#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

リンク整理

パブも入っていたようで、
とりあえず1時間ばかりロング。

b0089730_1851299.jpg


ヒールないと厳しい。一応伝説でてるので、前より良くなってると思う。

VMさん(以前のテイマー関連HP)が復活されたようで、リンクも整理。

海ボスのAF出る確率がーーーー。
まず白網の3分の1でボスが沸く。

そして、AF類は、2%以下www
白網一枚1Mで3Mで一回出ればいいほうなんだけど。これは出ないわけだ。
まあ人数多くやれば、それでも2個出るときもあったんだけどね。

公式の明日の情報だと思われるネタ画像。

嘘じゃなくていいです!
[PR]
by hktdoumei | 2012-03-31 18:57 | UO

スパボスINコブトス

久々にINしたのでスパボス開催。

場所はコブトス3階。

b0089730_22474593.jpg


ロングに沸いたら面倒そうだなw

b0089730_22481243.jpg


邪魔もなく無事成功。

骨柱もでたー。

またできそうな時に行いますね。
[PR]
by hktdoumei | 2012-03-25 22:50 | Sボス

EMホール

ブログの更新があったようなので見てきた。

b0089730_9262222.jpg


ニジェルムT東。いきなりすごい像の色。
他鯖のEMホール見たことないので驚くw

b0089730_9271555.jpg


形も色もなんか見たことないスタチューがいっぱい。

b0089730_928138.jpg


ホムンクルスだと!こんなの沸いたっけUOにw

火曜日に初イベント(予告あり)モンスも出るかもしれない。しかし出れないかもしれないt
[PR]
by hktdoumei | 2012-03-25 09:29 | UO

春休みの季節

新パブは今週末かな。

b0089730_23185942.jpg


デスパ数回。
マゲ20!

また今週はアクト減るかもしれないですが、まったりやっててください。

青多目だったけど、Vと少し戦闘参加。LRが最近いないな。
[PR]
by hktdoumei | 2012-03-19 23:21 | UO

海ボスFロスト

久々に海ボス!

場所はいつものFロスト

b0089730_22575966.jpg


なんもでないなあ。結構数こなしてるんだけどなw

今回の収穫は、ヒールでこういうボスはいけるって確認できたところ。
ダメージが大きいとヒール量も増える。

また暇なときにやりますね。
[PR]
by hktdoumei | 2012-03-18 22:59 | UO
最初は数人しかいなかったけど、ゲリラっぽい初EMイベント。

ロシアンルーレット扉(3択)

b0089730_2251231.jpg


EMの方2人と、メソナさん。最初結構バタバタしてた。

b0089730_22521713.jpg


景品は、EMが持ってるランタン!

b0089730_22524640.jpg


3択らしいけど。実際はどうだったのか。

b0089730_22531692.jpg


ゲートが出たり消えたりしたのか?後からガバッと増えてくる感じで、
並び方が変になってくるw厩に乗り物預けるってことなんだけど、数名厩に預ける金がなかった。
他鯖民が結構きてたようだ。

b0089730_22544744.jpg


3択で目の前の花瓶?机をクリックでヘイブンに飛んだ。
タカさんはゲットしたようだwさすがw

ヘイブンに普段いない人数が残念そうにたむろしてるところに、
緑トロールが!

b0089730_22564971.jpg


ペット表記だけど、SWで操るもので、HPは2000.レスリも136あったが、
ベースダメが低いので壁にしかならないらしい。回復も獣医は無理。

北斗EMイベント、皆さんの期待度は高いと感じた。
[PR]
by hktdoumei | 2012-03-17 23:00 | UO

北斗EMネット



北斗EMさんブログ

ヘッダーの画像募集中らしいです。
みなさんで盛り上げていきましょう。
[PR]
by hktdoumei | 2012-03-16 23:19 | UO

UOAM設定

さきほどの更新ではUOAM問題ないと書いたんですが、微妙にだめだったw

ある方に教わった方法載せます

22:32 (W○○どんl) XPで起動している時と同じような状態を保つような
古いプログラムを生かす、モード設定だな
(mura) わかりませんw
設定したいプログラムのアイコンを右クリ
プロパティ
上のタブに互換性ってのあるから
それを開いて
互換モードでこのプログラムを実行する。
チェック入れて
さらに
特権レベルにもチェック
さらに
すべてのユーザー設定を変更
これを押すと
関連するプログラム全部の設定をまとめてできる。
UOAM、UOA、2Dクライアントすべてを
互換モードで動かして
こっちはうまくいってる。


ちなみに私の場合、UOAは問題なく動いてたんで、UOAMだけ、この設定をやってみたら動いた。

b0089730_22455081.jpg


いつものリッチ沸き。カズトタンが襲ってきたw

デスパ

b0089730_22463510.jpg


まあ、なんだかんだ今までどおりいけるかな?

最後Vと少し戦闘。硬いすね。
[PR]
by hktdoumei | 2012-03-15 22:47 | UO

UOAとUOAM動いてます

WIN7
UOAは3度目の更新?で直った。(ただし、私の場合、前の装備とかになってたが。)
昨日よりUO立ち上げは良くなったと思われる。

パラリシャンの掲示板もしくは2チャンネル総合UOなど参照で。
UOAMは問題なく動いてる模様。

次パブでロングのアイテムよくなるのかなー。
たぶん今夜は遅くまでIN可能。

あとUOヤマトの方が北斗に来てるっぽいので、今度サインください!
[PR]
by hktdoumei | 2012-03-15 18:03 | UO

次パブ

なにやらいろいろ変更がまた入るっぽい。

まず、UOクラシックなるものがアップデートで入るが、これはいれて問題ない。
2画面でる場合、今までどおりUOAのほうで入ればOK。
UOAMも使える。2アカ起動も確認。

画像変換ができなくなったとか?(今だけかもだがw)

b0089730_21595064.jpg


昨夜はダスタで忠誠あがるか試したがあがらず。
今夜はクモ城で、これはオフィディアンのほうがあがりまくるという。残念。

b0089730_221267.jpg


クモ骨だけ少ないので集めときました。
しかし、今夜も早めに落ちです、まだ無理だな。すんません。

追記
新ギルドさんが北斗盛り上げてるねw
タカチームとなんか揉めてるのかなー。あそこは(SHUとか)、ほぼトラメル人だからいじめないでほしいがw
[PR]
by hktdoumei | 2012-03-13 22:04 | UO