#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2011年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

でいぢ復活記念海ボス

b0089730_2325582.jpg


場所はFデン。

圏外です。

b0089730_2326479.jpg


2枚目で出た。人少ないから時間かかった。

b0089730_23273513.jpg


AF出たのかな?全く出ません。これソロで倒せる人いるんすかね。

*ちなみにデイジーは元北斗最強の女戦士です!
[PR]
by hktdoumei | 2011-07-29 23:33 | ネタ

デスパ運営してます

b0089730_23372037.jpg


SLのFPKの仲間?ぽい人も2人くらい最近いますので注意。エリア攻撃にもフラグとってきます。

騎士スキルはとりあえず80に上げました。これでコンセクは、ほぼ同じ。

84でエネワンもほぼ同じになるらしい?
で、逆にカルマ依存より騎士依存になったので、天使などでは、エネワン効果長くなった気がする?

対人関係でやばそうなのが、リンゴの遅延だけでなく、失敗。
派閥包帯はそのままらしいけど、意外にあれPKも持ってないんですよね。
騎士魔法のリムカースやらが重要なのかな。
[PR]
by hktdoumei | 2011-07-25 23:43 | UO

騎士魔法

PSするぶんには、あまり影響がないので、増やしてもいないなw

b0089730_23444798.jpg

昼の部

さすがに天使ボスはマナがきつい。

アクトなかったけどそのままスパボス

b0089730_23453490.jpg


TKさんが騎士120目指してるので、こちらは毒あげ中。
最初は、今回の対人仕様変更パブ?反対だったけど、
逆に幅が増えてるので、今は良かったのかなと思っています><
[PR]
by hktdoumei | 2011-07-24 23:48 | UO

パブ71とスパボス参加

たぶんBOCさんが11時ジャストに沸かしたスパボス。
情報入ったので防衛かねて向かう。

b0089730_23362298.jpg


血イカが一匹宙に浮いてたので、BOMで殺した。

b0089730_2337745.jpg


横で戦士がいっぱいでHP吸収されてたが、60ダメとか出せてたので倒せた。

パブ入ってはじめてUOのIN

毒だけ少し検証。どうやら毒スキル自体も100あったほうが、レベル5が近接魔法ででるかもらしい?
あとF系のレベル4でも、解毒がPOTの弱体化?オレンジ資源も、影響でてた。

騎士魔法に関しては、まだ検証あんましてないです。PSに関しては、あまり影響なさそうな?
クエストとか釣り関係は興味なし。
[PR]
by hktdoumei | 2011-07-23 23:43 | UO

本日の一枚


暴言王ゲッツ!

b0089730_050922.jpg


カフナさん狙ってたら、カウンターでアンと一緒に狙われて死んだけどw

今日はアカも青も多くておもしろかったです。
[PR]
by hktdoumei | 2011-07-20 00:51 | UO

ELセレンさん

6年前?EXEで活動してたらしい人がこの人です。

b0089730_23464133.jpg


PB!.

という紛らわしいギルド作ってるしw

セレンさん名前は覚えてるんだけど、

どういう人だったか、昔のブログも少し探したが、



忘れました><
[PR]
by hktdoumei | 2011-07-18 23:48 | UO
b0089730_23573916.jpg


今回のイベントのパイは、投げれませんので注意。
ボスウナギなかなか強かった。変わった色のパイが出ました。
[PR]
by hktdoumei | 2011-07-16 23:58 | UO

ニジェイベントと圏外戦

ニジェルムイベント
たぶん明日夜まで定期的に沸く?15分間隔かな。

b0089730_012924.jpg


浅瀬は入れます。ガーゴだと飛んでる。

b0089730_0124928.jpg


明日夜に大物が出る?

圏外

b0089730_0132616.jpg


最初の方は、問題なかったけど、最後の方アンが結構きた。
YOUちゃんのドラ3回瞬殺と主にアンを暴く役。
[PR]
by hktdoumei | 2011-07-16 00:16 | UO

クリーンナップもうすぐ

b0089730_23422081.jpg


10周年記念品が、たぶん交換できるはず。
クリーンナップはデスパ参加してるだけで、ガッツリたまります。

緑ネームが最近増えました。
中には、非戦闘員の方も結構いますので、皆様よろしくお願いします。
[PR]
by hktdoumei | 2011-07-13 23:44 | UO

anのおかげ

今日のコアタイムロストan戦前半は、かなりいい感じだった。

b0089730_239350.jpg


この場面の前あたりは、ロストで押し勝ち。
で、この場面は懐かしいUPK戦略のような狭い場所の戦闘の感じもあったが、ここも押してたと思う。
青も多かったかな。

他のPKさんはアンをゲットしてるのか不明だけど、
青は何度死んでもガンガンいく感じで、アンに鍛えられてますわ。

しかしマルスさんの個人戦(1対数名)は恐ろしいほど強い。
DS(50)+EXFS(60?)+アルケミポット効果FFP(50+) スキルきつそうだけど、鬼強い。
[PR]
by hktdoumei | 2011-07-03 23:23 | UO