#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2010年 05月 ( 17 )   > この月の画像一覧

パブ66の衝撃!

天使

b0089730_0285636.jpg


メイス上げ中!フロストウッドと大工ルニ買いこんで、ブラックスタッフ作成。

今回のパブは、実は対人にもすごい影響があるかもしれない。

バードマスタリーシステム

これがやばい。もちろん、実戦でどこまでいけるか謎ですがw

昨日のデスパ

b0089730_03423.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2010-05-28 00:36 | UO
最近ブログさぼってるムラサメです><

デスパ

b0089730_23435689.jpg


微妙に賑わってる。パブ66もライブイベントなさそうだし、当分人いるかな。


UGISさんが率先して模擬してます、感謝。

b0089730_23445790.jpg


21:48 (Ellemoi) うちの新人さんの装備作るから金融資お願いします!
21:48 (zT_mura) wwwwww

UPK今週はがんばりそうです。
[PR]
by hktdoumei | 2010-05-25 23:46 | UO
今夜はダスタードでスパボス

b0089730_2381575.jpg


沸いた場所でそのまま。

b0089730_23919100.jpg


25の引きなのか出が悪いなあー最近。無事終了。
また機会あれば行います^^

イベント木の害虫を殺せ!

b0089730_23101027.jpg


こんな強い害虫みたことないわwww


まあ死にまくった。ボスはアカグモの色違い。
ボスが攻撃可能になる前の、ミニクモがまたつよかった。

b0089730_23115691.jpg


これはミニクモのステータス。ラグもあってかなり死んだー!
[PR]
by hktdoumei | 2010-05-22 23:13 | Sボス

募集再開とパブ66

パラリさんの募集が、いろいろルールかわったようで、
なかなか募集かけなかったんですが、代わりに書いてもらいました。
参加希望の方は、ブログカテゴリの解放関係も参照でよろしくお願いします。
基本自由参加です^^

今日はパブ66のパッチがあたって、
ものすごく重かった。

デスパ

b0089730_2314772.jpg


人全然いなかったので、IRCで強制出動してもらったです。

天使もやったので、近日またスパボス開催します。

b0089730_2315150.jpg


妖精本のおかげで、戦士なくても攻略可能。

パブ66の情報はまだよくわからないですが、神秘がどうなるのかが気になりますね。
[PR]
by hktdoumei | 2010-05-20 23:17 | UO

模擬と少し圏外参加

今夜は、模擬を1時間ばかり行えた。

b0089730_0265695.jpg


6:6とか久々でした。

12時ごろ圏外も少し参加

b0089730_027543.jpg


模擬参加してたメンバーが一気にいって相手もびっくりしたと思うけど、
今夜は、たまたまです。

しかも最初はCRZとアン双方追いかけてばらけまくって、結構被も出てた気がする。
この画像の中心にファング面がいますが、
別に組んでません。逆にたまにブラッドさんにはFPKされてますw

デスパ

b0089730_0305487.jpg


今日はたまたま戦闘系の方が多かった、また模擬よろしくお願いします。
[PR]
by hktdoumei | 2010-05-19 00:33 | UO

アン頑張る

今日は、早めの時間からキンコンさん筆頭にアンが来てくれた。

b0089730_124260.jpg


最初のうち相手4で主力もいなかったので、押せ押せで。

b0089730_131535.jpg


アンが出てくると、普段圏外でない人も出る感じ。しかし1時間くらいで青増えて出なくなった。

b0089730_144771.jpg


前半戦は、そこまでうちらもいなかったけど、さすがに倍数なので画像ぼかします。
この方のトドメは私。
最初の方は1被6ゲットだったようだ。

デスパ

b0089730_155012.jpg


アンがくると、普段デスパこない人も来てくれるー。

その後1時近くにもう一回様子見で出たら、まだ結構青いて、UPKも結構いたけど
アンとUPK戦の邪魔になった感じ。

アンが今後どの程度アクト増やすのか分からないので、そろそろ出てない人戻ってちょうだい!

PS解放戦線随時参加者募集中!
[PR]
by hktdoumei | 2010-05-13 01:10 | UO

イベントの間期間な感じ

結局あのクエストの結末はどうなったのかな。
明日もしかしたら動きあるのかも。

b0089730_23101169.jpg


昨日のデスパ

b0089730_23103556.jpg


今夜のデスパ

青の人少ないすねー。(PS目当ての)

昨日はファングとUPKと少し戦闘。
今夜はPK11時までは見ず。
少しまったりな日々に戻ってます。深夜はPK同士の抗争があるようだ。
[PR]
by hktdoumei | 2010-05-11 23:19 | UO
7時ごろ様子見に行ったらアカいなかったので、
代わりにステルスアカでDMだけしてましたYO!
フェルッカにようこそ!

b0089730_20394037.jpg


8時ころファングがきてたらしい。

遅くはアカ優勢になるかもなので、今日開きたい人は今がチャンス!

解放面は、GHルーンブックよりいけます。

深夜。CRZが5?青蹴散らしてた。うちらが行く前に綺麗に撤退もされた。
その後、ファングも襲撃してたらしく。

ここは間に合って戦闘。

b0089730_04394.jpg


もうアクトうちらないので防衛いけませんです。ここは勝ち。
[PR]
by hktdoumei | 2010-05-08 20:43 | UO
今日はー

早目からファングがアクト7とかあってデスパや、ダスタなどいろんな場所で戦闘。

その後

ロストが盛り上がっていた!

b0089730_0325486.jpg


最初はUPK

その後FANG(今最大勢力?)

そしてCRZも今夜はいて、かなりゴチャマゼの乱戦。

b0089730_0335516.jpg


CRZの横に青もいます。画像なかなか撮れなかったが、この場面はおもしろいw

b0089730_035041.jpg


VOLさんがPIT復活させたいそうです!皆さん参加お待ちしてます!

あとEOの圏外部隊 SUGAMOさん同盟よろしくお願いします^^
[PR]
by hktdoumei | 2010-05-08 00:38 | UO

圏外久々に

FANGとUPKのモチベがいい感じみたいで、
早めの時間からロスト、デスパと戦闘多め。

b0089730_0151780.jpg


CRZもそこそこいたようだ。

戦闘画像とれなかったので、圏外戦はエレモイさんのブログ参照で!

本日のクエストコーブは泥棒4人くらいいたw
[PR]
by hktdoumei | 2010-05-07 00:18 | UO