#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2012年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

インフル注意

今週も寒かったすねー。インフルに注意です。熱こわいね。

b0089730_230111.jpg


デスパ数回参加。
戦士でPSがほぼとれちゃう状態のまま。この仕様なんとかしてほしいすね。

あとガーゴのUOAのHPバーの毒状態?みたいな表示も困ったもんですね。
[PR]
by hktdoumei | 2012-02-26 23:02 | UO

今週は出れない

今週はちょいアクトだせなくてすんませんです。

今日は2回ほどdsp参加。ブラッドイーグルさんがFPKしてた。

暗殺コンポジ安くゆずってもらった!

b0089730_234154.jpg


強化はできない?らしいけど。たぶん威力はすごいと思う。
弓キャラほとんど出さないんだけどw
[PR]
by hktdoumei | 2012-02-23 23:05 | UO
狙い通りの展開すかw

b0089730_23525294.jpg


画像取る暇なかったなw

スパボスINコブトス。アタッカーも少なかったので苦戦。
時間かかるほど赤も増えて、当然組んでくるので、結構きつかったっす。

ステスクはほぼ確保かな?

天使

b0089730_23543857.jpg


皆さん、お疲れ様でしたー!
[PR]
by hktdoumei | 2012-02-19 23:55 | Sボス
b0089730_225715.jpg


ヘイブンでメソナさん本物がきて、EMを6名ほど募集といってたらしい。

英語も話せる方で、今週末になんか研修?w

メソナさんのメールアドレスがヘイブンに掲げられてるぽい。

b0089730_22583562.jpg


タカが英語は話せるけどw

北斗盛り上げるために誰かやってください!
[PR]
by hktdoumei | 2012-02-16 22:59 | UO

腐りの後のマラス城内

いい感じにルナ城内がベンダー充実してきてる。

b0089730_2304965.jpg


mzkさん系のお店。前はマジンにあったお店が移転してきた。
レアがなんかすごいw

ちなみにマジンシアは、イベントのせいで、火はあちこちあるわ、赤ネームも出るんだろうな。
マジンシアに平和はこないなw
[PR]
by hktdoumei | 2012-02-15 23:02 | UO

困ったルート権

デスパで

b0089730_234510.jpg


その前の回は、上手くメイジさんにもPSいったんだけど、
この回は、イーグルさん(FPK)もいたので、ダメ調整が上手くいかず。
私に3枚、他の戦士に2枚 、1枚 。
ダメ量で枚数も違うようです。

IRCがつながりにくいのでHPのアドレス大きめに張りました↑

ポート6664がいいのかな?他にもサーバーはいくつかありそうなので調べときます。
[PR]
by hktdoumei | 2012-02-14 23:07 | UO

アン微妙に復活

最初パステルさん、その後アンデルガーゴ。

デスパで戦闘して相手倒したら、グリードさん(最強ガーゴ)もきたw

b0089730_2332696.jpg


他のブログ見ると、そこそこ北斗圏外も盛り上がってきた感じですね。

b0089730_23341022.jpg


暗殺武器は暗殺はプロパには含まない+最初から武器ダメもない。
対人用にしようか迷ったが、ボスの背中からもダメ増えるとおもって作成。
間違いなくダメ増えてますw

そして戦士さんダメ微妙に計算して入れてください><
人多くても戦士で6枚きちゃったし。。。
[PR]
by hktdoumei | 2012-02-11 23:36 | UO
昨日のデスパで確信したんすけど。

ダメージ相当がんばらないと、メイジはPS取れない?!

今回のパブからの変更ですね。。。

回復やらでルート権が入ると書いてあったが、それで取れます?w

デスパでの対策としては、戦士はダメージ抑える。
メイジは特攻本を使う+呪文ダメージを上げるしかないかなー。


この仕様はさすがに問題あると思うんで、また変わることを期待します。
[PR]
by hktdoumei | 2012-02-10 07:42 | UO
デスパ10時ごろ、再沸き。他の場所がにぎわってたのだろうか。

b0089730_2333169.jpg


ファー先生が、どうやらFロングで独占してるのかな?
暗殺武器いっぱい売ってるw

b0089730_2334965.jpg


まあ遠距離のは、ないんだよねw1.2から1.5なのかマジでwすごいな。
[PR]
by hktdoumei | 2012-02-09 23:34 | UO
TKさんのブログ見て、暗殺武器取りにいった。
Tは混んでると思ってF行くも、結構人いるねw

b0089730_1944257.jpg


迷路の通路が時間なのか?看守に捕まるとなのか、たまに変化する。
暗殺武器は、一回あけて、その後箱の中のアイテム数が表示されない箱に沸くのかな?

faa先生もいて、Fロングは相当きついかもしれんw暴きかえしたけどなw
ステルスと、鍵開けスキルさえあれば問題なし?

入り方は、黄色ネームのいる牢屋の布団の下の穴。
穴はいった先の看守にわざと攻撃うけて、つかまると、迷路にいける。

暗殺武器や、箱からとったアイテムは灼熱アイテムで、断続ダメージで暴かれる。

うまく看守にさわられないように出口に出れたら奪取成功。

今のところかなりきついw

盗みのプロの方に数点譲ってもらった!

b0089730_21423492.jpg


とりあえず色がよろしいです。
[PR]
by hktdoumei | 2012-02-05 19:51 | UO