#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2010年 01月 ( 20 )   > この月の画像一覧

今日はー土曜日なんだけど、

青がすくないw

デスパ1回成功後、
次の回にアンが結構な数きて、ボスは終わったぽいんだけど、
防衛してた人は、ほぼ全滅です><すみません。

CRZも10いたようだし、圏外もいけない感じでしたなあ。

b0089730_015541.jpg


まあこんな日もあるか。

アクトあればSとか思って天使はやっておいたっす。
b0089730_05782.jpg


明日はリベンジしたいすなあ。
[PR]
by hktdoumei | 2010-01-31 00:06 | UO
今日は、UO復帰者さん2名参加。

解放やっていて、こういう古参の方が戻られるのは、うれしいことです。
解放には、UO初期からの方数名いらっしゃいますので、昔話にはなが咲きました^^

圏外戦でCRZが今夜はいつもどおり多くて、戦闘できた!

b0089730_1103039.jpg


デスパ

画像は昨夜のです。

b0089730_1105023.jpg


女王さまの護衛部隊に入隊しました!

b0089730_1122717.jpg


ダムドさん女王さまに、なにかくださいって!
[PR]
by hktdoumei | 2010-01-30 01:14 | UO

デスパ激戦vs強敵アン

アンが最近アクト増やしていたのは知ってましたが、
敵がいなくなれば、結局デスパにくるってかんじのようだ。


(注意:強い乗っ取りギルドに、青の方が勇気もって戦ってもらうため、死体画像載せます。)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



注意(以下、対人興味ない方は見ないでください)

最初のデスパ戦は、まさか来るとおもってないので苦戦した。

b0089730_2327122.jpg


そもそもまじめな島の防衛とか、一年ぶりくらいかなw次の回からスキル変えました><
他の青の方はガンガン特攻したかったようだったかも。

もっとゲットあったかもですが、

b0089730_23282284.jpg


これ2回目に襲ってきたときかな。通路押し込み。

で、そのあと11時近くになってからは、アオモリマラソン。

b0089730_23292495.jpg



もちろん青の方が圧倒的に被は多いです^^;

b0089730_23301050.jpg


YOUちゃんはステハイドラ使いです。不調かけてもらったはずです。

b0089730_233129.jpg


b0089730_23313657.jpg


昨日SHに特攻してきた方、思わず暴言はいちゃいました、すいません><
昨日は画像撮らなかったけどアイス氏もゲッツ。今度から撮ります!

デスパも、おかげさまでかなり盛り上がった。

(最初の戦闘時は、アン島きてるのにボス叩いてる方も多かった。攻撃しましょ><)

デスパの戦い方はブログカテゴリ解放基本戦略に載ってます。

足元パラなどのフィールド魔法で。敵のバーを出して、そのバーに毒Fなども有効。

b0089730_2333462.jpg


すでに今日もPKギルドの青の方も参加してましたが、
青キャラならどなたでも歓迎します!
アンは北斗で圧倒的強さのPKギルド。

強敵アンを倒したい方、
勇者よ!集え!
デスパ参加者大募集中です!060.gif



[PR]
by hktdoumei | 2010-01-28 00:01 | UO

今夜は12時まで圏外も様子見で出た。
最近@@がいない気がする。
CRZもアクトがないなー。深夜はうちら無理なので深夜やってんのかな。

で今夜はan5くらいとUPK2とちょろちょろ戦闘。
青はいつもより少なめだった。

久々にFANGも2いた。


デスパ

b0089730_08154.jpg


リッチ湧き

b0089730_085773.jpg


最近デスパで、どうでもいいレプが出ちゃって、他じゃ全くでないでやんすt
[PR]
by hktdoumei | 2010-01-27 00:19 | UO

リッチ湧きのロック品

偽エクストラさまの過去がだんだんわかってまいりました。

仲良くなりたいんですが、やはり彼はロック品完全独占したいようですt

まあそれでもたまにロック品のおこぼれが取れる場合もある。

b0089730_0412126.jpg


ちなみに偽エクストラさまは、これもコンプリートしてんじゃないかな。

デスパ

本日はCRZ追っかけてCRGh付近までいっちゃって逆に返り討ちにあったり。。インビリング切れ。
ガーゴ装備見直したー。けど、ガーゴエプロンでないかな。

b0089730_044381.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2010-01-26 00:54 | UO

北斗痛い子代表

アルティメイト無職!

b0089730_024281.jpg


今日もFPKとか頑張ってた!暴言吐きまくりw
灰色のところデスパから追いまくって宇宙までいってミリで殺し損ねた。
武器粉砕決まったあとの追い討ちが甘すぎる><
でもちゃんと沸きすすめたりもしてる。アカいないときの盛り上げ役で貴重な存在かも。

北斗とは関係ないけど、サクサクブログリンクの桜のブログ合戦すごかったなw
[PR]
by hktdoumei | 2010-01-25 00:37 | UO

レアいっぱいの城

ルナにベンダーのルーンがあった。

b0089730_23281330.jpg


他の場所にもいろいろあったようだ。何が珍しいのかわからないけどw

今日は久々に昼のリッチ湧き。

b0089730_23293211.jpg


つたが出た。偽エクストラ様のお許しがあったので邪魔なしで行えたです!
でもできれば、たまにはロック品もくださいw

デスパ今夜は平和。

b0089730_23321880.jpg



UOと関係ない話

期待してたブラマンがいまいち。
24の真似すぎる。。。爆弾落とせるなら、もっと早くおとせと。
[PR]
by hktdoumei | 2010-01-23 23:34 | UO

王族の方々ラバ制圧宣言

今夜はデスパ以外に圏外多目に出撃。

敵対さんは、@@!さん5
CRZ(今夜は少なめ)
an4も少し戦闘。
アカ同士の乱戦の邪魔になったかな。

最近話題の王族の方々を囲んで。

b0089730_0411875.jpg


赤い方が王様。女王さまが一番キャラがいい感じ。お姫様も今夜はいたw

b0089730_042271.jpg


ラバ制圧するそうです!

ちなみに装備とか、ちゃんとしてますので、ネタだけじゃないですたぶん!

アビス湧きなどでスキスクがでるのか確認にいった。

b0089730_0433248.jpg


墓守さん数回殺したが出ず。
偽者のお金が一掃されてた。たぶん消えるようになった。
その後アビスのミニ湧きボスも3回ほど倒したがでなかった。
確率低いのかな。

解放定期募集開始
関係者各位よろしくおねがいします

[PR]
by hktdoumei | 2010-01-23 00:51 | UO
本日のデスパ

b0089730_23124235.jpg


9時ジャストのボス

b0089730_2313957.jpg


今日は人多かった。

b0089730_2313395.jpg


唯一きたPKレアさん、すごい粘ってたけど最後武器粉砕出血いりきまったt

b0089730_23153869.jpg


b0089730_23155827.jpg


北斗PS解放戦線参加者常時募集中です^^
白骨あればSできたなー。
[PR]
by hktdoumei | 2010-01-21 23:17 | UO

保険金が安くなるらしい

どうやらすでにテスト入ってるぽいけど
保険金安くなりそうな。

対人の場合100%お金が入る(派閥は50)といってもたぶん減るんじゃ。

問題はその修正はいったあとの保険かけ忘れの死亡だと思います。
皆さん注意。


b0089730_23292654.jpg


本日はラバとロストで@@さんと数回あたった。
彼らとの戦闘は、他のPKと違って楽しいと評判高し。
[PR]
by hktdoumei | 2010-01-20 23:34 | UO