#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2011年 02月 ( 17 )   > この月の画像一覧

スパボスと海ボス

なんだかんだいろいろある。それが解放w

b0089730_23211158.jpg


スパボス一回目。コブトス3階。

b0089730_23214358.jpg


スパボス2回目。同じ場所w

b0089730_2322233.jpg


金だけで数M

デスパは今夜も微妙なアクトだった。

まあそれでも海ボス沸いた!
場所ロスト

b0089730_23233445.jpg


海ボスがガードで死ぬ可能性あるので、圏外で。

b0089730_23241354.jpg


武器系AF1確認。未だ個人取得なーし。
ワイワイ楽しめたんでよかったっす。

追記:VOLさんの話だとPIT数名いたらしい。盛り上がるといいすね。
[PR]
by hktdoumei | 2011-02-27 23:25 | Sボス

昼の部スパボス2回

一回目の天使

b0089730_1915994.jpg


この天使の前に、ロイスさんに一回。UPKに一回殺されてます!

スパボス1回目はデシ

b0089730_192544.jpg


ここは邪魔もなく問題なく終了。

2回目はヒスロス

b0089730_1933595.jpg


UPKが4?くらい攻めてきて、結構激戦だった。

b0089730_1943320.jpg


ヒスロステレポタ前は、最強の防衛線ですな。昼頑張りすぎて、夜出れないかもしれんw

夜の部

デスパ人ほぼいない。

b0089730_23135133.jpg


いたのはマルスさんと、私と、青3名?マルスさんもボス叩けば良かったくらい人いねえ。
北斗Fも過疎った。
[PR]
by hktdoumei | 2011-02-26 19:07 | Sボス

本日も平和なり

デスパとメデウサ

b0089730_23322039.jpg


セット装備は1ヶ月あるし、まったり集めよう。
[PR]
by hktdoumei | 2011-02-24 23:34 | UO

アカグモ直通の穴?

ごちゃまぜさんブログ参照(リンク横)クエスト最強ブログ

本当に行けた!

b0089730_2328763.jpg


すごい。なんだろこれ。
穴が取れたらしい。
今は取れないらしい。

他に移動できる鯖はサクラのようです。

アカグモ行く人にとっては便利すねー。

今夜は3日ぶりくらいにUPKと戦闘。
マルス、ホイミン一号、ラフマニさんと、穴がいないコンビでした。
[PR]
by hktdoumei | 2011-02-21 23:31 | UO

練成可能セット装備?

セット装備で練成可能な高品質表示つき。

b0089730_23171459.jpg


種類が多い。悪善ってなんだろ。カルマに関係してるような感じ。

そういえば、どっかのPK青かもだけど、

b0089730_23191350.jpg


「MPKやめろよ!」 って昨日のブログのことですかねwやってねえよw
TだとGMコールできるんじゃ?
ただし、このゴーレムに関してはタゲがどんどん移るタイプのようで勝手にモンスが
集まるケースをよく見かける。そういう場合は何いっても多分むり!

いきなりムラサメー!って言ってきて、最後は、大人になりなemoticon-0105-wink.gifだそうです^^;
その後もソロでやろうとしてたら、いきなりBHしてくれる人が!ブレスもかけて!
感謝すると。ボスをEFで囲もうとしてきた。たぶんEVも出すんだろうなとおもって退避。
このボス、攻撃対象の数が増えると攻撃激しくなるのさt

なんというかトランメル怖い><

b0089730_2323402.jpg


DGさん復帰!こちらアクトもあってやる気満々なのに、UPKは来なかった。
[PR]
by hktdoumei | 2011-02-20 23:28 | UO
今夜はdsp終わったあと、Tマジンに行ってみた。

b0089730_23474228.jpg


ブラックゴーレムが沸いていた。

たぶんソロでも時間かければ倒せるけど。T(トランメル)では不可能かな。

b0089730_23484197.jpg


抽選権も、TOPとか関係ないようだ。

フェルッカに沸けばソロできそう。

ちょうど募集もしてるので、
フェルッカの暗黙のルールについて

基本フェルッカは、トランメルと違って、なんでもできちゃうので、
パワスクも、ソロプレイなどしてる場合は、トランメルみたいに、
何も言わずに参加するのは、問題が起こります。
コアタイムのデスパの場合は、誰でもいつでも自由参加なので、
中にはボス出てから叩く人もいます。
昔は、それが名前晒されて叩かれる時期もありましたけどねw

私の場合、デスパ以外のソロ狙い時などの途中から参加は、
知らない人がやってる場合はしません。
他の方が来た場合は、保護を受けてもらうように言います(くどいすがデスパは自由なのが北斗)。
それら無視された場合はMPKでもなんでもしますw

青だから味方とは言えません。フェルッカの場合に限っては分からないですし。
わざと便乗して嫌がらせをする人もいますしね。

パワスクの場合はとくに、結構な時間かかって進めて最後だけ便乗は
相当頭きますので、トランメルと同じようにフェルッカでプレイはしないほうがいいです。
(これは緑ネームでも同じです)

以上以前、これ書いたら叩かれたけど、昔からのF暗黙のルールでした!
[PR]
by hktdoumei | 2011-02-19 23:59 | UO

ブログ更新

風邪ひいてます><

b0089730_23135229.jpg


久々にINしたら、FPKもUPKも元気だったです。

誰かブログ更新してくださいw
[PR]
by hktdoumei | 2011-02-18 23:15 | UO
パブ69でひっそり変更された探知スキルDH変更。

◎探知スキルの能動的な使用は、犯罪者、殺人者、攻撃的なタイプのプレイヤーのみに対して自由に行えるようになります。

これのせいで、UOっていう泥棒キャラがいい気になってるのが腹立つw
犯罪フラグたってないとDHできない。。。アホ仕様です。

ついでに、トラックも怪しい。
UOを今日トラック成功したんだが、ラマ忍者変身中に。
追いかけてる間に急にトラックが消えた。まだ追いかけ始めたばかりで。

前からUOはなぜか?トラックほぼ成功しなかったので、何かトラックもバグあるのかも?
ちなみに、この人のアクトは、昔のSL泥棒並み。=なのかな。

デスパ

b0089730_23115397.jpg

平和。移転してる人も見かけた。
もし、一人で厳しい感じでしたら、いつでもお声かけくださいね!IRCでもOK。
[PR]
by hktdoumei | 2011-02-15 23:14 | UO

戦闘三昧

UPKが、頑張ってるおかげで、戦闘三昧。
今日はFPKも、ガンガン来ていて、死んだりゲットしたり忙しかった。

b0089730_23143868.jpg


ガーゴイルじゃないほうのHOIMINさんが、相手のキーマンだと思う。
壁だしがすごい。

また最近、ラバだけでなく、デスパでも罠張ってる場合もあるので、注意。
今夜も他の入り口から突入しました。

ゲート移動する場合は、サーペンツ集まって移動しますので、ご一緒に移動しましょう。
[PR]
by hktdoumei | 2011-02-13 23:16 | UO

定期募集再開

北斗PS解放戦線では、随時参加者募集中です^^

天使沸き。

b0089730_23583393.jpg


なんと、小学5年生も天使参加してくれました。ありがとう!

デスパは、夜9時から11時まわしてます。

また、PKとの戦闘も頑張ってます!

b0089730_002538.jpg


今夜もUPKと戦闘してました。今夜はアクトもあったので勝てました^^
[PR]
by hktdoumei | 2011-02-12 00:01 | UO