#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2011年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

スパボスラバ

スパボスINラバ(タカサンチーム主催)

b0089730_0262162.jpg


深夜はPK多いですね最近。でも眠いっす。

アンのグリードさんガーゴイルの武器粉砕が反則並みに当たるんですけどw
[PR]
by hktdoumei | 2011-11-28 00:27 | Sボス

アリーナの一幕

いや、誰かが勝手に
ソンサンvsカズトというルーンまいてて、集まってたw

b0089730_23292950.jpg


で結局11時半ごろソンサンきたけど、赤いなくなっていました。

少しアリーナやってみたけど、なんでもありすね。
賞金が少ないな。

追記:深夜。アリーナの効果か、アンもVもSLも出て盛り上がっていた。
まあ青少ないしボロボロでした。グリードさん強すぎるw

あと昼に便乗きたxing kaiはファング系(もしくはアン)だった模様。
[PR]
by hktdoumei | 2011-11-26 23:30 | UO

武器ダメなし練成

b0089730_2345279.jpg


特攻を下級にすれば、もうちょい良いものできたか。

まあでも練成の幅が確実に広がった!

今夜復帰の方参加。しかし、赤青いなくて動きは何もなし。
[PR]
by hktdoumei | 2011-11-21 23:47 | UO

デスパ

出れるときは、青少なくても行ってます。

b0089730_23102595.jpg


今はシェイムも偵察おく感じで。

しかしあれがメインだったとは(謎)。

(追記:AJさん煽るつもりはなかったんで気にしないでください。)

あとタカさんのSにも参加。

b0089730_09449.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2011-11-20 23:12 | UO
わざわざ最下層で狩してんですから、邪魔しないでください!

b0089730_17555730.jpg


昨日もTBのSORAのたぶんキャプテンさんに、数回殺されたなー。
PSエリアほどモンスがいないのでMPKも難しいです。
[PR]
by hktdoumei | 2011-11-19 17:59 | UO

模擬

今日はイベントが多すぎで、デスパも圏外も過疎ってましたt

マジンシアのイベント、ターキー、クリーンナップ新アイテム。
そして何よりシェイム祭り。

で、今夜はHUNさんのお誘いから、模擬をしました。
4対4で1時間半くらい。
また暇なときに、ぜひお願いします!ありがとうございました。
[PR]
by hktdoumei | 2011-11-19 01:17 | UO

新アイテムPUB入りました

早速フェルッカシェイムにGO!

b0089730_1832211.jpg


幸運はツボが1時間だけなので、今のところ、これでトドメが最高運。名誉の運はどうなのか分からない。

血エレ地帯

b0089730_18335628.jpg


この血エレは強くなってますね。

シェイムクリスタルで出るボス。1階のボス。

b0089730_18345347.jpg


弱かった。他の階は出てるらしく試せず。

4階?のエレメンタルから出たアイテム

b0089730_18355197.jpg


カースあっても、なんかすごいw速度10ついちゃうのかー。リカバリも4。

b0089730_18364796.jpg


この刀は使える!ガーゴ専用ってのが実はマイナス要素かも?w

b0089730_18372621.jpg


盾は、なかなかカースなしで良いのが出そう。麻痺カウンターとか詠唱可能ならいいな。

Tは試してないけど、Fのほうが良いのが出やすいのかな?
[PR]
by hktdoumei | 2011-11-17 18:40 | UO
オリジンには、1週間前に入ってるのにパブまだですか!

デスパ

b0089730_23255026.gif


COMが3機いた。そげさん復帰ですね。

そういえば、久々にINしたら、いきなりルナで参加申し込みが。
他鯖から転送らしいです。お待ちしてます!

そして新悪魔で戦闘あったらしいのでいってみたらーー

b0089730_23284571.jpg


運良くネタ画像ゲット!
[PR]
by hktdoumei | 2011-11-15 23:13 | UO

スパボスINシェイム

新しいパブ入ったら、シェイムのスパボスどうなるんだろ。

b0089730_23322172.jpg


この階はそこまで厳しくないかな。

タカサンチームがアクト10あったのでスパボス参加しました。

今夜は元ファング系さんと、カズトさんと戦闘。

こっち優先しすぎw

b0089730_23335537.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2011-11-06 23:34 | Sボス
1年で終わるMMOも多い中。14年褒章も、すごいことになってきたウルティマオンライン

アイテムの数は、製作者すら分からないほどの数。

MAPもとんでもなく広くなって、家も相変わらずものすごい数が建っている。

自由になんでもできる。パーティープレイも必須じゃなく、一人でも遊べる。

大勢でも楽しめる。

狩や、まったりと会話したり、生産したり、数え切れないレアを集めたり、家の内装も凝ってる。

もちろん対人戦闘も奥が深いです。(新たにアリーナシステムも入る)

またPCの性能も低くても問題ないのも魅力。

世界観も大人も(むしろ大人向けかな)楽しめる。アメリカ製の歴史あるゲームです(日本人多い)。

とにかく奥が深い大人の自由なゲームUO。今後もがんばってほしいですね。

今夜のデスパ

b0089730_23443255.jpg


IRCだけじゃ解放参加者増えない気もするので、誰でも参加可能なチャットに部屋作りましょうかね。
ただしスパイも来るけどwとにかく開発陣も気合入ってるので盛り上げたいすね。
[PR]
by hktdoumei | 2011-11-04 23:47 | UO