#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2011年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

天使とスパボス

昼間にTKさんと天使成功。

夜はタカさん主催のスパボス参加

b0089730_23593185.jpg


SHUはタカさんのSLギルド。滅多に圏外出ないんですが。

深夜はCRZが結構出てたようです。
[PR]
by hktdoumei | 2011-05-30 00:00 | UO

アンと圏外戦

b0089730_1141748.jpg


ガーゴ戦士が鬼強いw昔の弓MVみたいですね。
回避あげるしかないでしょう。

こちらのがアクト多いけど、相手のが2倍以上ゲット多いですね。
(同盟ギルド以外の被含めるともっとかw)
さすがです。

最後のほう、こっちもまとまりできて、そこそこゲットも追いついた?のかな。

動きは相手のほうが断然はやいので、パラFを要所におきましょう。

追いかけてるときもできたらいいですね。相手は、こちらをバラケさそうと動いてます。

アン戦が一番熱いので、またよろしくお願いします!

早く寝るつもりが1時半かw
[PR]
by hktdoumei | 2011-05-29 01:20 | UO

血に飢えた青集団!

復帰者もいたので、今夜は模擬を久々にしました。

またできそうなときはやりますんで、復帰、対人初心者さんは、参加よろしく!

その後圏外に参加。

b0089730_051185.jpg


今夜はHUNさんは独自にAM別で動いてたです。
でもアカ増えたあたりで、合流気味になったかもですが。
[PR]
by hktdoumei | 2011-05-28 00:53 | UO
UOとは関係ない話です。




b0089730_23454339.jpg


天下のNHKニュース

日本アニメすごい!NHKニュースで流れてました。↑

あるいみ最強の日本外交。好きな人は日本語覚えるし、文化も興味持ち、日本を好きになる。
[PR]
by hktdoumei | 2011-05-25 23:50 | ネタ

ヘルハウンド餌売人

復活してたのかー!

古代ヘルハウンド。苦労して倒しても、おいしくないが。バグなんすかね。

b0089730_23472739.jpg


この、「売る」ってのが、すごーい気になる。何を買ってくれるのか!

デスパで出た場合は誘導がいいです。自然にそのうち消える。
[PR]
by hktdoumei | 2011-05-24 23:49 | UO

スパボスと海ボス

昼の部

b0089730_234857.jpg


ラバは、スパボスこのへんでボス叩きます。

夜の部

b0089730_2345195.jpg


デシ2階はここです。アクトもあり、早かった。

そして白網4枚投げて、なんとか海ボス><

b0089730_2354585.jpg


PKの方もうろうろしてました。青キャラで来れば参加できますのでよろしく!(もちろんアカでもOKw)

b0089730_2363530.jpg


このボスの攻撃痛いねー。そして今回もAF出なかった!きびちい。
[PR]
by hktdoumei | 2011-05-22 23:07 | Sボス

スパボスクモ

今夜は平日だけどアクト盛り。

b0089730_23453657.jpg


白骸骨提供HUNさんどもっす。

b0089730_2346018.jpg


デスパ・ラバ同時進行。

白網手に入ったので、週末は海ボス予定。
[PR]
by hktdoumei | 2011-05-18 23:47 | Sボス

スパボスラバ

b0089730_0273568.jpg


スコッティさんもいますwUPK系青2便乗ありつつ、ラバスパボス。
PDDとかいう新PKギルドも最近出てます。
[PR]
by hktdoumei | 2011-05-16 00:28 | Sボス

スパボスロング

コアタイムのスパボス。久々ですが。

場所はロング。

b0089730_23245949.jpg


ここは防衛しやすい場所でいいすね。

タカさんたちが、天使やってたら、ファングが3襲ってきたということでヘルプ。

b0089730_23261286.jpg


タカさんがSLで同じ派閥ではあるので、来ないかと思ってたw(SHUは友軍です)

天使沸きは、プラスカルマなら対PKに適した場所です。
[PR]
by hktdoumei | 2011-05-14 23:29 | Sボス

UO帽子

b0089730_13532180.jpg


EAが買う!
[PR]
by hktdoumei | 2011-05-13 13:54 | ネタ