#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2010年 12月 ( 23 )   > この月の画像一覧

天使

b0089730_23143650.jpg


アクト3で。明日は忙しそうなので今夜はスパボス。

b0089730_2315467.jpg


コブトス3階。ここはリッチ誘導がキモ。

b0089730_23162237.jpg


問題なく終了。25も多め。
今夜は、ルナのいろんなお店が歳末セールしてたので、ステスクも少し安く設定。




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


さて、

あの問題ですが、普通の神経持ってる人は、こういう意見。

b0089730_23184520.jpg


普段ほぼ敵対の方のブログから抜粋。

UOで敵だろうが、そんなのなんの関係もない。
しかも非戦闘員だろ?煽りもしてない。死体画像も晒してない。
ほぼメラーの青キャラの人に。必死に煽る精神構造が分からん。

煽るなら私を煽ればいいだけだろw

今後も、他の青の方に、勇気を持ってもらうために、強いPKの死体画像は載せます!
私みたいな雑魚でも倒せるんで、参加募集です!

リアルの中傷は訴〇されれば名〇も住〇も分かるんじゃないかな。

さてどうなるかね。

追記:深夜戦AOWさんがリッチ進めてるところ、UPK乗っ取り。防衛戦。

UPKとほぼ同数(非戦闘員除く)こちら被なし。ソン様もいなかった。

b0089730_0234073.jpg


2ゲッツ。青の方PS全部確保。

乗っ取りギルドに対抗するためにも、解放戦線参加者募集中!
[PR]
by hktdoumei | 2010-12-30 23:33 | Sボス

ラバ7連

b0089730_23123590.jpg


昨夜命中首2連があったので、今夜もー!と思ってやったら7連でレプ0

UPKが今日は頑張ってた。といっても昼よりアクトなかったみたい。

b0089730_23134730.jpg


AJさんは解放の存在がホクト活性化になってると言ってくれた。どもです!
[PR]
by hktdoumei | 2010-12-29 23:15 | UO

新賞金首tsubaki

小文字 tsubaki  戦士 UOは、ほぼPS活動に専念。ソロプレイヤー。

b0089730_23113583.jpg


出没地点予測。

ラバ、新悪魔、リッチ、10番天使。
イルシュナードレッド沸き、べドラム沸きなど。基本レプリカ高いの出る場所限定。

活動時間は多岐、コアタイムもソロするので注意。

見つけた方は、同盟チャットなどで報告ください。

近日の場合50万進呈します。

いまさっきのラバ4連中、UPK2 こちら戦闘員4

b0089730_20304183.jpg


消える消える。DS狙いですねー。GMさんです。

b0089730_20313024.jpg


誰だろ2回死んでた。一回ゲット。アンを煽る余裕しゃくしゃくのUPKの今後に注目。
[PR]
by hktdoumei | 2010-12-29 20:35 | UO

尻軽キンチャン!

元3HI偵察から、解放参加。その後UPKに参加。

UPKアクトなくなったあとは、解放復帰。

最近UPKにまた復帰。KING氏。=ツバキさん。=アカキャラ、チョコボール・キャラメルボックス

PS攻略をお互いで考えたりした仲なので、結構仲良かったのだが、

偽エキストラがリッチ沸きを独占してた頃、

相手があまりに強敵だったために、簡単に寝返りw

一瞬、偽エキストラ側になるも、こちらが上手くキンチャンから情報聞き出し、

偽エキストラ追い詰め、偽エキストラ(ホクトナデシコ)はホクトから消えた。

その後、キンチャンは何事もなかったかのように、一緒にPSしまくったけど内心信頼0でした。

で、ここ最近相変わらずの尻の軽さでUPKに戻ったのはいいのだが、

ICOさんをUPKに入隊させる?要因にはなったかな。

エレモイさんが、解放表チャンネルによくくるので、そのせいなのかもしれない。

エレモイさんは、元マーシーで、そのマーシーが消えたあと、一人で頑張っていたので、

個人的に、応援したくなって、一時解放にも誘ったりした。(青側で動くの条件で少し一緒した)

そのために、たまにエレモイさんが、解放表チャンネルに来るようになったんだけど。

それを見ていたキンチャン、イコさんは、誤解してたようだ。

エレモイさんは、戦闘するときはもちろん、デスパ攻める場合も、チャンネルはちゃんと抜けてる。

情報交換などする場合以外は、しっかりけじめをもってわきまえてました。

スパイ疑惑したその日、君らは解放チャンネルにいたんだよ?

表チャンネルだから良いとかありえない。

チャンネルそのままで、デスパ攻めてきた。

さすがに呆れて、チャンネルすぐ抜けてもらったけど。。。

キンチャンは昔から、都合よければ、簡単に寝返るキャラだからいいけど、

イコさんまでそういう感じになってほしくない
(もちろんMIN行くという話しは聞いていたし、理由もしっていたが遺恨を残す形になったのが残念)。

最初のスパイ疑惑に関しては、スパイじゃないというなら、なぜこちらの保護受けなかったのか?

もう一人の青が、UPKの青だと仮に知らなくても、少し前までの味方を、いきなり便乗で邪魔するのはおかしいでしょ?

客観的に見れば、解放のチャンネル入ったまま、便乗乗っ取りするのはおかしいでしょ?

そのへん、けじめをしっかりつけて欲しい。

b0089730_1414160.jpg


とりあえず先ほどのリッチでは、邪魔されたのでワードタリスでお返し!

b0089730_14144518.jpg


これはどのキャラの青なのかな。AJさんが最初来てたが、AJさんかな。

b0089730_14155492.jpg


これはMBでゲッツ。

あなたが手におえず迎合さえしたホクトナデシコ追いやった、私をなめんな。

知らなかったけどw成人おめでとう!w
[PR]
by hktdoumei | 2010-12-29 14:45 | UO

ラバdsp同時

ラバでハジメチャンが2連続命中首!

b0089730_23143521.jpg


デスパも同時進行

b0089730_2315334.jpg


イベントのFの街は、ガード来ないらしい。今夜はムングロが沸いてた。
[PR]
by hktdoumei | 2010-12-28 23:16 | UO

天使とトラック画像

天使

b0089730_23273346.jpg


妖精剣、イグノア貫通で180でたらしい。マナが問題だけど。

デスパにステルスアカアイスさんが出たのでトラックキャラを持っていく。

b0089730_23282763.jpg


銀蛇が素材だったのかw ヘルハウンドも、あの強いやつのグラ。

b0089730_2329991.jpg


ホードミニオンがいかす!
[PR]
by hktdoumei | 2010-12-27 23:29 | UO

先に謝罪

以前リアルネタをブログの材料にして書いてしまったこともあると思うので、

カズトさん、アリオスさん、元3Hの方、申し訳ありませんでした(他にもいたかもしれない)。

一応ブログ全部見直し、問題ありそうなところは修正削除しました。
[PR]
by hktdoumei | 2010-12-27 08:04 | UO

時代が変わってる

リアル中傷などの場合、いろいろ方法はあると思う。

その記事だけでなく、ブログ閉鎖。(悪質な場合はIPから個人特定もいけると思う)

ブログの閉鎖に関しては、UO関係者でも、有名人で数名いましたね。

ほんのちょっとリアルに関係したこと書いただけでね。

UO内の場合は、GMに上手く相談してアカバン狙い。

本気でやるならやり口は多い(最近のバンは放置上げでも結構されてる)。

もちろん民事も、最近は匿名掲示板の裁判判例も増えてきてるので、

数年前とは確実に違っている。(ネット中傷と検索すると、多数の弁護士サイトがでる時代)

時代が変わってるんで、昔と同じように書き込んでる人は注意したほうがいいかも。

私も最近、かなり自重してる。

もちろんUO匿名掲示板は見ない。どんな匿名掲示板も書かない。

書き込む内容によっては、どんな匿名掲示板でも逮捕されうる。

追記

あ、、、

コリンさん

火に油注ぐんじゃねえよwていうか見てるのかw
君、実験台になるかもしれん。。。かなり本気ぽい。
もちろん本命は別な人だと思うが。    最初諌めたムラサメでした。
[PR]
by hktdoumei | 2010-12-26 23:48 | UO

黒天使デスパボス同時

白網在庫がないので黒天使沸き。

b0089730_03936100.jpg


b0089730_0395714.jpg


青骨閣下も少し

b0089730_0504176.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2010-12-26 00:51 | UO

クリスマス!

デスパ数回やったけど、人まばらw

b0089730_0242030.jpg


クリスマスだし、スリサー出るんじゃと、メデウサ!数回

b0089730_025147.jpg


なんもでねw
[PR]
by hktdoumei | 2010-12-25 00:25 | UO