#北斗PS解放


by hktdoumei
パブ77が入った。

街の忠誠をPSやってれば勝手に上がるようになったらしい。

先週だっけかな天使やってたので

b0089730_1730188.jpg


カルマが低い状態で、一回。

b0089730_17302713.jpg


どんだけ、メッセージでるんだと!

称号メニューは自分クリック。街のは下のほう。

b0089730_17312036.jpg


街の忠誠高いと、称号と旗も買えるらしい。

b0089730_17315439.jpg


ロープで捕まえたり、火を消したりとか無理だったから、これは楽。
数回やれば旗もらえんのかな?
[PR]
# by hktdoumei | 2012-07-12 17:33 | UO

UOも少し

戦国バサラが忙しい。

そして、PSOも、アキさんDGさんと少しやっております。

なんかアンは全員やってるのかなw

b0089730_23563515.jpg


圏外少し参加。

のパブで、町の貢献度にチャンピオンスポーンが関係してくるらしい?

ルート権が直ればねえ。人がデスパに戻るなら、解放活動も再開するかも。
[PR]
# by hktdoumei | 2012-06-27 23:58 | UO
久々にクラッシュした。

b0089730_23463766.jpg


最初の場所。全鯖から集合か?

b0089730_23464766.jpg


かなりこってるイベントだった。

ダンジョンも凝ってる。

b0089730_23473962.jpg


このあたりから、落ちる。

b0089730_23492035.jpg


ボスのステータス。抵抗はオール90 範囲か何か特殊攻撃で死者続出。

b0089730_23492760.jpg


ボスのグラフィックも、新しい感じ!

でー

でかしたWILLどん!


b0089730_23511559.jpg


あのラグでよく取れたなー。
まあXLEMさんとエレモイさん蘇生できたから満足です!
[PR]
# by hktdoumei | 2012-06-23 23:53 | UO

PKはあれか

11時半までPKいなかったので、
JPNさんと遊んでましたーw

あっちも灰色になってくれれば、なおおもしろいんだが!

で、たぶん、PKさんはこれですか!

b0089730_015126.jpg


ファンタシースターオンライン2

PSO2すねえー。 
まだベータなんですけど、結構やってる人いますな。

フォースではじめたら、ソロで最初のクエストすらクリア難しい感じですよ!
やってる人のところにジャンプしたら、その瞬間クリアしてたみたいで、
クエスト終わっちゃったし。。。なんだろ。
バサラも同盟数20以上になってるし。UOやる時間が30分くらいかなw(ほぼSHで棒立ち。)
[PR]
# by hktdoumei | 2012-06-23 00:06 | ネタ