#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2011年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

海ボス出ず

今日は伝説投げ網5枚用意と気合いれてたが、

結果全部白いか

しかも、

b0089730_22471789.jpg


前も?白イカなど、ガード死したっけ???

もしものために、ロストで投げるも出なかった。

b0089730_22481561.jpg


この横に、ソンサクって言う名前の船があったけど、当然本人じゃなかったwなにw

昨夜のIRCも、まだ詳細分からないけど、UPKじゃなかったかも。

b0089730_22493518.jpg


昨日のサッカーはすごかった。けど、できすぎで怖いね。
[PR]
by hktdoumei | 2011-01-30 22:50 | UO

誰だ?

23:59 *noteda join (-anlego@174.122.29.86)
23:59 *noteda quit (Excess Flood)

UPKがちょうど新悪魔に来たときにチャンネルIN。
2度来たが。

まあ違ったらすんません。

デスパ

b0089730_0104287.jpg


DGさんどこ行った!明日白網投げる予定。サッカー見ます。
[PR]
by hktdoumei | 2011-01-30 00:11 | UO

12番戦など

デスパはいつもどおり平和だったが、

b0089730_0192376.jpg


12番蛇沸きにUPKという情報があり、喜び勇んで行ってみたんだけど。。。

b0089730_0201850.jpg


PSは問題なく取れたけど、戦闘自体は、全然ダメダメだったなあー。

あと少しアクトが足りない、ここ最近の平日。ラバも押し込めないという感じ、、。

しかしUPKしか最近見かけない。UPKが優勢ってことなのかなー。
アカで出れないギルドの方はコアタイム青で参加してね!

解放戦線は誰でも自由参加です!参加者大募集中!
[PR]
by hktdoumei | 2011-01-28 00:24 | UO
昼間はUPKに一回やられたんだけどねw

デスパ

b0089730_2358098.jpg


デスパ終わったあと、そのままスパボス(この時点でマゲ20+EI20)

b0089730_23584521.jpg


クモ城は、誘導ここですよん。

b0089730_23591397.jpg


ここまではPS狙い組み。

そして今夜はSOSさんと模擬しつつ、UPK戦。

b0089730_001039.jpg


模擬やろうとすると来た感じだけど、ホイミンがいないからか、ゲット多数被ほぼなし。

b0089730_012120.jpg


この名前の人は、初めて見た。

b0089730_02419.jpg


そこまで多くはないんだけど、押せ押せで。

b0089730_025938.jpg


あやめって名前は、ホイミンと同じでマネですな。。。

b0089730_034036.jpg


ランチマンは暴言多いのでぼかしなし!気分よく寝れそうです^^
[PR]
by hktdoumei | 2011-01-24 00:04 | Sボス
HP見れないので、詳細不明ですが。
管理人さん今までお疲れ様でした。

ホクトの場合シンノスケさんが、まだやってくれてる。

できれば管理しきれないと思われる、下の方のオークションは封鎖してもらったほうが管理楽になるのでは。

取引掲示板は、相場を調べるために重要なので今後もぜひお願いします。

自分の知る範囲の相場(自分視点メモ的に
他の人も価格相場ブログに書いたほうがいいかも。

エプロン12Mくらい 
タングル上に同じか少し上
速度足 見かけないが30Mくらい?
サッシュ 29Mくらい。 命中首15Mくらい。
ステルスマント 30mくらい。 
INTブーツ4 7Mくらい
スリサー50M以上、ほんとでないw
メデウサ床 意外に安め10M

新AFの海物は、出回ってもないけど、アクセ類があれば30Mいくのかな?不明
置物ブレスピが20Mまだいくか?
全く出てないフォージは100M?

乗りドラ7mくらい(ベンダーによりけり)
クリリンは安定してそう20M?

木ボスヘアカラーも需要そのまま、ものによっては10m軽く越える。

青腕輪 8Mくらい? 幸運胴あたりも10いくかも。

今取れないものは、相場変化するので、アンドットタリスなどは高そう10M?
回避ローブは15Mとかしそう。

トークン関係は、転送20mくらい。名前変更は10M? 種族などは、なぜか安め。
ソウルフラグメントが1m

PS関係(ホクトは安めですが)

魔法9M 神秘6M ソード5M EI 4M 武士3M ステスク4.5m など。

スキスク 高そうなのは、テイム(0.1で20万以上?、釣り0.1で10万以上 、練成、武器スキル、マゲなど。

大雑把に思いつくものを書いたんで、かなり書き忘れあると思われる。しかも安めかも。

こうなるとベンダー給料安くして欲しいねえ。
[PR]
by hktdoumei | 2011-01-23 12:06

昼の活動

b0089730_22563265.jpg


今日は昼にUPKが偵察強化日だとかで、偵察頑張ってたらしい。

こちら合流後は、新悪魔2回、リッチ2回ほど参加。

夜はデスパ平和。アン活動停止?
[PR]
by hktdoumei | 2011-01-22 22:58 | UO

新パブ導入

ブリタニア船。

b0089730_746221.jpg


UO史上、最も高価なNPC製品?一応、物で交換できるけど。

1000万ポイント(GP換算150M)。図書館報酬最高は80万ポイントだった。魚の切り身だと4000万個?w

あと、金属染めタブでいろいろできたとか、匠のやつもバグがあったらしいw
[PR]
by hktdoumei | 2011-01-20 07:57

デスパ再沸き天使も

b0089730_2321470.jpg


久々に再沸き。ダンジョンエリアに20名以上いるとランダムで沸く。

天使

b0089730_23351.jpg


ちなみに昨夜もUPKがスパボスやってたぽい。深夜はUPKタイムか。
[PR]
by hktdoumei | 2011-01-19 23:03 | UO

スパボスダスタ

今夜はアクト多かったのでスパボスINダスタ

b0089730_23491966.jpg


その後ラバデスパロスト同時とか。

深夜UPK戦一回だけ参加

b0089730_23501058.jpg


青壁HOIMINもいたけど、普通に押し勝った感じ。

ちなみにBBBBさんはCRZですが、一緒にUPK追っていたようです。

UGIS面の活躍もあった!相手のF濁は仕様と考えてなれていきましょ。
[PR]
by hktdoumei | 2011-01-16 23:53 | Sボス

海ボスなど

白網の供給が少なくて困る。
青の方が結構SHにいて、何かしないとと思ってたんすが、
最後の一枚で上手く出た!

b0089730_23564616.jpg


b0089730_2357191.jpg


今度のパブでブリタニア船が出るんですが、
それに設置できるのが、この海ボス産のフォージらしい。

デスパ

b0089730_2358796.jpg



宇宙に化け狐大量に放牧?使役なのかな。ものすごい数w

やってた方はこの人!

b0089730_23584464.jpg


たぶんパステルさんだと思われる。ちとどっかで会いたいんですが。代理のあれを渡したいんすが。
[PR]
by hktdoumei | 2011-01-16 00:01 | UO