#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2010年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

なつかしのブリタニア

b0089730_23132051.jpg


昨日からナツブリが開始。アカウントあるひとは、入れます。
ヒマな方はいつでもコアタイムデスパどうぞー!
[PR]
by hktdoumei | 2010-09-30 23:16 | UO

デスパ、軍馬のステ

b0089730_23271655.jpg


軍馬をデスパで育ててる人いたのでステータス見てみた

b0089730_23275031.jpg


ベースダメが沼ドラより高め、(3-4)Hpも高め(140)抵抗は、いまいちかな。
昔の軍馬はメアくらい強かったとか。
[PR]
by hktdoumei | 2010-09-29 23:30 | UO

スパボスデスパ

久々にスパボス

場所はデスパだったこともあり、

b0089730_2384263.jpg


1段階でも、この人数。

b0089730_2391783.jpg


普段デスパこない方もいるので、30人越えてたんじゃないかな。
盛況でしたー!また天使やっておきます。
[PR]
by hktdoumei | 2010-09-26 23:10 | Sボス
恩赦の証書もらいました^^

b0089730_2313669.jpg


代表してもらいました。恩赦は解放面喜ぶので助かります!

今日はCRZが何度か罠してたけど、蹴散らしました。
たぶん深夜は戦闘盛り上がってそうです。

そういえばーもうTCにブースターパックのができたらしいですね。
レベル7のトレハンってDOOMボスでも出るのかな。

おまけ

b0089730_23163542.jpg


アリオスブログにあった箱

23:01 (akik0) すごいパラ箱ですね
23:01 (Uta^-^v) それ
23:01 (Uta^-^v) 刻印したの
23:01 (Uta^-^v) 俺なんだけどwwwww
23:02 (zT_mura) wwwwwwwwwww


EXE面とか、どうみても自分より上手い人に、指揮する勇気が私に似てるw
[PR]
by hktdoumei | 2010-09-25 23:19 | UO

今日の一枚

b0089730_2312128.jpg


TB以外の敵派閥募集中!

のようですので、他鯖民の方も北斗にどうぞ。

ちなみにデスパへの参加青の方は募集の効果もあって増えてます^^
[PR]
by hktdoumei | 2010-09-23 23:05 | UO

FF14なんぞできません

今日からFF14が動いてるらしい。

PCスペック相当いるようです。

無理だったかたはUOでw

b0089730_2255523.jpg


久々にTYさんが北斗にいたんですが、無視されたt
のやろうw
[PR]
by hktdoumei | 2010-09-22 22:55 | UO
b0089730_22495320.jpg


TBが別行動開始すると、デスパの防衛組は、いつも2.3人。

ついでに今日はHUNもCOMで出てた。

当然指揮権も、こちらないので、愚痴を言ったら、最後きてくれた!

今日も新人さん1名参加。解放戦線参加者は随時募集中!

しかしTBには入れませんよ!

カーラさんTB人数の文句は私に言うなw

b0089730_22542858.jpg


そういえば、クマポンさんの知り合いのポニーさんが、dspの水マスで釣りしてた。
懐かしいなー。
[PR]
by hktdoumei | 2010-09-20 22:58 | UO

メデウサ床でたー!

リッチまわしてたら、パステルさんきたので、

久々にメデウサ!

b0089730_168465.jpg


これ2回までが限界だと思った。3回やったけど眠いw

そしてーー

b0089730_1693025.jpg


たったの3回で床でちゃいましたーすんませんwルナベンダーに高値で置いときますw
[PR]
by hktdoumei | 2010-09-19 16:10 | SA情報

昨日の夜の負け戦報告

まず新人さん加入。よろしくお願いします。今後も解放戦線有志募集。

さらに、ダムドさんのブログは、他のPKも見といたほうがいいんじゃ。

トシさんクリードさんあたりは、昔の3H時代の1軍なみに強い。

そのアンが復活するということを前提で、今後も解放強化復活目指したいんだが。

昨日の夜は、10時半までデスパすら行けず。一回参加できたのみで、

ファングの新人さん(なかなか強い方)と、オグラさん?ロイスさんこの三人と戦闘。

TB系は0。HUNさん3、こちら新人さんと2。長く戦っておもしろかったが結果負け。

少しまえデスパにも来てた、ポポさんもいたら、話にならなかった。逆ハンデかw

それより土曜日のコアタイムにデスパすら防衛できない解放(北斗UO)は、相当まずい。。。
昼のほうがアクトあるとわw

一年前くらいにアンが消えて、解放の主力はUOやってない人多い。戻るのかも不明。

こちらも、昔みたいに夜のサポ完全にはできない。11時には落ちてます。

デスパ特化キャラなどについては、ブログカテゴリデスパ基本戦略など参照。

IRC不参加で、頑張ってる青の方々には申し訳ないと日々思ってますが、

できる範囲で今後も防衛頑張ります。 ブースターよりハロウィンはどうなった?w
[PR]
by hktdoumei | 2010-09-19 09:13 | UO
b0089730_12265839.jpg


タカさん主催のSBOSS 一回目はコブトス。
微妙に場所ずれて、チイカ生存。遠距離攻撃で。

b0089730_1228138.jpg


2回目はダスタ

泥棒いたけど問題なく。

集合写真

b0089730_12285217.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2010-09-18 12:29 | Sボス