#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2010年 02月 ( 30 )   > この月の画像一覧

少し前にブログで今日はデスパ負けって書いたばかりなんですが、

とりあえず、アクトなんとか増えて、デスパ戦勝てた。

b0089730_2312466.jpg


アイスさんとか完全にデスパ特化だし。ほんと頑張るなあー。
ネタはそっちが襲ってくるんで作ってるわけで、
別に嫌がらせでやってんじゃないんですよ!今日もYOUちゃんに乗っ取りされたし><
私は平和主義者です。

b0089730_23152241.jpg


ここはもっと来るかなと、思ったら、なんとデスパに@@が攻め込んでたらしい。
急いでフラグとってすぐデスパ向かう!

b0089730_23161468.jpg


まだ@@とアン戦闘してたが、アンは青優先なのでアンと戦闘。

b0089730_2317595.jpg


ここはすぐに相手を通路まで押し込んで勝利した。

b0089730_23173440.jpg


アンのアクトの大半が他鯖のエース。鯖同時にいくつもやるのが今のPKなのかな。

アクト維持は、どこも大変。
解放もいつも多いと思われてるけど、けっしてそんなことはない。
アンが来る前は、確かに多かったけど、それで慢心して分裂したしね。

解放の歴史は同じことを繰り返す。なんとかアンに対抗したいなー。

追記:リッチ湧きの情報をアンに流す人

たぶんあの人なんだろうけど、PK利用してロックはずれ独占。
まき戻りで何度も取れるのかな?表向きアンの敵みたいなこと言って裏でそのアンすら使うとはw
アンは、ある意味よい道具。
[PR]
by hktdoumei | 2010-02-28 23:23 | UO
アンアクト10?

最近他のPKは、とっくに萎えて出てこないし。
青すら、出てこなくなった。

こっち一人で頑張っても無理すぎるw

今日はデスパ一度も成功なしです!コアタイム。

b0089730_2154310.jpg


リッチ湧きもYOUさんが、頑張って偵察してるので、できないし。
仕方なくスラッシャー。
恐ろしく強いwこれはソロむりか。

b0089730_2155172.jpg


夕方かな?EOのヘルプでCRZと戦闘してデスパ奪回の図。
北斗また過疎ちゃうなー。当分こんな感じかもです。
[PR]
by hktdoumei | 2010-02-28 21:58 | UO

夜の部

懐かしい人が復帰^^

どこもアクト少なかった感じ。

b0089730_024072.jpg


デスパは平和だった。

復帰といえばマルスさんも復帰した!UPKアクト5までいけるかな?

圏外はCRZがそこそこいて、少しだけ参加。グダグダでした!

UOAM共有したい方引き続き募集中です。同盟も募集中
(takaさんチームの対人初心者ギルド参加しましたSHUですよろしく。



おまけ

b0089730_0422284.jpg


YOUちゃんかわいいなwリアルの声も高いらしい。
見にくいけど、リッチ湧きネタのあと、Ghにお邪魔してみたときのログです。
ブラックメタル=アイスさんです。これが3時か4時ごろ。
[PR]
by hktdoumei | 2010-02-28 00:39 | UO

リッチ湧き、本日もじっくり罠仕込んで2回目で

アンアクト4?アンデル、YOU、ダムド、アタッカー誰だ?かな。
あ、もう一人Mのつく人と、Rのつく人もいたかも?6人かな。

こっち2!

まあ

なんていうか



b0089730_152823.jpg



                      emoticon-0148-yes.gif ガンバ  emoticon-0148-yes.gif 

昨日のアイス+トシコンビに比べると、死ぬ気がしない感じでした。
死ななかったし、沼ドラさえ無事。


デーーーーーーーーーーーーーーーっ

b0089730_154414.jpg


レプPS半分ゲット!

アンデルの死体から、APB2個と物資全部抜ける余裕もあったっす。

b0089730_15315218.jpg


お金も全部拾って、捨ててあったオールゴミPSも確認。こちらのゴミも捨てといた。



まあ



ほぼ1対6なので、




b0089730_1511133.jpg


                      上々だね!



b0089730_15133998.jpg


アンネタはなぜかHIT数が多い!

ルナ城内 青の洞窟で売ってます!

b0089730_1515163.jpg


一回目のリッチボス

b0089730_15161771.jpg


上手く行き過ぎて、にやにやが止まらないのは内緒でつ♪

追記

アンデルさん悔しいのは分かるけど、嘘はよくない。
それは、君ら襲うかなり前のモンス死画像だろw(しかもいつのだw)
必死に捏造するほどのMPK成功だったようだ!
追伸:魔力化エキスのかわりにレリック100個ください。

[PR]
by hktdoumei | 2010-02-27 15:19 | UO
ちょ先にネタにされたw

ネタ作ったのこっちなのにw

以前CRZの方がMPKとか低レベルって書いてくれた。

b0089730_17152680.jpg


まあ普通PKがモンス死とかするわけがない。

でもね。


b0089730_1716111.jpg


北斗最強の弓使いでもMPKできるんです><

なんかすごいAPBいっぱい持っていた。

16:06 (zF_mura) 建物の中
16:06 (zF_mura) わざと
16:06 (zF_mura) モンスあつめてるんで
16:06 (zF_mura) よろしく
16:07 (A) はい
16:11 (zF_mura) これは
16:11 (zF_mura) すごいMPKできそう
16:12 (zF_mura) わくわくw

なんでもいいから来てという感じで待ち構えていたのだw

しかしアンのアクト3?ステルスつきで、もっとMPkできるはずが、この後すぐに死んじゃった><
相手のアタッカーも死んでたけどー。

MPK成功っす!

実はアンが来る前にリッチ湧き2回目で、ロックが取れてたのだ。

b0089730_1720334.jpg


レプはさすがに来なかった。

トシさんが、わざわざブログUPしちゃうほど成功だったようだ!

2度目のMPK狙いに何度も行ったwこっちの死体なんぞいくらでも画像だしてください弓の師匠!

追記:



微妙に圏外戦でアンに粘着SKくらったりとか、CRZと戦闘とか。

なんというか、PKの被とラバ青もしくはPSキャラの被を天秤にかける時点で
変な話だと、昔よく聞いた気がする。
こっちはいくら死んでも別に気にしないけど、PKの強い人をゲットできたら
うれしいよね!

ついでに私が一番欲しいものはネタです!
[PR]
by hktdoumei | 2010-02-26 17:25 | UO

@@の逆襲!

深夜はどうなったか分からないけど、
今日は久々に@@が出てきてた。

b0089730_23325351.jpg


なぜか好きなリッチボスのエリア攻撃画像。

YOUちゃんのブログのエクストラ様は、アンの自作自演かと思ってたが、
本人らしい。
どうやってアンやUPKからPS抜いてんだろ。
教えてくれなかったけど、すごいわ。

b0089730_23413052.jpg


デスパも@@が2回くらいきた。結構被害多かったようだ。SKは相変わらずすごい。

おまけ

カウンセラーさんと立ち話

b0089730_0264710.jpg


優秀賞でアイテムがもらえるんですね。まだこの方はローブだけでした。
[PR]
by hktdoumei | 2010-02-25 23:52 | UO
b0089730_1057494.jpg


二人だけの秘密emoticon-0152-heart.gif

昔の私も似たようなことしてて、ガルドさんHJMからも半分抜いたりしたよ^^
スキル構成も同じでした。YOUたんが今はステルスムラサメ2世でつ!

                      ガンバemoticon-0148-yes.gif
[PR]
by hktdoumei | 2010-02-25 10:58 | UO
今日は主力3人かいての厳しい展開。

最初のデスパ、防衛後の宇宙でうちらだけほぼ全滅。
他の青の方は逃げ切れたかな。

b0089730_23354398.jpg


くも経由撤退しかないんだけど。そううまくいかないすね><

で今日はアンが調子のって、その後もデスパ来た。

かなりの乱戦で、最後は島取替えして

b0089730_2338486.jpg



b0089730_2357445.jpg


相手ほぼ壊滅。

b0089730_2339415.jpg


激戦後のデスパ

今日は他の青ギルドの方の活躍です。

b0089730_2341533.jpg


アンデルと思われるステハイ。今日からレスリ入れたんでデザ意味ないですおw

b0089730_2342628.jpg


今日のアイスさんはレスキル3回の私と同じくらい死んでたと思う。

b0089730_23425657.jpg


青にもボマーがいるようだ。

この後ロスト戦。
青は多いんだけどAM共有してないので最後は負け。いつものパターンすね><

b0089730_2344258.jpg


これトドメからんだ画像。他にもゲットはそこそこあったけど、撮れなかった残念。

まあ主力なしでここまで戦えたのは、青の皆さんのおかげです。感謝!


UOと関係ない話
マオちゃんガンバレー。
4回転のロシアのプルシェンコさんも怒ってたけど。
マオちゃんが難しいジャンプしても、
3回転3回転の方が点数高いのは、どうなの。
[PR]
by hktdoumei | 2010-02-24 23:47 | UO

見学者の方がいたけど

今日はあまり北斗も人いなかったかな。
他鯖の方が北斗結構見に来てくれてありがたいです^^

デスパ

b0089730_234231.jpg


圏外も少し参加。アンだけかなほぼ。

b0089730_2343738.jpg


アイスさんの愛ある粘着デザがすごい><(あのキャラ別人と思ってたーw)
死んだりゲットしたり。キンコンさんは、なぜかタゲがしやすいです。
[PR]
by hktdoumei | 2010-02-23 23:45 | UO

模擬ー

今日は、久々に模擬しました。

4対5くらいで。

b0089730_048378.jpg


新規復帰の方も参加!
こちらは弓キャラまだ慣れてないので、弓キャラで参加。
今後もアクトあるときは、模擬もしましょー。参加した皆さんお疲れ様でした^^

デスパ

b0089730_0503714.jpg


北斗ヘイブンの元主デイジーがリアル婚活成功したとのことです。
おめでとうございますemoticon-0166-cake.gif
[PR]
by hktdoumei | 2010-02-23 00:53 | UO