#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2010年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

スパボスシェイム

天使で、サッシュとマゲ120

b0089730_2312934.jpg


そのままスパボスコンボ

b0089730_2315084.jpg


この間Sドラ数回戦士4でやったとき、不調ありで3分くらいで殺せたw
6セットで本なしだった。妖精本の威力はすごい。
キリンもユニコーンも神秘魔法で一撃だった。

b0089730_2331931.jpg


ステスク今夜も塩ーーー!天使やりやすくなったのでガンガンやりまそ。
[PR]
by hktdoumei | 2010-04-29 23:04 | Sボス

UOらしいイベント

イベントブリテインから、
行く前の注意点

物資はなくなりますw

b0089730_2211596.jpg


毒地帯の後の弓うつやつ。

b0089730_22174819.jpg


ここが死にまくった。
アカウイスプ触ると、5秒後に死ぬ。
緑にぶつかると出れる。少しずつ動けば、いいのかも。

b0089730_22185199.jpg


最後のスライム触る場所は死体だらけでスライムが見えないw
オブジェクトハンドルで、運がよければ死なずにいけるw
最後は綺麗な家に入って、銅像クリックで白いパイ(ブレス)投げれるものがもらえる。
[PR]
by hktdoumei | 2010-04-27 22:20 | UO

CRZの勧誘に注意@@

今までもかなりの数の解放有望な戦士を勧誘してきたCRZ。

また今日も数名に声かけてました。

しかし、深夜12時ごろ、CRZアクト10

解放のアクトは11時過ぎると早く寝る人多いので激減します。

今夜も、12時過ぎはCRZの方が青の倍いたそうです。

解放の募集も、ここ数ヶ月控えていたんですが。
CRZがまた引き抜きするなら、募集再開します。

まず自分のギルドで公募して欲しい。一から育てるなり、ブログ更新するなり
模擬するなり、努力してない気がする。


深夜アクト10もいるのに、SAAFでCRZのアクトが早めの時間少ないだけじゃないのかな。

b0089730_0551639.jpg


デスパもSAAFのせいやらで、そこまで人いないし。青多いというのは幻想でしかないです。
[PR]
by hktdoumei | 2010-04-27 00:59 | UO

模擬とハオチ色選択画面

b0089730_035259.jpg


オーシャンブルーとプリティピンクを換えてみた。

デスパで、

b0089730_04532.jpg


やはり新染め粉は目立つw

その後今日は模擬。
PB5 : UGIS4 : HUN4 
またできそうなときやりまそー。
[PR]
by hktdoumei | 2010-04-26 00:06 | UO
スパボスコブトス

b0089730_23243273.jpg


b0089730_23251390.jpg


スパボスをボコボコに。

b0089730_23254817.jpg


しかしステスクは塩だった><

デスパ

b0089730_23262375.jpg


帰りぎわトリゲートにキャンプが沸いてた!

b0089730_2327116.jpg


あとハオチのオーシャンブルーを早速使ってみた。
TAFの青と比較。明るい。
色の便利なブログさん
[PR]
by hktdoumei | 2010-04-24 23:28 | Sボス

アン復活?

今日は久々にアイスさんとトシさんコンビに殺されたー!

神秘がどうのって話題だが、やはりあの弓はつええーw

あとUPKも結構アクトあってかなり戦闘した。

b0089730_00551.jpg


画像ないのでUPK戦の最後の方だけ載せます。SLも青だったし微妙な展開。

うーん。被が3で個人ゲットなし。ダメダメです。
[PR]
by hktdoumei | 2010-04-23 00:07 | UO

微妙に戦闘あり

昨日は@@が深夜。
今夜はUPKが早目から出てたです。

b0089730_0111978.jpg


荒川アンダーブリッジがおもしろい。
[PR]
by hktdoumei | 2010-04-22 00:12 | UO
毎日数回、勤勉のボス倒してるけど、出ないすねー。
知り合いで出してる人いるので間違いなさそうだけど。

デスパ

b0089730_232305.jpg


最近平和なので戦士で回数増やす感じで出てます。

リンクのMissing Errorさん以外にSAAFのデータないかな?
[PR]
by hktdoumei | 2010-04-20 23:26 | UO
スパボスINデスパ

b0089730_2363251.jpg


わざと島に持っていく人がいたので、そのまま続行!

b0089730_237435.jpg


思ったとおり、海やら地面にもぐったw

人海戦術で海のチイカは殺したが地面のはそのまま。

b0089730_2310338.jpg


チイカ地面にもぐったまま進行。GMコールであとで取り除いてもらった。

b0089730_2310439.jpg


近接の人とかHPドレインされたまま終了。なかなかすごい光景だった。

またアクトあるときやります!
[PR]
by hktdoumei | 2010-04-18 23:11 | Sボス
b0089730_1773881.jpg


今はまだ10番付近にいます。天使湧き。移動するので今後どこ行くか不明。

b0089730_1784387.jpg


部屋にはいすもある。そしてMAPの位置にアンクもあった。
たぶん中もフェルッカではw

b0089730_1794314.jpg


今日のバスケットは一番綺麗なピンクの明るい色です!PKキャラでもいけるのかな。

部屋の中PKキャラでも行けますし、
PKキャラでもバスケットもらえます!


追記

夜コアタイム。天使湧きをそのまま終わらす。

b0089730_23543681.jpg


その後デスパと少しデルシア警備。

b0089730_23453328.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2010-04-17 17:10 | UO