#北斗PS解放


by hktdoumei

コブトス107波!

ほかの鯖の記録も知りたいw

まずは、幽霊沸き(9時ごろ)

b0089730_235584.jpg


77波!
ソロでFでやってると、33波くらいでレスリ負けしてる気がする。
77波とか、まさに人海戦術あってのレベル!

次にドラ沸き!

b0089730_2372427.jpg


90波超えたwすげー。押されながらも各個撃破なのか、たぶん皆さん昨日よりなれてるね。

b0089730_2382875.jpg


100波

これで終わりかとおもいきやw



b0089730_2391359.jpg


107波!!!

どんだけw

今回のコブトスは、UO史上最大の戦いだなw

一回で1000交換ポイントもらえた。

ちなみにFのランクは!


b0089730_23111761.jpg


スコア昨日より伸びたけど、自己満足以外のなにものでもないwww
[PR]
# by hktdoumei | 2012-05-24 23:13 | UO

パブコブトス

早速行ってきました。

新コブトス!

b0089730_1749105.jpg


2回ほどFでやったポイント。
いろんな沸きがあって、亜人はOLがDMしてくる、さらにネズミが固定弓攻撃で面倒。
アンデット沸きは、タリスのおかげでかなり楽。
ドラ沸きは、結構きつい印象。ウィルムがゾンビ生むので先に倒したい。

最初にTも見てきて、3階もモンス強い。
コーラさんは、4階にいましたが、一人じゃ無理そうなので今度みんなでやってみます。

夜11時ごろ、もう一回Fコブトスいったら、暇そうなアンがきたー。
Tの総合ランクはキンチャンが、すでに10万ポイント超えてるな。最高90波くらいいったらしいwカオスw
[PR]
# by hktdoumei | 2012-05-23 17:53 | UO

初改良命中がッ

改良なるものをはじめてやってみた。

これはおもしろいw


b0089730_1315845.jpg


HWルニ2本+後強化チギンで、たぶんこれが最高か。命中がつかねえええ。

いやでも皮でもつく?

b0089730_1333032.jpg


命中4だが、ついた。けど、Bルニ4個使ってこれだけか。確率職人さんに載ってる?

皮だしBルニ大量に叩いたほうが防具はいいのか?昔のアオルニ防具を越えるだろう。

b0089730_136537.jpg


ヒットポイント変換12が最高にいいんだけど。命中ガッ。

b0089730_1375738.jpg


抵抗とマナコス10は問題ないがッ。

b0089730_1385399.jpg


だから木なんだ。。。命中どこ?w(最初に瞑想ついてて、さらに瞑想がついた?)

パワフル改良+[見切りの/護身]+[息吹の/再生]or[悟りの/魔力] HWルニックチャージ6
+チギンHW強化(練成なし)
[PR]
# by hktdoumei | 2012-05-20 13:15 | UO

フラグについて

圏外戦、デスパ戦で、フィールド魔法に灰色で当たると、
同盟(緑ネーム)以外は、弓や投擲は自動反撃しちゃいます。

今の北斗は赤優勢なので、できれば緑ネームで、青同士の自動反撃や
いさかいがなくなるようにお願いしたいです


本日も4被といいとこなし。AGOってSLギルドも攻めてきて、デスパすら苦戦中。
[PR]
# by hktdoumei | 2012-05-17 23:53 | UO