#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2011年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今夜は、アクト多め

b0089730_2383498.jpg


赤が逆にいなかった日。FPKががんばってたのと、久々にロイスさんを見た。

新パブはいれば、Fシェイムも戦場になると思われる。(少しFのほうが良いらしい)
[PR]
by hktdoumei | 2011-10-30 23:11 | UO

伝説AF in TCシェイム

新アイテムシステムがTCに!

もしカースやらついてなければ相当やばい。

まずは弱そうなこいつ

b0089730_1801939.jpg


一応赤ネームなので、鍵アイテムらしきものは出した。

確かこれからでたのが、中級AF

b0089730_1813211.jpg


中級でこれwまあカースなのでハズレか?

で次に5階?4階にトラップなのか誰かが出したのか、黒天使4匹くらいいて危険だった。

b0089730_1834382.jpg


このネームドエレメンタル。HPは多い。

で、これから出たのが、

b0089730_1843858.jpg


マイナス多いけど、なんだこのプロパwマナ回復9だけでもいいだろw

b0089730_1863216.jpg


アクセは幸運マイナスはどうでもいいし、カースだけなければ!

b0089730_1885411.jpg


破片残留25%とか、これだけでいいんじゃw一体倒しただけ。名誉だから少し幸運ついたかな?
幸運装備でやれば、すごいことになるんじゃ。

それにしても、これは昔のアイテム探しと同じになる。もしカースなければ、ゴクリ。
[PR]
by hktdoumei | 2011-10-29 18:13 | ネタ

テスト

新PCに変えた。いろいろわからん。
とりあえずガーゴのそばでもフリーズしないだろうt
[PR]
by hktdoumei | 2011-10-24 00:07 | UO

圏外青のアクト多めの日

デスパは閑散としてたが、

b0089730_23593886.jpg


SORAと戦闘してた人も来て、終わらす。

青のアクトが久々に圏外15くらい?いたようで、終始追いかけっこだった。
でも、カウンターでSORAは結構ゲットしてたと思います。
アンだけじゃなく、ここのギルドも結構消える+ステルス移動みたいなので数回暴いた。
DGさんが久々に復帰してた^^
[PR]
by hktdoumei | 2011-10-19 00:02 | UO
今夜はどこもアクトない感じのなか、SORAが頑張っていた。

b0089730_23362175.jpg


とりあえず天使だけやっておきました。今週は私もIN少なかった。

あとマルスさんのブログの動画に関して、私は一切コメントかいてないです^^;

動画頑張ってるので紹介しただけです。今後も盛り上げてください!
[PR]
by hktdoumei | 2011-10-14 23:40 | UO

ブックハントゲット

フェルッカもあるってことで参加。

b0089730_211850100.jpg


爆発登場

b0089730_21193624.jpg


ヒントを見てフェルッカならカオスだろ!ってことでカオスから探すとーーー



b0089730_21202438.jpg


フェルッカじゃないじゃん!

で中は簡単な迷路だった。

b0089730_21211411.jpg


誰も来てなかったので、

何度か試行錯誤してゲットしました。


b0089730_21222632.jpg


賞品もらう前のデスパ、ここでもらうのもおもしろい。

b0089730_2151179.jpg



賞品配布も一人づつらしい。爆発させながら登場w

b0089730_2253122.jpg


ルナでギャラリーもいたから、ちょうど良かった。

b0089730_22533790.jpg


ぶらっと参加したら取れた感じでしたー。ネタ的には最高。

もらった後は、SORAとanと戦闘。Fで待ってたらどうなったかなw
[PR]
by hktdoumei | 2011-10-08 21:27 | ネタ

スパボスクモ城と圏外戦

デスパをまわすのが、解放の基本ですが、

b0089730_23341284.jpg


天使やSボスだけ参加って人も結構いますw

今夜はクモ城

b0089730_23344337.jpg


PKギルドCRZのカフナさんともう一人が釣りしてました。

b0089730_23352427.jpg


SLのFPKさんは、他のPKとは不可侵状態ですね。

圏外も少し、今夜は青多めだった。



マルスさんは、ブログリンクUPKのところ⇒動画を載せる人で最近有名です!

b0089730_23372423.jpg


トドメまたいただきましたー。
[PR]
by hktdoumei | 2011-10-06 23:38 | Sボス
1年ぶりに飛車角復帰DAY(もっとぶりかw)

ということでTBさんいるのわかってましたがスパボス!

b0089730_23103581.jpg


戦闘に没頭でステスクは塩><

b0089730_23112143.jpg


最後は押しまくって無事終了。また出来たら近日スパボス湧かします。

誰でも参加自由デスパ運営してます。北斗だけです!

b0089730_2313633.jpg


北斗PS解放戦線

参加者大募集中です!


(対人画像は、青の方に勇気もって参加してもらうため載せています。)
[PR]
by hktdoumei | 2011-10-02 23:15 | Sボス

WHO

TBのギルド名がWHOらしい。(一瞬SORAってのも見えた。)

今夜は青も少なくて戦闘も少ししかできなかった。

b0089730_23354838.jpg


ハロウィンも、カボチャお化けだけなのかな?
クリーンナップも同時なので大きなイベントは同時にはないのかな。

そういえば孤軍奮闘しているパパさん同盟誘いました。緑ネームギルドいつでも募集中です^^
[PR]
by hktdoumei | 2011-10-01 23:39 | UO

ハロウィン

畑でカボチャお化けがでる模様。

b0089730_132098.jpg


お面が取れる。飴も出た。

他に何かあれば追記。
[PR]
by hktdoumei | 2011-10-01 13:20 | UO