#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2010年 06月 ( 19 )   > この月の画像一覧

ブラックロック結晶20個で交換できる貴重なシチュー。

しかし代替品も一応あるらしい。それでお気に入りにはなった。

が、

b0089730_2331037.jpg


空腹で力が出ないというコメントが、ずっと出続ける。。。

戦えているので、問題なさそうだが?ブレスが出てないのかな。

あまりにうるさいので、シチューを与えると、満足したらしい。

厩にいれて、出しても、言わなかったが。

もしかすると、明日?同じ状態になってるのかも?w

となると、実際なにが違うのかまだ不明だけど、

使うたびにシチュー必要なのか?wありえないだろーー!

レベル4毒をかなりの頻度で打ち込む。
黒馬より、そのぶん強いとおもう。
しかしdsp3湧きで、アカネズミに群れられると、死にそうだった。
まだ謎が多い。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記:7月1日
夜IN ベインドラゴン最初の1時間はそのまま何も言わず。

しかし、昨日のシチューから90分から2時間?で、空腹になったようだ。バグなのか?
[PR]
by hktdoumei | 2010-06-30 23:36 | UO

なつかしのブリタニア

b0089730_0532296.jpg


2週間だっけかな。無料期間だそうです。
[PR]
by hktdoumei | 2010-06-30 00:54 | UO

驕る平家は久しからず

強いPKがほぼいない今の北斗では、仕方がないかもですが。

おごるもの久しからずという言葉があります。

煽りや、今後も何度もあるだろう、青同士のいさかいで、
解放IRC参加者さんは、なるべく自重してください。

私も最近青の方に独占何度も便乗されてますがw

どうにも敵がいない場合は、WARでも参加されてもいいかもですね。(できれば圏外キャラと別で!)

今日は久々に参加された方もいたのでスパボス。

b0089730_075451.jpg


ロングはチイカが結構大変ですが、外のも、壁上も人数で処理。

b0089730_091551.jpg


ちなみにスパボスだけ参加する方も多いです。
圏外戦に出る人は、そもそも解放は少なめです。11時過ぎるとほぼ終了してます。
[PR]
by hktdoumei | 2010-06-29 00:12 | UO
亜人特攻効くようになって、
ベイン攻略もできるようになった。

フェルッカ12時近辺。CRZアクト8とかいたり、ファングかーらさんにじゃまされつつ。

b0089730_0205935.jpg


なんとか攻略成功。このイベントのせいで戦士2になったw

ドラゴンが沸くときは、ドラ特攻のがいいですね。

仲間の一人は毒タリスマンが出たらしい。

最近のデスパ

b0089730_023624.jpg


イベントの進行は、少しづつ変化あるのかもしれない。
[PR]
by hktdoumei | 2010-06-27 00:26 | UO

ネタバレ新POT

対人で使える?新POT

その1

b0089730_028043.jpg


ランダムPOT破壊POT?w ランダムってことなので、もっとすごいのかもしれないw
30秒の遅延。

もう一個

b0089730_029068.jpg


説明では複数同時にパラライズPOT。
とりあえず、エフェクト最高。
どちらも、蛇側のクエスト品。ブラックロック10個で3個らしい。

デスパは閑散としてますが数回まわす。
その後身内でラバを数回まわす。

b0089730_0321764.jpg


ゴミレプリかのみ。
[PR]
by hktdoumei | 2010-06-24 00:32 | UO
ドラゴンの餌、ブラックロック20個t

b0089730_23331430.jpg


3段階目の強いのじゃないと、なかなか持ってないので、
というか集めるの大変。
餌のために最低40個。

ここで気になるのが、仮に忠誠下がったら、やはりシチューなのかw

b0089730_2334562.jpg


とりあえずデスパの合間に、フェルッカロスト側。
一回ベインを攻略した。蛇の勝利。
もらえるものが違うのだろうか?
[PR]
by hktdoumei | 2010-06-22 23:36 | UO

イベント会場フェルッカ

思ったとおり、Fロストランドもおもいっきりイベント会場。

人はまだいなかったが、場所だけ画像UP

b0089730_856432.jpg


ロスト主戦場が拠点w

b0089730_8563169.jpg


別にFで交換しなくていいとは思うが、金庫あります。
あと蛇は問答無用で襲ってきます。
[PR]
by hktdoumei | 2010-06-22 08:57 | UO

泥棒三人衆

まだ泥棒業初心者ぽい方々。

b0089730_2374646.jpg


1:泥棒は殺してもカウント増えません。

2:泥棒は検死スキルで調べると、スキルが上がります。

3:蘇生アイテムもあるので、一度殺した程度じゃ無理です。

4:トラックスキルはGMでも、ステルス高い泥棒はなかなかかかりません。
  泥棒でも忍者変身できる人は、動物でトラックしてみてください。


たぶんどっかのPKが暇でやってると思われますt

イベントは早くて火曜日ぽいですね。

ちなみに今日は、PSチーム対抗戦を行った。
リッチ湧き(アクト2)vs 新悪魔(アクト3+1)

湧きの進みは、さすがに新悪魔の方が速かったが、
リッチは被がなかったので、その差でリッチ組の勝ち!
また機会あればチーム戦やりましょ!熱いw
[PR]
by hktdoumei | 2010-06-20 23:16 | UO

ロットワームシチュー!

イベントのラスト少し参加。
ギリギリサッカー始まる前w

b0089730_024977.jpg


この場所視界が通らない?ぽい感じで、近接攻撃しかできないようだった。召還も不可能。
しかもサッカーのせいで人も少ないw

b0089730_0251996.jpg


扉開いたあと、すぐ入って水晶みたいの取れるかやってみたが無理だったw

b0089730_026150.jpg


北斗は、景品ひどかったわwクエストでももらえる、どうでもいいシチューt

デスパ

b0089730_0265476.jpg


他の湧きも挑戦しました。
[PR]
by hktdoumei | 2010-06-20 00:27 | UO
私INする前に2回もやってたらしいw

まず天使

b0089730_23474455.jpg


ヒスロスでスパボス。

b0089730_23482259.jpg


おまけ
北斗の大将タカハウスの装飾

b0089730_2349811.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2010-06-18 23:49 | Sボス