#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2010年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

TBシグ固定成功

私は参加してません^^;

b0089730_23364926.jpg


これはすでにシグが染まったあとの戦闘。ここはゲット絡めた。
6名くらいの方が、深夜3時までと、早朝6時から防衛。

敵はファング3名で、結構激戦だったようです。
防衛参加された方お疲れ様です。おめでとう!軍馬本日から3日間は買えます。
防衛参加できなかったのでシルバー提供します。

デスパ

b0089730_23391027.jpg


パステルさん、CRZが数名いました。
[PR]
by hktdoumei | 2010-07-31 23:40 | UO

新PITらしきもの

数箇所あるらしい新PITらしきもの。

フェルッカは

b0089730_2351346.jpg


12番入り口にある。カルダンそば。

ただし、まだできてないのでテレポできない人は入るべからず@

でれなくなるかもですw

b0089730_2361652.jpg


昨日のデスパ。早く涼しくなってほしいなあ。
[PR]
by hktdoumei | 2010-07-30 23:07 | UO
昨日は微妙だったので、募集って書いたら、
おひさな人が数名来てくれたthx!

b0089730_2315365.jpg


ダスタは牧羊?のステルスが最初頑張ってたようだ。
結構Gドラ数匹はきついw

番外編

b0089730_23171070.jpg


WILLどんt
[PR]
by hktdoumei | 2010-07-28 23:17 | Sボス

ラグでイベント無理でつ

イベント

b0089730_23463543.jpg


ラグで動けなかった!

今夜はデスパにファング系4 +パステルさん
に一回ボコボコにされたっす。

デスパの防衛できる人募集します。ネクロメイジのFひける方が欲しいな。
[PR]
by hktdoumei | 2010-07-27 23:49 | UO
昨日の天使分スパボス

今夜は最初CRZが三人、ファングも2いた。

b0089730_23184261.jpg


ここはcrzと戦闘しながら、一回目デシ。

b0089730_23191917.jpg


2回目はダスタ。ダスタはファングの庭なので来てた。

b0089730_23195357.jpg


サイコロ参加人数17名
といっても、トラメルメインの方も数名います。タカさんチーム。
[PR]
by hktdoumei | 2010-07-26 23:22 | Sボス

天使参加のみ

今夜はtakaさんの天使のお誘いうけて2回参加だけ。
デスパも閑散としてた。

b0089730_23243343.jpg


暑いのなんとかしてください!
[PR]
by hktdoumei | 2010-07-25 23:26 | UO

派閥やらスパボスやら

昼間から結構UO

派閥でシグ運んだら、パステルさんがすっごい頑張って来てたw

タカさん主催スパボスに2回参加

最初はクモ城。天使のときにパステルさんやら、ファングやらと戦闘してた。
32枚確保。

b0089730_239093.jpg


2回目はヒスロス4階

b0089730_231028.jpg


このときは、UPKの青の方がきてたが、殺しちゃったぽいです。
32枚確保
ステスク25が、あわせて20枚以上出たようだ。

夜の部は、ルイスさんカーラさん、一瞬ロイスさん。パステルさんと
こちらはハジメちゃんがフル活動してた。すごいわー。
派閥キャラこっちは4被かw

シグ一応夜も運んだけど、思ったとおり、防衛は厳しそうだw
[PR]
by hktdoumei | 2010-07-24 23:13 | UO
次のパブのパッチがあたり、
すでに武器などの表記は英語にできます。

が、今となっては逆に分かりづらいかんじだったt

b0089730_23231668.jpg


デスパはルイスさんが活躍してた。
派閥TB増えすぎて、結局他の派閥ほぼこなくなったのかな。

次のパブはトレハンが相当変化あるらしい。
一応ピンクチラシは溜め込んでるけど、
トレハンの場所のルーンブック、ヒナさんお願いします!
[PR]
by hktdoumei | 2010-07-23 23:30 | UO

暑中お見舞い

今日が暑く感じるという意味で最も暑い日でしょうか。
みなさん熱中症に注意しましょう。

b0089730_22592723.jpg


TBでシグ取りたいらしいので、おイチさま手を抜いてください!

派閥に関しての過去の情報は、ブログカテゴリ、北斗派閥参照で。

新しく取ったベインお気に入りになった!シチューなしの。
[PR]
by hktdoumei | 2010-07-21 23:02 | UO

派閥復帰?

派閥にUGISさん中心に数名IN
TBですね。

b0089730_23382699.jpg


SLにシグあったので、久々に盗み!

といっても、すでに脱退してるらしいので、(検証期間らしい)
防衛は無理そう。

新しい派閥システムが始まったら、盛り上がるとタカさんが言っている!

ちなみに私、動けるキャラMINしかないやw
[PR]
by hktdoumei | 2010-07-20 23:41 | 北斗派閥