#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2009年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

武器粉砕開始

b0089730_23235071.jpg


ガーゴキャラにソードいれて、いよいよ武器粉砕剣使用開始。

敵の武器ではなく、自分の使用してる武器が、武器粉砕成功時に

耐久ランダム?10以上(もしくは10固定なのかな)減りまくる。

対人ではRAREさんと、あとCRZにも一発くらい決まったのかな。

出血とコンボで決まるとかなり脅威のはずだけど、まだよくわからない。

剣自体は、耐久激減りするけど、修理もテンプラ粉も可能のようだ。

デスパ

b0089730_23272047.jpg


圏外一回CRZと、DOGさんもいたので、かなりDMからゲット。すんませんt
しかし武器粉砕狙います><
[PR]
by hktdoumei | 2009-12-30 23:30 | UO

@@!

実は最近北斗で新PKギルド(中身はWARのNEXさん?)@@!ってとこが活動してる。

昨日はアクト5あったらしい。

しかも今時オールメイジですよ奥さん。

個人的にDMなしで行きます。
(あくまで個人なので、DMはやはりあるかと。昨日あるひとのHXB練成しちゃいました><)

問題はIRCで@@っていうとIRCがうるさい点。

しかもピエトロさん(ブログリンクあり)が戻ってきてる、うれしい>< 
そのピエトロさんが底辺とかいってるし、なるほど上手いわけだ。
たぶんヒゲのあるキャラがピエトロさん。

昨日はちょっと青が多すぎたけど、今後も微妙にあたれそうなときはよろしくです。
[PR]
by hktdoumei | 2009-12-30 11:06 | UO
12月11日のブログで特集してる個人的にはかなり楽しい人オハヨウキッスさん。

この方は、最初はFFに潜入して、緑PKしたりギルチャスパムでゲーム妨害してた。

その後、FFから首にされて(GM不在で数日いられた)

FFさんは、もしものためにギルド数個に分離。
おかげでPBとの同盟もなくなった。

しかーーし。

その後は、まだまだ粘着しており、

FFの分離ギルドEOさんのギルドタグをまねて、いろいろ悪さしたり、

PB同盟のVIPさんのギルドタグをまねて(。!とかついてるはず)

FPKもしてました。

たぶん今後もギルドタグを偽装して悪さするので

皆さん注意@


キャラ名は、アルティメイトムショクとオハヨウキッス。他にもあるかもです。
[PR]
by hktdoumei | 2009-12-28 23:07 | UO

ガーゴイル

久々にターコイズ叩いたら

600個使って速度リング0とか。

ちなみにアサキさんは10個作成したらいいのでたとか。

恐るべし速度リング。

本日のデスパ

b0089730_038841.jpg


ガーゴイルになってみた。Gドラ徒歩で使うのは圏外無理なので。

しかし、これも相当まぞい。
軸ズレからまずなれないと。
人間保障ってやっぱ偉大だなあと思った。

b0089730_0392169.jpg


タカさんの天使ヘルプいった。

サクサクさんの更新UPに載らないブログも結構ありますな。
[PR]
by hktdoumei | 2009-12-28 00:43 | UO
今までの記録は6連らしいけどw

解放というより、TAKAさんチームのスパボスをお手伝い。

一回目

b0089730_1715497.jpg


コブトス3階ロアないので強さ不明。

b0089730_17162840.jpg


36枚確保。

2回目

b0089730_1717247.jpg


デシ2階 ここでいいんだね。なるほど。

b0089730_1717437.jpg


36枚確保

3回目やる前の宇宙

b0089730_1718262.jpg


骨の設置がいつもと違うのでパチリ。

b0089730_17194019.jpg


3回目はシェイム、ここは誘導全くいらない。

そして微妙にボスずれてる4回目もシェイム

b0089730_17203388.jpg


3.4回目は運良くシェイム、全部独占成功36かける4で144枚確保。

配分は現物です。枚数多いので25が2枚はいきわたったかな。

b0089730_17221765.jpg


参加人数は10前後(入れ替え)
TAKAさんハッスルでした。白骨全部タカさんチームからでした。THX!

さすがに4回連続は私も初めてです。
[PR]
by hktdoumei | 2009-12-26 17:25 | Sボス
気のせいかもだけど。

今日は、消耗品20にランタン1くらいしか出てないな。

昨日までの分は、
b0089730_23383357.jpg


なぜか緑が多いな。

点灯させたままベンダーにもたせることができない?

あとカギのやつもまだ0個。

おとといのデスパ

b0089730_23425157.jpg


本日のデスパ

b0089730_23431612.jpg


少し圏外も出たけど、CRZしかアカは見てないです。

追記:どうやら最近のパブで新クエストが進めれるようになったようで

死ぬほどペット大好きというアイテムもでたらしい。(ダメージ10%UPただし10分)
詳細はゴチャメモさんのブログで
[PR]
by hktdoumei | 2009-12-25 23:44 | UO

スーパーボスラヴァ

今夜は明日休みの方多めで、アクトあったのでスーパボス開催。

b0089730_0403646.jpg


前回と同じラヴァでしたが、ボス自体は弱め。

CRZも少数だったので問題なし。

b0089730_0411650.jpg


072.gif早めのメリークリスマス072.gif

続盗みナイフ

バームが3個とれた時点でランタンでる気配なし。かなりまぞい。
[PR]
by hktdoumei | 2009-12-23 00:45 | Sボス

今一番欲しいもの


昨日盗賊ナイフ買ったんだけど、まず
Fとチャンピオンエリアしか、ランタンは出ないらしい?

まあFもチャンピオンもいいんだけど。

泥棒スキル120必須?ぽい。サブアカにはあるんだけどなあ泥棒。

でもランタンどうでもいいんだけどね実は。。泥棒のアイテム簡単に手に入るとおもって
ナイフ使ってみたけど、全然そんなことなかったなw
あとは盗めるものに、バリエーションもっとあるとうれしいんだけどなあ。

で今一番ほしいものは、

リッチ湧きの偽エクストラさんのいない時間の情報ですw

彼がいないときに、ほんとめったにないけどやると、今まで取れなかったロック品が取れる。

昨日は3湧き以降の?装飾の壁ゲット。あと、最後の方でる囚われの人のそばの木材。

とりあえず、まずアクトじゃ勝てそうにないので、偽エクストラさん仲良くなりたいわw

つか他鯖でリッチわきやりたくなってきたw

本日のデスパ

b0089730_23341347.jpg


最近デスパによくくる単機PKの方々。RAREさんは、自称メラーだそうです。

あとアスカから来られたLBさんのブログリンク追加

ラバ青活動メインだと思われますが、解放戦線とは、今は関係ないので注意
[PR]
by hktdoumei | 2009-12-21 23:41 | UO

盗賊ナイフ

まだ購入したばかりで、どうしようかと。

ランタン出たらUPしていきますね。

このナイフだけは人気絶対ありそう。

本日のデスパ

b0089730_23562624.jpg


昨日は魔法20やら20が結構でてた。

復帰者、新規の方勧誘中。

おまけ

b0089730_23572615.jpg


誰かのツチエレ。
[PR]
by hktdoumei | 2009-12-20 23:57 | UO
b0089730_093790.jpg


FCリングは普通に使えるものになった。

b0089730_0101761.jpg


個人的には使える可能性ありの速度カブト。抵抗強化。

b0089730_0104626.jpg


最初に毒さげちゃったけど、20のままでもいけたようだ。速度腕輪。

b0089730_0114677.jpg


この弓は、もう今はでないもので、とりあえずこんな感じで一個作成。

他にもいろいろできそうなものはあるけど。毒足とか。速度50弓などなど。
基本AFは、すでに強度が高くてプロパ数少なくても無理なものが多い。

本日も解放活動デスパ

b0089730_0142396.jpg


昨夜LBさんとの分裂があったので、逆に今夜は皆士気が高くアクトもあった。

ただ7人ぐらい人数減ってるので、今後新人さん勧誘募集に力を入れていきたいと思います。

とくに最近一般青の方の参加が微妙なので、ぜひ新規参加者デスパにチャレンジしてね!

新規参加者さんはブログカテゴリの解放基本戦略やデスパ初心者講座を見てね!
[PR]
by hktdoumei | 2009-12-19 00:23 | SA情報