#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2010年 10月 ( 30 )   > この月の画像一覧

伝説の網

伝説の投網3枚投げてみたが。

b0089730_2334925.jpg


リバイアサンしかわかないぞt 

また白網買ったら、サーペンツで投げまくってみます。ううむ。
[PR]
by hktdoumei | 2010-10-31 23:35 | UO

新レプリカ旧BS

昔のBSと同じアニメするらしい?
最近では、GMイベントの罠かな。

b0089730_1621070.jpg


ベンダーの見た目がいまいちだがwアニメしてるところはかなりおもろい。

昨日はTKさんと2で天使

b0089730_1622519.jpg


昨日のdspは人がいなくて、10時ごろファングとCRでやりあっていた。
ヘルハウンド数匹召還したが、閉じ込めないといみないなw

b0089730_1623976.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2010-10-31 16:23

ヘルハウンドの逆襲!

今回のハロウインで、デスパのヘルハウンドも変身しまくりですww

b0089730_23144495.jpg


霊性の天使湧きで、殺すのが一番楽かな。

パラゴンもわくけどね!

b0089730_23154870.jpg


これパラゴンヘルハウンドvs天使ボス。

b0089730_23163953.jpg


でかいカボチャの名前つきもらえました。ありがとう!
[PR]
by hktdoumei | 2010-10-29 23:17 | UO
早めに導入なのかな?

b0089730_7271624.jpg


b0089730_743695.jpg


テイマで殺せそうにない。

カボチャ

b0089730_8254976.jpg


小さいのしかないのかな。記念に自分のキャラのは拾った。
[PR]
by hktdoumei | 2010-10-29 07:27 | UO

黒天使わき

最初SHで黒天使召還してみたら、

b0089730_0435981.jpg


ガード死して、死体も消えたwそういう仕様だったかt

2回目はラバ

b0089730_0444156.jpg


皆さん楽しんでくれたと思われます。ローブはでなかったのかな?

b0089730_0451549.jpg


最後は究極の罠状態になっていたかもだ。。。

あとコアタイムの最後のほうCRと戦闘。

b0089730_0462168.jpg


ほぼ相手壊滅させた。でも、12時近くはCRアクト9あったらしく青負けてたようだ?

明日から寒いらしい。
[PR]
by hktdoumei | 2010-10-27 00:48 | UO

ガーゴイルの未来は!

重い!軸ズレ!HP減ると弱まる!投擲微妙!

ガーゴイルの修正は果たして、どうなる?!

b0089730_2349211.jpg


微妙に装備は、メガネかけれたり、靴はけたり、修正されてる。
この靴が妙で、キャプテンバギーみたいに地面に足だけ見える。
しかも、跡が残るw

b0089730_23503743.jpg


文字かけるんじゃないかっていうほど残るw

Gドラ使う以外あまり利点がないけど、次のパブの修正に期待?

ハロウィンは11月5日から10日間?なのかな。
[PR]
by hktdoumei | 2010-10-25 23:52 | UO

海ボスとスパボス

今日はーTAKAさんチームのボスに数回参加。

最後、海ボス初体験!

b0089730_23262125.jpg


いろんな攻撃があるようだ。雑魚召還もしてくる。

b0089730_23271161.jpg


実は今回dsp入り口そばのサーペンツでやってみた。
ところが、船の砲撃、Tでは攻撃受けない散弾が、他の青にあたるらしく、効率が悪かったようだ^^;

b0089730_232941.jpg


この距離で棺おけルートできた。めぼしいものが見えなかったが。

で新AFはTAKAさんがゲットしただけかな?

b0089730_23295424.jpg


どうなんだろw

この海ボスの前にスパボス2連。

b0089730_23303746.jpg


2回とも同じ場所だったのだが、

b0089730_2331864.jpg


これ1回目のボスが、なぜか動いたw

b0089730_23315435.jpg


2回目のボス時に、処理しなかった一回目のチイカを処理した図。なんだったんだろ。

2回目はパラブロとか撃ってみたが動かなかった。

b0089730_23325768.jpg


HKTの真のボスTAKAのブログ→リンクしました。+エキサイトブログリンクも追加。
[PR]
by hktdoumei | 2010-10-23 23:33

逆襲の解放!

昨日は、なんかファング精鋭がそろってたのか、結構やられた。

が、

今日は青軍団優勢だった(私いたときわw)

b0089730_0315765.jpg


ファングアクト5.6?

このゲット時は、TBいなかったが勝利。

基本TBは別行動なので、TBなしでも勝てるくらい緑増やしたいです。PB参加者募集!

b0089730_0333679.jpg


弓戦士は、新ボス対策で派閥脱退しました。

つか、敵も味方もロス待ちだるくないのかな。少ししか参加できない人も絶対いるし、
ファングみたいに、一人で何個もキャラいるならいいけどねー。
今さら派閥装備必要ないと思う。
ファングこんだけ余裕こいてんだから、青は結集すべきだと思う。
[PR]
by hktdoumei | 2010-10-22 00:41 | UO

スパボスヒスロス

今日はブースター効果もあって、復帰の方もいたのでスパボス!
場所はヒスロス。

b0089730_2312142.jpg


b0089730_23121999.jpg


アタッカー戦士1だったけど問題なくw

その後、1分だけ 圏外

理由は

b0089730_2313177.jpg


なんか、かわいい系のショタちゃんに煽られちゃったので粘着しました!

ブースターつりもしないから、ソロできない現状はつまらんw海賊狩だけか。
[PR]
by hktdoumei | 2010-10-19 23:15 | Sボス

海賊と戦闘

いよいよ海賊と戦闘。

b0089730_2339895.jpg


海賊の賞金首は硬い。HP多い。まあでも、Gドラと神秘魔法で殺せた。

b0089730_23395393.jpg


後から考えると、クエスト受けてから、吊るしてもっていったほうがいいと気づいた。

途中一回帰ったりで、砲弾の消費がハンパないw

黒火薬が大量にほしいですw

レベル7地図はなかった。めぼしいアイテムもないな。海賊HP多いから、殺しただけでも何か出て欲しいな。

まあとにかく生産しまくらないと!
[PR]
by hktdoumei | 2010-10-17 23:42