人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#北斗PS解放


by hktdoumei

消耗品あれ集めるのきついよ!

北斗のあるベンダー

消耗品あれ集めるのきついよ!_b0089730_0312187.jpg


泥棒スキル120で10%で、遅延もあるから、これ結構集めるのきついんですよ。
@4万でも私は買います!
(ちなみに蘇生のバーム?買占められてた。)

デスパ

消耗品あれ集めるのきついよ!_b0089730_0322844.jpg


今日もマーシーが来たー。昨日よりこちらアクトあった、戦闘らしい戦闘もなく。

マーシーの宇宙罠の方法。
クモ城に待機で、宇宙に青が来たら入る形。

UOAのマクロで宇宙のゲートをクリック、場所選択で、石壁あろうがEFあろうが帰れますので
組んでみてください。


またやりそうならクモ城3沸きでもしときます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番外編復活の北斗ヘイブン守護神

00:15 (DAISY) ムラサメ居ないの?
00:16 (〇) 発言があったからみてみたら
00:16 (〇) ピーチのライバルみたいな名前の人がきてるし
00:16 (DAISY) なにピーチのライバル
00:16 (DAISY) って!
00:16 (〇) ピーチは知ってますよね
00:16 (DAISY) あたしただのスパイだし!
00:16 (DAISY) しらない
00:17 (〇) マリオっていうゲームのヒロインがピーチなんですけど
00:17 (DAISY) あぁ
00:17 (DAISY) そのデイヂかぁ

話関係なくスパイだしって言いたかったデイジー!
 
少しかわいかった。
by hktdoumei | 2008-12-30 00:45 | UO