#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2011年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

以下青の方に勇気を持ってもらうための(略







北斗最強ガーゴPK

b0089730_0143433.jpg


トシさんゲッツ!

追記:あ、kztさんの指摘で、もしかしたら間違ってるかも。アンの最強コンビ・グリードさんかもしれないw

しかしここの場面は、その場蘇生で逃げられた?少しルートできたかな。

でーーーーー


b0089730_0152653.jpg


いろいろ頑張って北斗最強の方2ゲット!

今夜は気分よく寝れそうです!

追記:正義の徳がPS一枚でるたびに腐る(105ですら)!なんですか、このアホ仕様><
[PR]
by hktdoumei | 2011-09-26 00:17 | UO
b0089730_052387.jpg


アモスさんは人気者になってきました。釣りイベント5

b0089730_0532167.jpg


最後?の落ちはツンデレ!

b0089730_0542518.jpg


本日の夜はCRZと少し戦った。デスパまわしてます。
[PR]
by hktdoumei | 2011-09-25 00:54 | UO

北斗フェルッカ番人

スラッシャー祭り目に悪いので、
ダスタをまわしていたらー。

b0089730_14221322.jpg


アンアクト3きたー!しかもたぶん一人最強の方。。。まいった。

相手の戦士をワードタリスマンで殺したり、ソンサンにおとりになってもらったりして
PSも抜こうかと思ったが、無理だった。

が。

いろいろ頑張ったかいがありました。





b0089730_1424446.jpg


このタイミングでサッシュゲットw

まじ滅多にでないんすけどねw
[PR]
by hktdoumei | 2011-09-24 14:25 | ネタ

PUB72とスパボスシェイム

PUB72ようやく導入。

思ったより10周年ポイント低いせいか伸びず。350万ポイントくらいだった。
なんか1000万超える人もいるとか。

今日はアクトもあったので11時過ぎにスパボスシェイム。

b0089730_0412528.jpg


有名人きたーw

ええと動画のソンサンの話ですけど、ヘルプ呼んだこと一度もないですね。UOAMもないし。
あと、ワンオン強いVOLさん復帰してます。ワンオンキャラは大和持って行っちゃったみたい。
装備今日見直して少しはまともになったと思われます。抵抗50とかだったt

追記(00:10 (Ut〇) BOで ナイチチ ゲットw


10月からハロウィンもあるらしい!
[PR]
by hktdoumei | 2011-09-23 00:47 | Sボス


マルスさんの動画シリーズ第3部に北斗も載ってました!

今夜は、ちょっとマルスさん被が多かったようですが、UP期待してまーーす!!!
[PR]
by hktdoumei | 2011-09-15 23:58 | UO

少しアクト戻ったかな

今日は、パステルさんとよく戦ったのとアンも結構いた。デスパ戦だけだったけど。

以下、青の方に勇気を持ってもらうための画像です。






b0089730_044020.jpg


FPK大将イーグルさん。甘くみてたのか、上手くゲット!一瞬の火力はすごいし、マジうまいす、この方。

そういえばギルド名 51%に変えていたw


b0089730_055271.jpg


なんか昨夜やたら煽ってきた方。誰だろ?印象なし。

b0089730_062927.jpg


普段アンと共闘してるイーグルさんもマルスさんのルート一緒にしました!
[PR]
by hktdoumei | 2011-09-12 00:10 | UO
噂のスラッシャー祭りIN北斗

b0089730_0174468.jpg


確かに出るちゃでるけど、装備の耐久減りまくりそう。&ラグい+魔法?で止まりまくるw

デスパもやってますんで、飽きたらよろしくです。

b0089730_0191191.jpg


ちらっと映ってるパステルさん(FPKスタイルバージョン)
今日は長く戦ったw最後なぜかWIND内部とかw

b0089730_0202391.jpg


同盟または緑ネームの場合、蘇生やBHを相手が灰色状態でも問題なくできるようです。
何人かお声かけてますので、ぜひ緑ネーム(同盟でもOK)よろしくお願いします!
[PR]
by hktdoumei | 2011-09-11 00:22 | UO
久々にーーーーーーーーーーーーーー


KZTゲッツ!


b0089730_031543.jpg


うれぴー037.gif

最近硬くてなかなか殺せなかったので、今日はハッピーです!

あと、青の方のナイス石壁で、FPK将軍イーグル氏も。

b0089730_0334297.jpg


これ更新予定なかったけど。ウタさんのドリランドはウケタw
[PR]
by hktdoumei | 2011-09-06 00:34 | UO

クリーンナップブログ

英語だけどかなり詳細のってるブログ
↑クリック

一昨日のゲット画像。

b0089730_15153399.jpg


FPKのイーグルさんゲット!うれぴーw

今回のクリーンナップとデスパなどの関係

b0089730_1540593.jpg


10周年アイテムは1500ポイント F背徳のダンジョンで、これが出まくる場所は
デスパ。ダスタ。デシードです。

ボスの骨は1000ポイント(天使だけ3000)。 レプリカは5000。PSは20で2500。

SAAFも5000です。リッチ、インファナルで出ます。ボス素材(角、灰は骨と同じ1000)
ただし10周年アイテムは出ないです。

クリーンナップ期間中はぜひ背徳ダンジョンに!

その防衛のためにも解放戦線参加者募集中です!

謝罪染め?配布もあるらしい。

b0089730_15465655.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2011-09-05 15:29 | UO
以下ネタバレ、またTCのもので変更あるかもです。








b0089730_196266.jpg


14周年交換品。

b0089730_1963988.jpg


新クリーンナップ交換品1 抵抗+2 靴シリーズ


b0089730_1971615.jpg


バーサクセット?なんだろ

b0089730_1973970.jpg


釣りパワーアップセット?

b0089730_198143.jpg


バードマスタリー効果UPセット?

b0089730_198469.jpg


置物など。一部。

b0089730_1991633.jpg


そしてやばいのがこれ、ブレスDEED。まじ?w
b0089730_19351117.jpg



追記(ある掲示板からの情報:交換品一部)

クリスマスベル 12500
花火ワンド 墓本 10000
シェイムの雪景色 8000
ミニチュアハウス ポインセチア 雪の結晶雪達磨 6周年鞄ベルケーキ 10周年箱 謝罪衣類 6500
分裂瓦礫 IDWand 旧NS等ch装備 CAF 青腕輪 SAミニボスStormCaller 5000
青篭手 2750
TAF 靴下 キャンディ ジンジャハウス 9周年箱コイン フロガ SA盗み装備 運Conj 復調マント 2500
八徳装備 1500
Doom盗み9サドル SA盗み9滑車 1400
済地図6 旧日沸きバケツ 1000
10周年ワンド 800
DoomSA盗み8 地図5 750
限定版 旧日沸き岩 地図4 500
10X長箱 12周年鞄カードケーキコデックス ときめくハァト カード400
SA盗み7 350
転送バッグ UWパズル 地図3 250
デン蹄鉄 クエ瓦礫 SA盗み6 古いスクロールの破片 未解読の古文書 コレクターズエディション200
雪球 デン地金 Doom盗み5 ムングロ天使武器
MLAF MAF ボウラ盾エタナルガデアン杖 SAクエスト報酬本 地図2 10Xカード 収穫ナイフ もっとペット大好き 100
[PR]
by hktdoumei | 2011-09-02 19:11 | UO