#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2010年 08月 ( 16 )   > この月の画像一覧

一回目は、邪魔も少なく好評だったのだがw

今回はファングが元気だったので、戦闘系の方は参加なし。

旧hzのプリエステルさんがファングにて復帰!見てるかーおみさんw

彼らが恩赦は必要なので、次回はどうしようかな。

一回目はデスパの中全域で、普段行かない場所に設置した。

今回は、

b0089730_944274.jpg


デスパのゲートそばの、いつも必ずある箱。(出し入れも自由)

これ知ってる人あまりいないはずw思ったとおり、なかなか見つからなかったようだ。

新しい拡張は、海関連だが、チャンピオンと海賊がFでも関係ありそうな。
お宝次第では、フェルッカの海が新世界になりえる。
[PR]
by hktdoumei | 2010-08-31 09:48 | UO
まだ詳細は不明。

新パッケージ(ブースターパック)は、海関連が大幅強化。
新しい船。
海賊。

そして乗れる海の生物?w

デイジー海賊団復活か!2008デイジブログより

b0089730_9271065.jpg


海賊王に誰がなる!
[PR]
by hktdoumei | 2010-08-29 09:27

私は中立です!

ソンサクさんが北斗の話題の人に!

b0089730_23101099.jpg


ハニーさんも好きな人なので、こんかいの件でUOやめない感じになればいいすなあ。
ちなみにソンサクさんはIRC、AMも入ってません。一匹狼な方です。

b0089730_23122199.jpg


今夜は青の方が多かった。

フェルッカの北極にWILLどんのファンかもしれない人の家が!

b0089730_2313245.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2010-08-26 23:13 | UO
いや天文学的確率だろw

UO乱数ww

証拠画像

b0089730_23111555.jpg


いや、これ本当に3個です^^;しかも3回連続で出たらしい。。。すごすぎるw

今日はPSもいいものがでまくってたし、なんかそういう日だったのかなw

天使

b0089730_23125423.jpg


おとといのデスパ

b0089730_23131639.jpg


あと今日はCRZも元気だった模様。ハニーさんの物資引き受けますよ!(嘘です><)
[PR]
by hktdoumei | 2010-08-24 23:15 | UO

スパボスヒスロス

デスパに青がいっぱいいた。一瞬だけどw

b0089730_23151775.jpg


なのでスパボス。
IRCメンバーはあまりいなかったけど。
場所はヒスロスの最下層。

b0089730_2316103.jpg


チイカが残っていましたが、そのままボス攻略。

VIPの新人さんが初参加、フェルッカ生活も、ぜひ楽しんでください^^
[PR]
by hktdoumei | 2010-08-21 23:17 | Sボス

CRZアクト5とルイスさん

お盆はTBはアクト少なかったっす。

b0089730_2355879.jpg


おとといのデスパ

b0089730_2362020.jpg


今夜のデスパ

ルイスさんがFPK活動復活!CRZもアクト5あったらしい。

思ったより恩赦出回ってないけど、そのうち安くなるかな。
[PR]
by hktdoumei | 2010-08-15 23:07 | UO

CRZ戦

b0089730_225586.jpg


今日はTB面が少なめだったので、CRZアクト4と戦闘少し。
なぜかカフナさんに煽られました!精進します!天使もやっておきました。
[PR]
by hktdoumei | 2010-08-12 22:57 | UO

オグラさん復活!

b0089730_23174381.jpg


久々にこの名前を見たー!

ファング勢いでてきた。

そしてエレモイさんもいました。
[PR]
by hktdoumei | 2010-08-11 23:18 | UO
今日はアクト少ない時間から天使

b0089730_23314747.jpg


このときデスパでファングが暴れてたので、一回数名戻って戦闘。
デスパ終わらそうとしてたらCRZも4。

スパボスはクモ城。

b0089730_23341663.jpg


クモは防衛地点もあるんですが、広間でそのまま、雑魚も結構わいてる。
また、そのうちやります。ステスク塩だった。

追記:デスパ襲ってきたらスーパールールはなしですおw
圏外ロスト戦はなるべく邪魔しませんです。まあ最初青少なかったようだし今日は。
[PR]
by hktdoumei | 2010-08-10 23:38 | Sボス

お盆

アクト微妙でござる。

b0089730_22405332.jpg


デスパはいつでもやっております。

TB部隊と同数くらいの場合、なるべく邪魔しませんのでCRZさんも、もっとでてください。
[PR]
by hktdoumei | 2010-08-09 22:43 | UO