#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2011年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

スパボスコブトス

なんか、暇だという人が白骨出すってことで、コアタイムにスパボス

b0089730_23324894.jpg


2段階半分でアンが数人きたけど、たぶん被害者なし?
ステスクもって、相手の罠ぬけて最初にリコール。。。キャラかえて追いかけるもゲットもなしか。

b0089730_23335630.jpg


最近UOあまりやってないので、スパボスも久々に参加しました。
またできそうなときやりますね。
[PR]
by hktdoumei | 2011-06-30 23:39 | Sボス

北極腐り大戦

アンが北極の腐り家で待ってるという情報が入り、
皆で行ってみた。

b0089730_0274684.jpg


腐りの現場についたとたん、物色する人多くて、虐殺されたw
腐りはアンがほぼ物色した後に、戦闘しにいって倒した時の図。
(トシさんブログ画像なしにしなくていいですt)

b0089730_0283851.jpg


何かいいものあったのだろうか?

b0089730_0302517.jpg


最近のデスパのアイドルは、イーグルさんです。強い!
[PR]
by hktdoumei | 2011-06-29 00:30 | UO

デスパの様子

今夜のデスパ10時半ごろ

b0089730_093415.jpg


デスパ営業中です。
[PR]
by hktdoumei | 2011-06-28 00:10 | UO
画像は青の方に勇気もってもらうための(略

b0089730_2356238.jpg


一番最初に参加したのはデシードでの戦い。ここはボスもってかれたが、
その直後3番では、ボス確保。

その後12時まで戦闘で、本日はたぶんゲット多め。

といってもトシさんみたいな死体画像マニアじゃないので数枚だけ。

b0089730_2358970.jpg


たぶんトシさんのガーゴキャラ。青リンゴ70個持っていた。。。

b0089730_23585295.jpg


11時ごろは終始押せ押せ状態。何度もアンは撤退補給してたと思う。しかし復帰はええw

b0089730_23594649.jpg


今日はYOUちゃんいなかったし、微妙でしたが、青も多めで勝てたようです。

青の方で合流する方は、味方のバーを出すか、
同盟、IRC、UOAM共有が一番死なずにすみますのでお勧めです。
相手はトラメラーの方でもゲットに数えますのでね。。。他鯖のPKは青殺して画像UPすらしないけど。
[PR]
by hktdoumei | 2011-06-27 00:04 | UO

本日の一枚

えーと、募集してるので、理由を先に。

anというギルドは北斗では、今は最強の乗っ取りギルドです。
そのゲット画像を載せることで、皆さんにも勇気をもってアタックしてもらおうという思いで、
心苦しいんですが載せてます^^;




b0089730_1115852.jpg


アン最強の人 Bサイドちゃんです!

本日は間違いなく2ゲット&ドラは数回瞬殺しました!

何が強いって、常にハイドステルスからのボーラアタックです!

今日は上手くボーラよけたところ、皆さんがやっつけてくださいました!

最強のPKギルドanに皆さんも挑戦してみよう!他のPKとは数段違いますよ。
[PR]
by hktdoumei | 2011-06-25 01:16 | ネタ

フィードバックするしか



TC新仕様

一言で言うと、下方修正ばかりで、シロブタも弱体化。対人修正というより対モンス。

フィードバック日本語でかけるので、文句書くべきです。

UOの自由度をどんどん減らしてる+POT重量をもどせ!

b0089730_063951.jpg


今さら騎士を変更とか、完全に戦士弱体化狙いだなw

青リンゴも45秒遅延。派閥包帯だけそのまま?いろんな意味で自由度減る。

最近ではDS強化だけじゃない?w上方修正で意味あったの。
[PR]
by hktdoumei | 2011-06-24 00:11 | UO

ユミーズ

今日は全員弓(投擲)で出たw石壁ひとつ消せない集団w

b0089730_0421160.jpg


Vとファング系と戦闘。アン用にドラ弓を皆さん作成。あとエルフDHも試した。ステルス120でも暴ける。

デスパはマゾイベントのためか、人少なめ。早くあのイベント来ないものかな。
[PR]
by hktdoumei | 2011-06-21 00:51 | UO

本日の一枚

b0089730_0561973.jpg


YOUちゃんゲットー!

ドラ対策も、一昨日よりいい感じで、最重要人物B-サイド(YOUちゃん)も結構殺せたし満足です!

Vも最後多かったなー。挟まれる場面数回がきつかった。
昨日戦闘あまりなかったので皆楽しかったようです。
[PR]
by hktdoumei | 2011-06-20 01:02 | UO
フェルッカパワスクエリア4番付近です。

b0089730_2144730.jpg


当然アカも来ますけどw

b0089730_2152568.jpg


anと戦闘しながら交換。

b0089730_21381598.jpg


b0089730_21385550.jpg


26時まで交換できます。頑張って!

パワスク解放戦線
参加者大募集中!
打倒最強PK軍団!


23時

b0089730_23102297.jpg


今は青が頑張ってます。取り放題時間。この後は分かりませんw

ちなみに昨夜は青軍団60回殺されてます><anブログ参照。
[PR]
by hktdoumei | 2011-06-18 21:05 | UO
なんか、UPKとanが同盟だか吸収されたんだか組むようだ。
北斗圏外過疎らせたいんすかねw
深夜まで戦闘して10被くらいしたwほぼYOU?のボーラからのGドラ。
(追記:アンが増えると、他のPKが出てこない。それが過去の歴史=圏外過疎)

新クエストは、デーモン(HP35000で、シロブタ無効、DM、レベル4毒など)を倒しまくって
本と巻物を10種類集めるという、かなりきついもののようだ。

b0089730_0293711.jpg


バンパイヤ無理なので、回復役の方がいないときついすね。
しかも必ずアイテム出すわけでもないようだ。

イベント進むと、たぶんこれも関係してきそう。

b0089730_0311731.jpg


なんだろ。一人はガーゴイルの姫?もうひとつのモンスみたいのは不明。
[PR]
by hktdoumei | 2011-06-18 00:32 | UO