#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2011年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

しんすけ

タイトル関係なし!

b0089730_2373390.jpg


デスパは青の方結構いました。
[PR]
by hktdoumei | 2011-08-23 23:09 | UO

解放戦線参加者募集!

本日は、ハジメチャンが戻って少しは安心してデスパ進めれました。

b0089730_2353322.jpg


青の方も新しい方がチラホラ見えてるんですが、
もしUOAM、IRCなどございましたら、
ぜひ情報共有など、一緒に戦闘お願いします!勝率確実に上がります。


本日のベストショット

b0089730_23543684.jpg


早い時間、クモなどで戦闘。うまく誘い込んで2ゲット。

今日は、アンもあまりアクトなかったので、そこそこいい勝負で圏外も戦えました。

b0089730_23561487.jpg


この方はアンの新人さんなのかな?今日はたまたまトドメ2ゲット。

8月当初のアクトには、ほど遠いんですが、なんとか盛り返したいところ018.gif
[PR]
by hktdoumei | 2011-08-19 23:59 | UO

サービス

アンが強すぎて困ってます!

b0089730_044579.jpg


アキサンと必死の防衛でなんとかdsp成功。9時でもマルスさん先頭に来る感じ。



以下 青の方に勇気を持ってもらうための画像です。



今日はアンがサービス多めで圏内来てくれた。

b0089730_071590.jpg


確か最重要人物。

そして今夜は元UPKエースマルスさん祭り。

b0089730_08121.jpg


圏外も少しだけ。

b0089730_084647.jpg


久々にソンサンも来て、最近弓部隊ほぼいなかったので一人だけでも違うー。

b0089730_093428.jpg


マルスさんの被これ+1確認。サービスありがとうございました。
[PR]
by hktdoumei | 2011-08-19 00:11 | UO

アンアクト増える!

ちなみに解放IRCからは三人くらいしかいない感じで防衛どころじゃないです。

b0089730_2335025.jpg


アンが7くらいいた?こちらの全盛期でもきついなこれは。
昨日はCRZも数いたけど、さくっと全滅したらしい。
少し前は青が多いということで、アンと協力してたのにかわいそう。

なんもできずにdspも進めれず。
もちろんデスパに青がいなくなれば、他のPS会場も偵察して乗っ取りますね。

ラバ戦も、相手が死んだのはこれくらいかな?

b0089730_2351599.jpg


今回の仕様変更で相手も毒を多用しています。
解毒POT大量にないと失敗するので毒だけできついですね。
メイジの方はアーチキュアで解毒できます。騎士魔法もいけるのかな?

現状解放本体のアクトも考えると、アンアクト増えたら、打つ手なし。
[PR]
by hktdoumei | 2011-08-17 23:12 | UO

デスパと天使

b0089730_22564357.jpg


今夜のデスパ。
昨日は、アカウント関連のメンテミス?で丸1日まき戻ったらしい。
昨夜は4被もしたので、すべてなかったことにwしかし今夜はCRZにやられたt

b0089730_22575470.jpg


天使はTKさんと2で結構楽に終わる。そのあとリッチ3連で、CRのDOGと、FAAさまと、ナイチチさんがきた。
DOGはモンス死で装備ロストしてた。
夜のSHで、オハヨウキッス?が復活してたのか、50%のエクストラさんに粘着してたようだ。夏です。
[PR]
by hktdoumei | 2011-08-14 23:00 | UO

an暴れまくり

疲れてるってのにanが元気で面倒でしたー。

デスパも何度も来たし、圏外もガンガンきてたな。

b0089730_01389.jpg


毒F最近まきまくってるんですが、フラグあるので圏内でもヌっ殺されます。

なめてきたアンデル逆に返り討ち。しかし押せたのはこの一戦だけかなー。

b0089730_03969.jpg


anだけで精一杯だというのに、ファングもCRZも少数だということで、青優先。
アンにも殺されてたが、、。
それにしても熱さもどって、困りましたね。UOはなんか過疎ってますけど。
[PR]
by hktdoumei | 2011-08-10 00:06 | UO

海ボスと同盟の利点

今夜は海ボス。

b0089730_22511123.jpg


船で攻撃しようと四苦八苦してたら、噂のブリ船が来て、ボス視界に入らずw

でかwしかも乗れた。

大砲のダメージは一発1000で、それだけでルート権取れたけどAFはなし。

また暇なときに海ボス沸かしますね。

フェルッカの問題点について少し説明(同盟の利点)


フェルッカは、フラグという面倒な仕様があります。
これは相手が灰色の場合は、たとえばフィールド魔法出すだけであたってしまい、
その相手が弓などの遠距離攻撃の場合は自動で反撃しちゃいます。
そういうことから揉め事がよく起こるので、デスパ参加する人には緑ネームになってもらうよう
昔からお願いしてます。
緑ネームの場合、灰色になってしまっても攻撃相互あたりません。

なので灰色ネーム同士の争いや、揉め事はほぼなくなります。
それと、同盟した場合は、チャットで情報交換。どんな状態でも蘇生相互にできる。回復もできる。
そういう利点が多いです。

読んでるか不明ですが、あるギルドとタカさんの間で揉め事が昔からあったようで、
どっちが先に乗っ取りなのか便乗なのか、あったらしいんですが、言い分は双方似たような感じなので。
とりあえず、タカにも今後はそういう揉め事はなしでとお願いしてるんで、今後はそちらも手を出さないようにお願いします。タカは外人さんですが、青の味方です。
SLに所属してたのはシギル管理のためらしいです(そこで揉め事あったときにファングも加勢したらしい)。
今はTBに移転してます。
言葉もなかなか通じないので難しいですが、今後は仲良くやってください><
[PR]
by hktdoumei | 2011-08-06 23:04 | UO

イベント

b0089730_23425649.jpg


見えにくいけど、上の隅のゲートそばに、女王と姫。
すぐ下にボス。

なんか思ったより弱かった感じですね。しかし、また復活しそうな感じもあり。
景品はボスの手でした。

他鯖の人もきてて、すごい人数。

デスパは最近早めは人少なくて困ってます。
新規参加者もっと来ないかなー。
[PR]
by hktdoumei | 2011-08-05 23:45 | UO
b0089730_23423690.jpg


タカがどうしてもSやりたいというので、11時からスパボス。コブトス2階。
たまたま派閥の人数人いたので、アンアクト5?とかいたかもだけど、ほぼロスらせた。
私、無駄にこんにゃろに殺されたけどw

最初はデスパほぼ無人君でお金がそのままとか。明日は8時にイベントらしいが。。。

b0089730_2345534.jpg


アリオスが金水晶使ったらしく、黒天使も倒したけど、出てなさそうねローブ。

b0089730_23463837.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2011-08-04 23:48 | Sボス
3日ぶりにIN
50%さんが多くて賑わってたのでスパボス!

b0089730_23492792.jpg


ヒスロス4階はすぐ上に新悪魔(インファナル)の入り口があるので、そこから帰るのがベスト。

b0089730_23502482.jpg


50%さん他青の方を上手く誘導できなかったので、アンとかにやられた人多かったぽいなあt
またやりまそ!

その後圏外も、ファング系やらアンがそこそこいて、盛り上がってました。
[PR]
by hktdoumei | 2011-08-02 23:52 | Sボス