#北斗PS解放


by hktdoumei

少しだけPKK圏外

アクト7で久々に圏外出てみました^^

なんか810とかEXEとか、いろいろいた!
もちろん後から3Hも来たんですが、2軍も一人ゲットできた。
なによりこちら出た時間短いせいもあるのですが被0だったのがいいですね。
被なしゲット10くらいでした(うち3H系5)

今うちら解放じゃないので、圏外出るときは、3H以外も倒します。
ふだんSHで話してる人にも攻撃しちゃいましたね^^;

次回はいつ出るか分かりませんが写真も掲載していきますね。
7でも結構ばらけたり、いろいろ問題点多かったようなので
模擬でそこをつめていけたらなと思いました。
追記(なんか今日の動画があるらしい、ゲットの瞬間見れたり)

久々の圏外で、皆結構血走ってて怖かったですt

あ、ボスやってたら毒リングの似非バージョンゲット!
DEXだったら高値で売れたかな。
b0089730_23533284.jpg

[PR]
# by hktdoumei | 2006-06-21 23:33

第一回チーム対抗戦!

ワールドカップ中ですが、先週できなかったので開催!

青チーム トナリ先生率いる7名(交代制アクト6) オッズ1

赤チーム オシツ師範率いる7名 (新人2なので オッズ1.5

5回戦おこない、ゲット多いチームが勝利!
b0089730_23404617.jpg


4回戦ったところで、かなり激戦で、次の最終戦で青が一人でも死ぬと負け!
私は交代制だったので写真取るためみていたのですが、
トナリさんがミリってたw しかし、ミリから回復青の勝利でした!

勝利チームへは
b0089730_23425976.jpg

Bルニで好きな装備を叩く権利獲得!ま、一個ですから一人2個までですが^^;

青チーム14個作って、赤も一個たたきました!何が出来たかは秘密です。
参加した人には、参加賞(10万GPと副賞つき)を配布。
次回はワールドカップ終わったあたりに開催します!

それまでにオッズも変化すると思います。
[PR]
# by hktdoumei | 2006-06-17 23:47

オーイエー!

模擬面の常連者へのエプロン提供(もしくは半額)

ここ数日だけで3枚でて、あと2名で全員エプロン!

クリリンも出やすいIDの人いればプリズム行きたくなってきた。

もちろん模擬もやっとりますよん!

土曜日大会するので明日は最後の詰め練習ですよ!!参加しましょう!
青チーム一名だけ固定メンバー募集中(ある程度動ける方)!
参加希望者は元解放なら解放有志チャンネルへ!

あと、他のやる気あるPKKギルドさんで模擬一緒できるところも大歓迎!!

つまらないヒリュウあて合戦よりおもしろいですよ。
[PR]
# by hktdoumei | 2006-06-16 02:00
ボスでエプロン出やすいIDのムラサメです。

仲間にはスザクエで大もうけした人もいる。
解放やめて、いろいろやってるけど、これはUOMLで人減った理由が
分かった。

ついでに模擬で煽りなしな、同じくらいのレベルの人と戦闘も
ほぼ毎日できてて、それも、かなりおもしろい。

PSやりたい人は海外どんどん行ってますし、北斗のチャンピオンエリアに無理
していく必要はないですね。
昔ヒバ軍団が海外いって北斗の相場下げるって作戦にも
少し参加した。
影響はかなり大きかったようですね。
今は元解放だけでなく、北斗のPKさんも結構他で
Psして北斗に輸入してるらしい。

さて模擬の方も
今日も青赤チームマックス7参加で、途中ヒーラー役やってました!

(○○○さんが、忍者ベルトは装備しないと使えないと思っていて
エプロン装備してなかったらしいw)

ただいま模擬面エプロン皆装備に向けてがんばってます!
思ったより早くそうなりそう。
[PR]
# by hktdoumei | 2006-06-14 01:56