#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

神社

b0089730_2332716.jpg


これほすいー。

塔の上

b0089730_23323470.jpg


2012も、よろしくお願いします

b0089730_042943.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2011-12-31 23:33 | UO
イブでもUOするっしょ?w

b0089730_231163.jpg


これは飛鳥のツリーイベント交換所。最初画面止まるほどラグった。

デスパ数回まわしたあと、スパボスー!

b0089730_2312349.jpg


宇宙。白骨先置きでどら骨待ち。

b0089730_23124140.jpg


そこそこ人集まったので満足です^^
[PR]
by hktdoumei | 2011-12-24 23:13 | Sボス

デスパと宇宙

デスパは、少し人がいました。

b0089730_23133113.jpg


ウタさんが今夜きてましたよ。あとDGさんが裸でSHにいた。

宇宙になぜか久々に骨が置いてあった。

b0089730_23143073.jpg


ある人の話だと、アンデルが天使やってたらしい。
今夜たぶんスパボス沸かすんじゃなかろうか。
[PR]
by hktdoumei | 2011-12-23 23:16 | UO

ウィザードリーON

UOは過疎ってるが、こっちはUPデートもあって、露天は人の隙間がないほどだ。
一番人少ない鯖なんだけどね。

b0089730_2324472.jpg


UOは鯖多すぎなんだよきっと!あと無料じゃないのも大きいかw

ちなみにUPデートで初心者のダンジョンのコボルトに即死数回くらった。
バグも満載のようだ。UOよりひどそうw
[PR]
by hktdoumei | 2011-12-21 23:26

飛鳥見学

そんさん、Vさん、私、あとKITさんもいるwVさんだけすでに戦闘してます。
他に数名飛鳥転送予定らしい。
北斗青は激減するでしょう。

b0089730_23234148.jpg


そのうちAWCにでも参加しようかとw
キャラ作成とか面倒なんで、ほんとにやるかどうか不明w

北斗はデスパ一回だけ参加。青数名いた。
[PR]
by hktdoumei | 2011-12-20 23:26 | UO
いやー、なんとも、いろいろ理由はあるけどまいったすね。

b0089730_23202033.jpg


午後9時半のデスパソロ成功w

邪魔もこないし。ある意味新人さんには、いい時期かもしれないけど。
シェイム祭りやらいろいろあるから、厳しいか。

最後のほう無理やり動員。

b0089730_23214878.jpg


対人が飛鳥に一極集中してますね。転送トークン、また、ばらまけばいいんじゃないすかね。
もしくはキャラコピーをw

ちなみに、少しウィザードリーオンラインもやり始めた。
グラフィックとかすごいので、最初はおもしろいけど。掲示板みると、まだ始まったばかりでネガティブ多いな。。
MMOも数多すぎ、本命はドラクエすか?w
UOも家があるから、やめる人はそんないなそうなんだけど。北斗は圏外だけ?人少なくなってる。
地道に、北斗名物デスパ自由参加は、やれる範囲で今後もがんばりまーす!

新人さん今がチャンスです!

追記:anブログ勘違いすんなwUOやめてないしwしかし北斗盛り上げ誰かやってくださいまじで><
[PR]
by hktdoumei | 2011-12-19 23:27 | UO

スカイリム

動画みたけど、スカイリムすげーー。。。

あれはハマルわ。

でもって、UO北斗は、過疎ってきましたーー!

青いないー。

b0089730_2329670.jpg


シェイム狩?

狩面倒でやんす。
[PR]
by hktdoumei | 2011-12-15 23:34 | UO

厳しいーー

デスパではTBとカフナCOMが組んで、

圏外じゃ、最強ガーゴ(MIN)が漁夫で大暴れ。+ロイスさんもw(SL)

死にまくった。。

b0089730_0553192.jpg


青のアクト減りすぎでやんす。
[PR]
by hktdoumei | 2011-12-11 00:58 | UO

デスパ再沸き

久々にデスパが再沸きした。
デスパ自体は、そんな人いなかったんですが、
同じサーバーに20人以上いたはず?

b0089730_23522314.jpg


昨日はデスパ赤と戦闘で、なかったんですが、今夜は4回くらいまわせた。地道に。
[PR]
by hktdoumei | 2011-12-06 23:53 | UO

圏外盛り上がりDAY

ほぼ全部の勢力が出てたと思う。

COM系がカフさん率いるL73? とカズトさんのV

SL系は元ファング

TBはSORA

青も今夜は久々に多め

b0089730_0101873.jpg


戦績は、他ブログ参照で。

今週はよく死んだw

追記:カズトさんしか更新ないので、昨夜の戦闘戦績。
VOLさん確かに被も多かったがゲットのがもっとあったようです。個人も珍しく被なし?だったかな。

というか、シェイム産武器とか売ってる店ないんすか?
狩面倒でーす。
[PR]
by hktdoumei | 2011-12-05 00:12 | UO