#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2009年 11月 ( 15 )   > この月の画像一覧

地図

最初の2日だけのイベントだったなあ、感謝祭

その後地図全く売れず。

明日のメンテで終わりなのでSHに20枚くらい捨てときました。
(すぐなくなったけどw)

b0089730_2311443.jpg


デスパは平和。

CRZアクト8? マーシーコンビ、トシさん(CRZ)のSA爆弾テロとか最近います。
ファング他のPKは全く見ない感じ。

TYさん他数名の参加してるLB!さんは、他鯖の最近来た方と一緒に圏外戦は動いてて
UOAM別にしてます。
ただし、アクトそこまであるわけでもないので、CRZさん多いときは一緒に動きますね(UOAMは別ねw。
関係者各位よろしくです。

[PR]
by hktdoumei | 2009-11-30 23:13 | UO
今日はー

デスパ最初から盛況^^

b0089730_23335636.jpg


b0089730_23341770.jpg


ウタさん復活記念黒天使同時湧き

b0089730_23344684.jpg


黒天使ミリってからの回復がすごいすね。
最後のほう被害者出てた。

b0089730_23353016.jpg


このときもナイチチさんが孤軍奮闘してた。ファンになりそう。
[PR]
by hktdoumei | 2009-11-25 23:36 | UO

AJさん負けるな!

今日は、
CRZがアクト10
一回圏外参加

b0089730_23462669.jpg


このときは押せた。
その前のデスパ罠で、橋ですっごい粘着されたけど死ななかった。

そういえば昼のリーシャさんマロさんコンビとのラバ戦
こっち倍いて負けた。死体の物資抜かずにAPB逆だけなところが惚れる!
ちなみに死んだ理由はインビアイテムチャージ切れてたの気づかず棒立ちでしたt

b0089730_23491924.jpg


デスパは11時まで。あとは自由にどうぞ。

AJさんへ CRZは元解放面多いけど、いまんとこ馴れ合いはあんまないです。
[PR]
by hktdoumei | 2009-11-24 00:08 | UO

黒天使有効活用その2

天使湧きの崖で利用できるんじゃないかと。

b0089730_002530.jpg


1湧きは全く問題なし

b0089730_005234.jpg


というか2.3湧きも、HP半分くらい減ったときはあったが、
この場所だと、そう簡単には死なないようだ。
沸き進めに意味があったかが不明w

最後結局、不調ドラぶつけて、処理したけどローブなんてでないよ!

b0089730_022696.jpg


これは午後5時ごろ、ラバにCRZがきたってことでヘルプ後ロスト戦。
この時間でこの数はなかなか双方すごいw

コアタイム後もCRZと戦闘。アクトも負けてて負け!

コアタイムデスパはナイチチさんの新キャラくらい。
また長くて読めないな。ネクロメイジかな。

b0089730_042659.jpg


またそのうちSボスやる予定。
[PR]
by hktdoumei | 2009-11-23 00:07 | UO

毎日修正のようです

ターキーの修正が毎日入ってるようですね。

地図全然うれなくなったけどw

b0089730_2326409.jpg


修正といえばアカグモ見に行ってみた。
やたらHP多い。糸からみは2種類あって、
糸にからんだあと、数箇所に飛ばされるものと、その場でごりごりされるものと。
これだけ強くなったならアイテムいいのかなと期待したら、同じか劣化してたかも。。
AFは出やすくなってんのかな。

b0089730_23283464.jpg


デスパは、最近ナイチチ(trinmp?)さんが、いろんなアカギルドに便乗してよくくる感じ。
テイマーPkだけど、個人的には、結構好き!

あと久々にSドラ行ったら、ぼこぼこにされた。強い固体だったのか、こっちが弱くなったのか。
何か他にも修正、微妙にされてるような気もする。
[PR]
by hktdoumei | 2009-11-21 23:32 | UO

感謝祭その後

感謝祭の2日間は、あるバグがあり、おかげで
修正された今日は、かなり強いターキーと戦えます。

かなり強いんだけど、魅力がないという感じで、個人感謝祭終了です。

b0089730_024919.jpg


UPKが微妙に復活した日。
[PR]
by hktdoumei | 2009-11-21 00:25 | UO

ボスもターキー

チャンピオンボスもターキー状態で、
たぶん必ず一個角出しますね。

b0089730_04719.jpg


去年の場合、チャンピオンボスが小さいターキーで、
姿かわっただけでしたが。
どちらにしても、ボスのターキー化は、テンション下がるので早くおわってほしいw

あと緊急メンテ夜入った。なんでしょね!
[PR]
by hktdoumei | 2009-11-20 00:07 | UO

感謝祭第一報

まずムングロ動物園のこの方からブラシをもらう。

b0089730_10435880.jpg


トリは、一応バード特効効き目ある?特効なしのようだ。


b0089730_10444382.jpg


速度下げる魔法がきつい。これがなければ余裕なんだけど。
他に落馬、出血、物理低下、範囲攻撃あり。

b0089730_10454914.jpg


苦労して倒しても地図の切れ端のみだったt

地図をゲットしても、地図の場所探しが、やったことないので苦労した。。。

b0089730_10465476.jpg


簡単な場所探しの方法ってあるのかな。インビアイテムは一個だけ。他に食材出すやつ。
とりあえず第一報。

続き
いろいろ収穫

b0089730_20511952.jpg


豊作の角から出る、食べ物系は種類多そう。
カワハギナイフは、欲しい一品かな。
[PR]
by hktdoumei | 2009-11-18 10:48 | SA情報

久々にEV濁dsp

今日はイベントない久しぶりの日。
デスパに人が少し戻った。
が、今度はトリオンラインか。

b0089730_08425.jpg


ボス地下によくもぐる。

b0089730_091836.jpg


圏外はCRZと戦闘があった。一戦目だけ参加。ちと青多かったのですぐリセキ。
[PR]
by hktdoumei | 2009-11-18 00:10 | UO

スパボスシェイム

今日はアクトも多かったのでスパボスINシェイム

b0089730_2304443.jpg


今日はCRZが多めだったのかアカで攻めてきた。
終わったあとは、ファング4.5?とマーシーも2もいて
シェイム外などで乱戦。

b0089730_2315686.jpg


戦闘場面割愛しますが、盛り上がった模様。

ハロウィンイベント今日?で最後かな。まだあるのかな。
17日までありそうですね。
次のイベントもすでパッチ入ってますけど。

b0089730_233556.jpg


スザベトラで変身因子集めると、黒閣下になる場合もある。
なかなか変身できなかったけどなれた。
しかし10分でこれは消えちゃう。

b0089730_234881.jpg


黒天使とワンオン。
不調魅了入ったら逃げ。時間かかるけど、倒せますね。
酸もあまり踏まずにすんだ。もうちょい金水晶欲しかったなー。
[PR]
by hktdoumei | 2009-11-15 23:07 | Sボス