#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

スパボスダスタ

GWでアクトないってのに、タカさんがやると!

b0089730_23564671.jpg


dsp一回やってから天使。

で、ボスがドラ沸きの中にいて、ドラ沸きが青の方3沸きまですすめてて。
誘導手間取って。さらにアタッカーが微妙で。

当然赤くるわなw

b0089730_2358353.jpg


今もっとも元気なTBだけ(ヒデも最初いたかな)ですけど。

b0089730_23584711.jpg


保護は、帰れたけど、最後数枚抜かれたんじゃないかなー。おもろかったからいいけどw
[PR]
by hktdoumei | 2012-04-29 23:59 | Sボス

アメリカにGWは無い

他のオンラインゲームがGWイベントめじろ押しの中、UOはないなw

b0089730_2348262.jpg


金曜ってこともあって青も赤もいねえー。
唯一がんばってたのは、昨日特集したこのWHO最強の人。(アンのナイチチさんを少し劣化ry)

そういや、ドラクエがWIIで8月発売。月額1000円
キッズタイムなる無料時間もある?wなぜWIIUじゃないのw
[PR]
by hktdoumei | 2012-04-27 23:50 | UO

WHOの強い人ゲット!

この人火力あるわー。

b0089730_0423266.jpg


5時半とか早めにリッチ乗っ取りされたんで、画像取れたから載せちゃう053.gif

コアタイムは、12時まで出てたけど、アン以外は全部出てたかな。
TBのOPってギルドの方のブログリンク。ソロっぽい。

あとSLの新しいギルド名も見えた。これも単騎の人かな?




WHOの強い人!もう一枚あった。

b0089730_0453579.jpg


デスパ戦後の宇宙わなからの戦闘でやんす。
名前が昔北斗にいた弱かった人に似てたので騙されたわ。マジ強い。今後チェックや!
[PR]
by hktdoumei | 2012-04-27 00:49 | UO

圏外盛り上がった!

いや、ほんとたまにしか出ないんですけど、こっちのTB(タカさんチーム)

たぶんリッチでWHOにやられたから仕返しにきたんじゃ。

そんなこんなで青たぶんマックス20名。

b0089730_0254726.jpg


青多すぎてXIVさんは途中から個別に動いてた。

デスパ

b0089730_0263040.jpg


WHO(TB)が早目から元気で、今のところ暇はなくいい感じ!

b0089730_0274845.jpg


デスパ終わったあと、クモで長い間WHOと戦闘。相手を壊滅できそうでできない青クオリティ><

b0089730_0285535.jpg


このラバ青ってキャラエレモイさんか?w
なんか匿名掲示板で盛り上がってるらしいのでそうかなとw(ちなみに私はしたらば見てないけど)

最後の方圏外は、ほぼ全勢力が出てて、
LR、V、 WHO、 Hyde、an, XIV 、青+SHU(タカチームTB) 

乱戦で、ずっとロストで、物資ルート補給しながら12時過ぎまでやってました。

個人は最初のほうに死にまくってますけどw指つってるw

追記:デスパでお声かけした人。また明日お誘いしますUOAMだけでもどうでしょう!
はぐれないほうが面白いですよきっと。
[PR]
by hktdoumei | 2012-04-24 00:32 | UO

デスパもやってます

b0089730_23534811.jpg


ルート権の仕様上(変更あるかも)ダメあまり入らないメイジは、戦士にヒールのほうがいいかもです。
ドラボスとかなら余裕なんだけどね。

今夜も早い時間はWHO(TB)

コアタイムにHyde LRと戦闘。
[PR]
by hktdoumei | 2012-04-20 23:55 | UO
それはないぜー!
TB(WHO)復活はいいんだけど。
こっちの戦力になってたかたまで持ってかれたw(もともと仲間ぽいけど)

うーん複雑。

b0089730_23342461.jpg


で、復帰記念ということか、OLに変身してdsp襲ってきたw

徒歩なのに強いしwこれは北斗圏外まじすごいぞ!
[PR]
by hktdoumei | 2012-04-18 23:35 | UO

スパボスデスパとMIN赤

北斗の赤の勢力図

an hyde? 墓石さんの新ギルドがMNX?かな

LRと V      が     COM

SLも一応いますが少数。 TBは今はなしかな?

MINが多いのでロスない人も増えそうな!

b0089730_23454264.jpg


昨日天使やってあったので、今夜はスパボスー!デスパ。

HYDEさんと戦いながらやりました。LRとか結構でてたらしい圏外。
[PR]
by hktdoumei | 2012-04-16 23:47 | Sボス

スパボスと赤連合

いや、実際アクトあんまなかったんすけどね。
タカが調子のって2回目もやったんですわw

一回目は、平和

ロング

b0089730_156215.jpg


ロングはモンス移動が、重要になりましたね。コックとか。

b0089730_1574041.jpg


で問題の2回目はラバ

b0089730_158272.jpg


アンが何度もきたーーー!で殺しすぎた感じ。。。

b0089730_222076.jpg



b0089730_1584830.jpg


最後はLRとVが階段上で、アンが下にテレポでまわって、ほぼ壊滅w

保護役は帰れたんで、半分以上は持って帰ったとは思う。

いやー今日いなかった方残念すぎるwおもろかったっすw
[PR]
by hktdoumei | 2012-04-15 02:01 | Sボス

久々の戦闘新PKギルド!

デスパひといねえw

b0089730_031312.jpg


私とヤスケンさんだけt 10時半だけどw
で、HYDE?って新しい赤が4きて、名前見るとアイスさん?みたいな人もいたんで
どうだろと思って、
その後、宇宙にいったりして戦闘。とりあえず勝ったんだが。

b0089730_045548.jpg


ボスは倒せたんだけど。宇宙から帰れませんでしたw(神秘20は、もってかえったけど)

あとからきたVに漁夫された><

b0089730_055295.jpg


その後圏外は、V、LR、最初だけHYDEさんもいて盛り上がってました。
[PR]
by hktdoumei | 2012-04-13 00:12 | UO

明日はEMイベント

なんかすごい人が仲間になったかもしれない。

b0089730_040544.jpg


LRとアンと少し戦闘。


明日は北斗のEMイベントらしいですね。ボスも出そう。
[PR]
by hktdoumei | 2012-04-07 00:41 | UO