#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2010年 03月 ( 34 )   > この月の画像一覧

明日?パブ入るらしい。

そしてUOYMTの方が、オリジンで新AF盗みのをゲットしたらしいwすごw

画像お借りします。

b0089730_1837358.jpg


明日朝イチ?北斗の誰がこれゲットするのか?!

おイチさまなのか!w

北斗の真のBOSS TAKAさんがスパボスをやるということで参加。

b0089730_18395730.jpg


でかい骨もでたらしい。名誉取り損ねて時間かかった。

明日のパブは何を狙うかなー。
[PR]
by hktdoumei | 2010-03-31 18:41 | UO

酸ボス

数年ぶりかw仲間のサンドラゲットのために酸ボス

b0089730_23412751.jpg


はじめちゃんの捨て身BOMもあった。サンドラでない。

デスパ

b0089730_23422435.jpg


でかいバナナ

b0089730_23425899.jpg


私信ラグさんとネックスさんに

いきさつがどうあれ、WAR荒らしは絶対だめです。
暴言に関しては、解放でも以前言う人もいたので、できれば暴言のない圏外戦がいいですね。
個人では、なるべく暴言なし。圏外はアクト多い場合は控える感じでやってます。
こちらのIRCログを見た感じ、ラグさんも反省してますし、少し時間おいてまたきてください。
ちなみに昔の私も結構熱かったっす(解放vs3H時代)。
他ウグイスのメンバーは今日も仲良く遊びました。

[PR]
by hktdoumei | 2010-03-29 00:00 | UO

スパボスシェイム

久々に週末まったりUOIN

天使。私いなくてもやって欲しいところ。

b0089730_2329293.jpg


今日のスパボスは一番簡単なシェイム

b0089730_2330662.jpg


それにしてもレプリカでないな。

b0089730_23304742.jpg


ボマーが4人くらいいた。あっという間に終了。

思うに新AFはRenowned固有じゃないのかな?種類多いし。
[PR]
by hktdoumei | 2010-03-27 23:34 | Sボス

ネタバレ新AFTC

以下完全ネタバレ+TCの情報なので見たくない人は見ないでください。


















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

b0089730_11195814.jpg


新AFって、出まくるのかと思っていたら、この性能。しかも人間用じゃないですか。
相当やばい。

b0089730_11214832.jpg


見た目はマギハットだとは思うけど性能は、こっちじゃないのかな。見た目か性能か!

b0089730_11223876.jpg


ついに来るのか妖精特攻シリーズ、他にも弓やらあった。しかしTCでばらすのはなんでだ。

b0089730_1123372.jpg


軽減盾。これもすごい。ちゃんと機能するならw

b0089730_11241470.jpg


ガーゴドラ鎧の代わり?っていうか人間装備可能?なら、とんでもないことに。
他にも結構な数の新AFがあった。まだTCなので導入されるか不明。

今回のパブは、新パッケージ並みに変化する予感。
開発陣のやる気はすごい。
練成も、もしかしたらそろそろ、新しいのできるのか?
[PR]
by hktdoumei | 2010-03-27 11:29 | SA情報

新AFはなんだろ

行きたくなかったけどDOOM付き合いで。

b0089730_0365620.jpg


白盾でた。たぶんソロで回れるけど、魅力がないなあ。Gドラが多めだった。

3週くらいで飽きた。新AFDOOMの案はどうなったんだろ。

今回のパブで出そうなのは、ガーゴ用に出まくっていたAFの人間用なのか新なのかな。

それにしてもガーゴ靴も気になるw

デスパにUPKと@@が同時に来て一回挟まれて撤退した。
その後圏外でちょろちょろ戦闘参加。UPKアクトあるね。昨夜?スパボスしてたらしいし。

追記:どうも@@さんが、UGISさんに、めずらしく暴言を吐いていたらしい。
    お互いそういうのは無しでお願いしたいです(こちらはしないように言ってます)。
個人的には過去のPKギルドに散々暴言煽りをされてるんで私は耐性120ですけど^^;
[PR]
by hktdoumei | 2010-03-27 00:41 | UO

ネタバレ注意パブ65情報

以下まだテストセンター導入時の新パブ

ネタバレなので、見たくない人は見ないでください。



















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0089730_1058959.jpg


画像加工でまとめてます。ウイング部分の色が華やかになりそう。

エプロンやら、回避矢筒、ローブにマント、背中部位の
背中スロット装備の変成用にウイング用アーマーを追加しました。(現在は革製ウイングのみ使用可能です。)
これと重なるのかな。抵抗重視でウイングアーマーつけれるのなら、相当やばいなw

必殺の照準(Deadly Aim)

* ガーゴイルは幼生より投擲の訓練を受け、投擲の基本を身に着けています。(Throwing [投擲]スキルの最小値20.0と扱われます。)
* 命中に5%のボーナスを得ます。これは命中のアイテムプロパティやスキルボーナスと併用可能です。
* ガーゴイルの命中の上限は50%になります。


命中上限50.この5%はどうなのか。

不具合の修正

* Stone Form (石の守り)とReaper Formから速度低下を取り除きました。




他にもすでに公式に公開されてる変更点多いです。新AFもいろいろありそう。

ガーゴイルの逆襲が始まる。(しかし神秘魔法は弱体?)


昨日のデスパ
b0089730_11302428.jpg


天使もやったっす。
[PR]
by hktdoumei | 2010-03-26 11:05 | SA情報

盛り上げ役は誰だ!

北斗盛り上げ役が少ない気がする。

こっち3日休んだら、行方不明とか言われるw

アンはどこいったー。
ナデシコさんはいるんだろうか。
もっと新規で盛り上げる人がそろそろ欲しいなあ。

b0089730_2317576.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2010-03-24 23:17 | UO

ドラゴンヘッド

火花が欲しいー。

次に人気ありそうなドラヘッドゲット。

b0089730_23223314.jpg


あと名前なしのやつ

b0089730_2323771.jpg


デスパ

b0089730_23233443.jpg


早い時間はアンに数回殺されたー!

少し圏外

b0089730_23241159.jpg


神秘魔法でこっちがトドメとっちゃったので賞金なしですt

APBすごい持ってたけど、こっち最近リッチで取られまくってるんですぐ持って帰った。
デスパでAPB欲しい人いたようだったけど、戦闘で気づかず+その時点で持ってなかったt
リッチで最近だけで100被くらいしてそうだwwwいくらマゾでもAPB作るのだるいw
[PR]
by hktdoumei | 2010-03-20 23:27 | UO
解放活動と重ならない程度にリッチ解放もやりたいです!
リッチチャンネル参加数はまだ7名ほど。今後も募集中。

ホクトナデシコの執念がすごい。

寝る時間を毎日ずらしてるw

14日が、出てきたのが、午前10時ごろ?(その前の週とかは12時とかだったらしい)
15日が8時メンテ明け
16日メンテ前6時
17日午前3時
18日深夜12時
19日?午後10時起床? 平均睡眠時間4時間くらいなのかな?
こちら複数名で時間見てますけど。
なんでここまで必死に邪魔だけするのか分からない。

ちなみに

b0089730_0491014.jpg


フォージ2個目

b0089730_049328.jpg


タイマツは、トークンのとは違うマニアックな品(3湧き以降)
他にも画像撮り忘れたけど、ボルテックスやら、光るルーンシリーズ(3湧き)
白い溶岩シリーズも数個。
宝石入りの滑車、処刑斧のロックハズレ品数個などなど。

ホクトナデシコさんのおかげで、かなりの数を2日くらいで取れたです^^

出る傾向は墓がやはり数も多いので、一番。
あと建物の中の物が、結構多い。拷問台、タルもパーツ多いし、杭もかなり出た。
レバーはすでにハズレ品状態です。

b0089730_0502475.jpg


デスパ終わったあと、アカエキストラがいるっていうので
2回ほど10名くらいでリッチ湧きまわす。

デスパ

b0089730_0545434.jpg


金曜は圏外は遅めに激しくなるようです。
解放本体は11時には前から書いてるとおり激減します。ナデシコさんと違って健康的です!

週末はスパボスまたやりたいですね。
[PR]
by hktdoumei | 2010-03-20 00:58 | UO
久々IRC25名。

早めからアクト爆裂だったのでスパボス。

b0089730_23192719.jpg


宇宙からそのまま

b0089730_23195247.jpg


かなり強い固体だったけど、問題なく。

b0089730_2320194.jpg


チイカも問題なく、すぐに終わった。

デスパ

b0089730_23211376.jpg


これスパボス前のデスパ。水曜は人多いのかな最近。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、最近リッチ湧きで戦ってきた、偽エクストラさんの本名分かりました。

少し前アカグモで、タイマー変わりに見ていた

ホクトナデシコっていう弓キャラです。

この人アカグモ沸く時間を自動で?(たぶんツールかな)察知し、弓で攻撃してた。
クモによくいたキャラ。

でも

もしかしたらキャラ削除か名前かえてるかも?検索かからないw

そしてー

プクシーキャット

元3HI所属。なので偵察もアクトも半端なかったわけです。

アカウントは3個所持。

匿名BBSの常連らしい。(過去の本物エクストラさんに粘着のやつとか全部そう)

そして、昨日の夜のこれ

b0089730_23294157.jpg


こちらが晒す前に情報流してるけど、


他の人誰もコメントなし。スルーされてる><

かわいそうなホクトナデシコさん。

この情報をどこで入手したかなどは後日。
[PR]
by hktdoumei | 2010-03-17 23:37 | Sボス