#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2012年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

パブ74染料など

ロング囚人バグってないすかw

b0089730_2014974.jpg


もっと出口より遠くまで連れて行ったがダメでした。

染料かえに町にいったら、すっげ燃やされてた。

b0089730_202514.jpg


ヨーロッパゴールドもどきというか同じ?25万ポイントは高いけどねえ。
火を消すだけでも貢献度は上がるようだ。

パラリ画像にあった色比較表。

b0089730_21334848.jpg


b0089730_2134157.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2012-01-31 20:04 | UO

スパボスINデシ

天使やって、そのままスパボス(デスパ一回はさみ)

b0089730_225834100.jpg


タカチームにも呼びかけたが、リセキだったのかな。

るんび+不調+ネクロでサクサク終了。

ステスクは塩。。

ダスタも。

b0089730_22591821.jpg


またアクトあるときやりますね!
[PR]
by hktdoumei | 2012-01-30 23:01 | Sボス

デスパ

TKさんの話だと、EVの戦利品の質下がったかも?オリジン。

b0089730_2248610.jpg


デスパ、今夜もまったり。お金もかなり放置ぎみ。

参加者随時募集。
[PR]
by hktdoumei | 2012-01-27 22:48 | UO
基本北斗の赤は青=解放と思うようです。

他鯖でもラバブルーは一緒に戦ってるわけで。

個人的には、デスパ防衛は11時まで。そこまでが解放活動です。

コアタイムの時間がよくわからないんだけど、12時までしか、うちらはいません、いつもw
個人的には11時に終了してます。
それ以降の対人戦はやりたい方だけ参加で。私は相当赤多くない限りはでないです。

解放の対人部隊は、ほぼ飛鳥にもキャラもっていってて、
赤少ないせいで、北斗ではでてません。
おかげでデスパすらまわらないほど一時過疎ったt

こちらとしては、青勢力が少しでも元気になってくれるのはありがたい限り。

解放の防衛の考えでは、北斗(いまや全鯖か)最強のan相手に勝てるかどうかが肝です。
an相手には、青勢力15は最低必要ですのでw

XIVさんをAMで誘ったのは、深夜は飛鳥行ってる人が多いので
HUNさんも12時には寝ますし。もしかしたら飛鳥出てない方がUOAMに来て、ご一緒するかもって思って
誘いました。UOAMに誰かしらいれば、出たいと思うんじゃないかな。


ちなみにXIVさんの24日のブログにこう書いてあったので。


「北斗の青の対人構成、装備の人って結構いるけど、コアタイムなると居なくなる。
寂しい限りだよぼくらは。」
抜粋

コアタイムが微妙にずれてるのかもしれないけど。
UOAMより本当は緑ネームのほうが、誤爆やらの問題や、蘇生でいいんですけど。
だいたい新規対人ギルドさんと、誤爆で、もめるんだよねw

そういう問題を解消しつつ7年くらい解放やってます。
[PR]
by hktdoumei | 2012-01-26 23:28 | UO

北斗盛り上げに少し

今日最近話題のXIVさんにUOAMパスお教えしたので、
深夜出れる方は、ぜひ一緒に出撃してください。

今夜はデスパ数回とダスタ。

b0089730_23114363.jpg


デスパ参加の方からIRC設定に関して質問ありましたので、

IRCのサーバのプロパティ

接続

設定名(T) IRCnet

ホスト名(H) irc.friend-chat.jp

ポート番号(p) 6667

解放の公募チャンネルは#北斗PS解放  (全角)


腐りもひと段落して、復帰の方もちらほら見えますね。
[PR]
by hktdoumei | 2012-01-25 23:18 | UO

あー腐り(悲哀)

先に家の名前確認できてれば。。

b0089730_18252959.jpg


ソウルストーン大量にあったので、もって帰ったが、昔の仕様じゃ名前がでなかった。

朝7時にINしたが、すでに祭りは開始されてた模様で出遅れた。

b0089730_18264689.jpg


とりあえず、普通の腐りよりは多めに取れた。ポイントになるので助かりますね。

城狙いも少しやってみたが建築ツール動かず。

タカさんたちが、Vとかと戦ってたかもしれないw

b0089730_18283163.jpg


これは家にあったのか?取れなかったが、設置物なのかな。消えてない。
[PR]
by hktdoumei | 2012-01-24 18:29 | UO
一昨日の天使

b0089730_23342759.jpg


今夜もやっときました。

b0089730_23344739.jpg


さて、腐りすでにこの時間で6の場所も出始めたらしい。

早朝から祭りのようだ。
[PR]
by hktdoumei | 2012-01-23 23:35 | UO
b0089730_032392.jpg


最初のデスパから、PKギルドのCOM軍団が青キャラで正々堂々やってきましたw

こんなだから対人の方が飛鳥いっちゃうんだよt

b0089730_042561.jpg


まあでも、久々にグダグダなスパボスできておもしろかったですw
[PR]
by hktdoumei | 2012-01-22 00:06 | Sボス

GT売れてる?

b0089730_23252684.jpg


ある記事のアマゾンの売り上げTOP4にGT180がw
無料ゲームじゃないUOの強みすかねえ。腐り効果で。

b0089730_23261691.jpg


ラバ数回で最後青の方結構きた。
[PR]
by hktdoumei | 2012-01-20 23:27 | UO
ルナの下の古参さんのところは、ベンダーもあるけど5.

b0089730_063243.jpg


WILLどんの話だと北斗250箇所くらいあるかも?
同時に腐ったら鯖が落ちるかもとかw
どうなるんだろねー。

今日はデスパをまわしました。

b0089730_072361.jpg


22:00の時点で他の青いないのでお金そのまま。

でも今夜は仲間内は結構いたかんじ。
[PR]
by hktdoumei | 2012-01-20 00:08 | UO