#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2011年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

古代ヘルハウンド

出し方が不明。

b0089730_23272158.jpg


アンのナイチチさんと思われるアカが出した。3匹くらい。

昔の餌をあげてみたが、私の場合だせなかった。謎。

b0089730_23282046.jpg


デスパは平和。ファング(3RC)が数回ラバにきていた。
[PR]
by hktdoumei | 2011-04-29 23:29 | UO

ありがとうございます!

b0089730_03582.jpg


ただし初期キャラだと、毒で死ねるかもしれない。

デスパは盛況。

b0089730_04246.jpg


昨夜はVが復活してて(たぶん元CRZ?)ファングと青の戦闘があったらしい。

UOAMの鯖が壊れてるので、新しいの一時いれてます。
[PR]
by hktdoumei | 2011-04-29 00:05 | UO

他のブログから転載情報

コーガルサッシュの亜種で、余計なのがついていたサッシュ

b0089730_23201074.jpg


なんと、装備した状態でクリックすると、執念の効果無効にできたんすねw

これでコーガルサッシュ使えなかった人も回避サッシュ使える。
ちなみに、こっちはマナ+1 コーガルがスタミナ+1

UOのアイテムどんどん増えてて、装備品は未だ謎の品もありますね。
[PR]
by hktdoumei | 2011-04-22 23:22 | UO

リッチで戦闘

デスパ行きつつ、リッチも行ってたら、

他の青の方が3名くらい来て、その後ファングのロイスさんも登場。

青の方は一回逃げたが、こちらも応援きて、相手も3ON3。

b0089730_23313793.jpg


青の方がボスは終わらせてたけど、結構長い間戦闘して、こちら1被で撤退す。
アクトなくて3ON3になったけど、結構おもしろかったっす。

マジンの家は、今朝メンテ明けにやったら、建った。15*15は一応最大ストレージのようだ。
Fだが圏内なのでモンスも来ないし、いい感じかもしれんw
[PR]
by hktdoumei | 2011-04-20 23:35 | UO

家建築わかりずらいなー

今夜のデスパ

b0089730_016517.jpg


マジンの家建築が、問題のない場所のはずだが、上手くいかないt
建築とか、全く分からないでやんす。
[PR]
by hktdoumei | 2011-04-20 00:18 | UO

今夜もファングは元気

ファング復活組み増えたかも?

b0089730_23124689.jpg


MIZUNOEさんて、オグラさんだったっけ?

あと気になる名前の人が北斗にいた。

b0089730_23142320.jpg


本物?ぽいような感じなんだけど。完全無視されたw

日中は恒例のスパボス。

b0089730_23154471.jpg


実は裏で、一番あたりかな、TB COM SL MIN 4勢力が争っていたらしい?

デスパ

b0089730_23164475.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2011-04-17 23:17 | UO
久々に戦闘したー!震災前以来。
というかアン自体は数ヶ月ぶりだから、まじめな戦闘はどんだけぶりだw

b0089730_23385160.jpg


ファング(3CR+)がアクト5 アンが4 VS 青 乱戦。

最初のdspは、ミクロ?とかいう、たぶんナイチチさんのアカが暴れてて、
一人で戦闘して倒したまではいいが。

11時前までは、アンも3だったので押せたが、後半は被だしまくったw
いい画像ないので、久々にトシさんUP期待します!

おまけ

b0089730_23415255.jpg


なんか昨夜?ウタさんがいきなり煽られたらしいのでw前半はアクト厳しかった。
今週末も、こんな感じで盛り上がればいいなあー。
[PR]
by hktdoumei | 2011-04-14 23:45 | UO

レベル7で働く人たち

レベル7

原発4箇所同時破壊のせい。

海に大量に放射物質だだ漏れした。

地震と津波のせいで、建物が壊れて、内部も汚染。

こんな中で、頑張ってる原発職員。

睡眠時間1.2時間?寝場所。建物の廊下?布団もなし?

食事、少し前まで2食。カロリーメイトとか。。

被災した人たちなので、心身ともに尋常じゃない状態だと思われる。

そんな状態で1ヶ月頑張って、さらにここにきてレベル7発表。

彼らがやるしかねーって、責任押し付けてる場合じゃないんじゃないのw

せめて、食事、睡眠、避難民でも入れてる風呂。トイレも相当ひどいそうだ。

彼らが過労で倒れたら、レベル7じゃすまない。(すでに倒れてる人いますけどね。)

[PR]
by hktdoumei | 2011-04-13 00:13 | ネタ

マジンシアの権利書

狙い通り?w

フェルッカは当たったw トランメルは最初からあきらめてフェルッカに勝負してたんでOK。

b0089730_926929.jpg


1個あたればいいなと思ってたが、3つもwさすがF!

b0089730_927120.jpg


権利書は金色で、20日間は交換しなくても良かったらしいが。

権利書も1ヶ月?このままレアになったほうがおもしろかったのになー。

一番狙ってたNPCそばの一箇所は、いろいろ実験かねて建ててみる予定。

2箇所はtakaさんに売りました!

デスパ

b0089730_2303862.jpg


最近、元ファング系?が数名出てくるようになった。ギルド名 3RC+かな。アクト3.4?
[PR]
by hktdoumei | 2011-04-11 09:31 | UO

マジンくじ最終

明日のメンテで終了。

b0089730_23164136.jpg


まだ駆け込みあるかもだが、総額2億GPすか?w20Mいれても10分の1?(タカさんどうなるw)

マジンのサクラ

b0089730_2319284.jpg


かなり綺麗。

あとマジン関係なのかな?ユーゲートのあの家が

b0089730_23201456.jpg


小切手全部消えた。改装かもしれんけど。

デスパは、数回参加。昨夜はアンが結構いたらしい?
[PR]
by hktdoumei | 2011-04-10 23:21 | UO