た><

最初の強化されたクモボス相手した時を思い出したなーー。
まだまだ改良余地多すぎだけど。
ベドラムソロが最近の目標だっただけに感無量です。
Tだから人もくるしねー。難しい!
by hktdoumei | 2009-01-27 07:10 | UO