#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2011年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

マジン戦争前夜

マジンシアがモンスきえて、いよいよ建築合戦開始近そう。

b0089730_22421083.jpg


ゲートが消えてる。Fも見に行ったら、さすがSL、シグが固定されてたw
これ街できた後、どうなるんだろ。街中で戦闘?w

b0089730_22435785.jpg


セットは一応コンプはしたけど、黒首は交換した。

デスパは平和

b0089730_22445424.jpg


ウタさんが見つけたテクノ調ポポポーン。


[PR]
by hktdoumei | 2011-03-31 22:45 | UO
b0089730_23141016.jpg


少しだけINしたらデスパ終わったあとの時間にもスパボスやってたようだ。
盛んで結構です^^
私は早めに寝ますので画像だけとって終了。
[PR]
by hktdoumei | 2011-03-27 23:15 | UO
b0089730_22431948.gif


今まで、範囲攻撃やら、場合によっては普通の攻撃も表示がない場合がありました。
それがほぼ全部?出るようになった。
おかげでラグが増えたw

範囲攻撃の威力と、結構遠くのモンスも死ぬのが分かる。

他に、もしかしたら、モンスの範囲攻撃魔法でステルス暴かれない?
[PR]
by hktdoumei | 2011-03-25 22:46 | UO

ぽぽぽぽぽーん

b0089730_22535313.jpg


早くUFOキャッチャーに偽物でいいから出しましょう^^
シュールすぎるw

今夜のデスパは人が多かったです。

b0089730_2255385.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2011-03-23 22:55 | UO

久々に三つ巴戦闘

UPK3 AJさんマルスさん、あともう一人。
ファング系?3(タンポポ、ドロンジョが青キャラですが+ロイスさん)

こちらも久々に戦闘できる人が4くらいいて、ロストでも戦闘できました。

b0089730_2340010.jpg


UPKからすれば青濁に見えたかもしれんt

デスパも細々とやってます!

b0089730_234205.jpg


UOはアメリカゲームゆえに自粛もない感じです。
ただし、マジンシア関係パブは延期してる。
今日は久々にINした人も3くらいいて安否確認できて良かったです。
[PR]
by hktdoumei | 2011-03-20 23:44 | UO

UOネタ

こんなときにUOやってる人の話(私含む)

UPK青らしき戦士が、乗っ取りに来たので応戦。

feelって戦士とmeltさん。vs こちら私だけ。

結果 相手はたぶん5被くらい。MPK成功。こちら被なし。取得APB3個。

モンスを誘導して、インビアイテムで相手にタゲ移らせてとか、

相手が一人モンス倒しにいった場合は、デザ。出血でインビさせない感じで。

レスキル狙いで、アンクにモンス誘導したり。

feelって人は、自己名誉+トラックまで使う感じで、上手い感じだった。誰だろ。

おかげでインビアイテム20chくらいと、テレリン10chくらい使ったw

画像は控えます。

電話かかってきて撤退><

最後マルスさんも来てたかもしれない。

雑魚戦士で、UPK三人は無理です!

混乱に拍車かける買い物しにいくより、UOしてたほうが健全です、うん。
[PR]
by hktdoumei | 2011-03-16 14:12 | UO
UOと関係ない話

1
原発関連の研究から、建設、維持、後々の処理費用。
失敗したモンジュとかのアホみたいな莫大なゴミになった費用。

その10分の1でも、地熱、風力、太陽光、波力、海底資源(メタンなど)の開発などに使っていれば、
日本はエネルギー分野で、こんな苦労してなかったかもしれない。

なぜ、地震大国で危険なのを、百も承知で原発にこだわったのか?

世界3位くらいのプルトニウム所有(抑止効果?)が目的なのか?


原発推進してきた人は、ぜひ現地に行って、炉を冷やしてきてください。

2、

東京都の石原慎太郎知事は15日、東日本大震災に関して「やっぱり天罰だと思う」と発言。

対抗馬の人は戦う前にやめた、(東国原、松沢元知事)

というわけで、東京都知事は石原慎太郎さんでほぼ確定。東京都民の民主主義とは?


3

偏ったマスコミもそうだが、匿名のネットの情報も、見ないほうがいいです。

何も知らずに鵜呑みにすれば、パニックになる。

最初の水素爆発で、メルトダウンで日本終わったとか、すごかったようだ。

最も冷静なNHKがおすすめ。

ニュースを芸能人にしゃべらす、視聴率第一の民放は見ないほうがいいでしょう。

誤った情報の影響が大きいと思う。

と思ったらNHKアサイチでイノッチ使ってるし><
[PR]
by hktdoumei | 2011-03-15 23:43 | ネタ

人智を超えた自然

関東もかなり揺れた今回の地震。
余震から、何が起こるかもわからない。

関東大震災も連鎖するかもしれない。

安否確認かねて少しIN

b0089730_2375761.jpg


デスパは常連ぽい青の方は結構いたかもしれない。IRCは少なめ。
東北の人はいなかったかもしれないが。心配です。





UOとは関係ない話

今日の地震起きる寸前まで、問題多い日本を省みず、
どうでもいいことで、権力闘争してた政治家ども。
人智を超えた自然がすべてを変えるのか。それともこのままか。
なぜ、幕末のような人物が出ない。

NHKドラマの太郎の塔(岡本太郎)の台詞
      「出る杭は打たれる(島国日本)」

出すぎた杭は英雄になる。人物よ出でよ。
[PR]
by hktdoumei | 2011-03-11 23:38 | UO

デスパ営業してます

3月終わるまでは、アカ青双方アクト微妙かもすねえ。

デスパは毎日営業中

b0089730_23155879.jpg


ボスが動かなくなってるはずなんですが、たまに動く。
ネイラは動かないのは最近も確認した。

少しコーブ見に行ったら、北斗の侵攻退治は、かなり頑張ってる様子だった。
[PR]
by hktdoumei | 2011-03-09 23:21 | UO

ドーンさんの墓

途中参加したらモンスいた。

b0089730_2391392.jpg


お墓に埋葬中画像

b0089730_239454.jpg


飾りにいくつかアイテム持ってきたが、花とかはそのままでも、アンロックは持ってかれるなw

b0089730_23103879.jpg


ちょうどタカさんがスパボスやるっていうので、そのまま参加。

b0089730_23112033.jpg


デスパはパステルさんと、もう一人?アカMINいたかも。
パステルさんの自殺現場に向かったが間に合わず><
消えた場合ダスタアンクか、リッチ沸きアンクです!
[PR]
by hktdoumei | 2011-03-05 23:12 | UO