#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2009年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

2チャンネル本スレはいつもお世話になってるので
画像と黒天使一個余分に出してきた。

b0089730_23215070.jpg


酸で死んでると思われる。

b0089730_23222746.jpg


このへんで私も天使召還。KYな人も当然いる。

b0089730_23224969.jpg


祝本スレ1400章

UOだから、ここまで来たんじゃないかな。

デスパ

b0089730_2324179.jpg


今日は数回参加。
北斗PS解放戦線は、ほぼ毎日デスパ回してます。
興味ある方はいつでも、参加どうぞ!

[PR]
by hktdoumei | 2009-10-31 23:25 | ネタ

いろいろ活動

アカ青より金が大量にほしい。

デスパ

b0089730_017598.jpg


ボス地面にもぐっちゃってます!

視界あるらしく魔法とかで攻撃。
逆側も地震なら上からあたる。

今日は青の方が結構ラバにいたので、ラバで黒天使召還!

b0089730_0194329.jpg


b0089730_020262.jpg


今回遠目から魔法とBOMで、吸引は2回くらい。人も多いし問題なし。

酸は踏むと装備の耐久かなり減るので注意

あと少し圏外も、

CRZ an FANGもいたかも。

b0089730_0213979.jpg


青が少し多かったか。

b0089730_0222321.jpg


この人アイスさんだよね?アクト高いし、動きそっくりだし。

おまけ

ルナ城内のanGMのベンダー

b0089730_0232084.jpg


皆さん参考にしましょう!
[PR]
by hktdoumei | 2009-10-30 00:24 | UO
黒天使強いねー。
吸引されて酸で死亡した。

デスパで沸かすのがはじめてだったので、どうなるか分からなかったけど沸いた。

b0089730_23253139.jpg


まずネズミボス殺したあとに天使戦、こっち死んでたのでよく分からない!

b0089730_23261118.jpg


ローブ出たのかも不明!また別の場所もしくはラバなどで沸かすかもです。

b0089730_23271330.jpg


ハロウィン中はデスパ地下にもぐれます!

ずっとこのままなのかもだけどw
地下のモンスも倒さないと最後進まなかった。
デスパのカオス化がどんどん進むw

あと今夜はマーシーも2機来て、うれしくなってどんどん特攻したら5被もしたw
[PR]
by hktdoumei | 2009-10-27 23:29 | UO

このイベントきついなw

頑張った!
しかし

青22個無駄に使ったw

b0089730_20213533.jpg


最初の変身

b0089730_202228.jpg


でこれが今回の皆が欲しいものの画像

私のじゃないけど、協力して取った一品。
いいすなーいいすなw
[PR]
by hktdoumei | 2009-10-27 20:23 | UO

明日パブ準備

とりあえず、関係ありそうなところは全部ルーン焼いた。

やってみないと分からないけど。黒天使とか、いろいろできそうでわくわくするw

デスパ

b0089730_011102.jpg


今日は早い時間からcrzが結構なアクトあったような気がした。
COMに派閥を変えたようだ。
anがdsp来てから見えなくなったのかな?anとも戦闘ちょろっと。

TBは、今はどこも所属ないのかなPKは。(UPKというギルドがいたんだ!)
MINがan
COM crz (MASIもまだいるかも)
SL FANG 

派閥の修正案も出てるけど、どうなるやら。
オリジンとかすでに入ってて、速報は無理だけど、イベントは楽しみ!
[PR]
by hktdoumei | 2009-10-27 00:15 | UO
なんですか、あの高性能ローブ。。。

青水晶集め戦争になるのか。
はたまた黒天使数こなすことになるのか。
一枚は欲しい一品。

今日のデスパで分かったこと。

b0089730_23424769.jpg


とんでもないところまでボスが移動する。。

アンとcrzとファングも来てたかな。このとき。
今までのデスパ防衛(島篭りだけ)じゃ厳しい感じ。
できるだけボス下に移動させないようがんばりましょ。

b0089730_23442189.jpg


デスパはそこそこ人いました。新人さん参加数名最近いらっしゃいます。
今後ともよろしくお願いします^^
[PR]
by hktdoumei | 2009-10-25 23:45 | UO

パッチ後デスパ続報

b0089730_1203886.jpg


上の橋(もともとあった橋)が、視界がめちゃくちゃです。
テレポ当然無理+なんかまっすぐ走れない箇所もある。

島からのFも、視界が通らない場所もある。

b0089730_1211486.jpg


下の橋(新橋)
昼みたときと違って穴は消えていた。ほぼ前と同じかな?ただ横幅が広がったように
画面では見える。けど同じ。

b0089730_1222962.jpg


デスパは本日もそこそこ盛況。
[PR]
by hktdoumei | 2009-10-24 01:24 | UO
b0089730_1364048.jpg


上の橋は道路に。

b0089730_13658100.jpg


下の橋は穴あいてる。

視界などは夜確認予定。

テレポ付近も

b0089730_138109.jpg



北斗最強PKアンデルさんへ

死ななければ画像UPできないので、死なないようにがんばりましょう^^
元解放PB!面だし、今後もよろしく!

しかしフロルンのリアルストーカーとか言いふらしてたのと、
似たような嘘書いてんじゃねえーよ!
emoticon-0112-wondering.gif

解放戦線は誰でも参加可能です!

他鯖PKの方も、北斗でPKの方も青キャラなら参加歓迎です^^

(どうでもいいけどパラリBBSのむらさめって私じゃないです^^;)
[PR]
by hktdoumei | 2009-10-23 13:17 | UO

デスパ盛況

今日は結構人いたかも。IRCも多め。

b0089730_0405447.jpg


アリオスともう一人、見たことない赤がコンビで何度も来てた。

b0089730_0413164.jpg


Gドラもいっぱい。
ハロウィンイベント入ると、また減っちゃうと思うけど。
本日はデスパ盛況でした^^

アビスも数回

b0089730_0424190.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2009-10-23 00:43 | UO

またもやアビス湧き!

デスパ

b0089730_23325455.jpg


アカ一切見ず。アンデルは、この時間に寝てるのかな。

コアタイム終了後アビス湧き。(コアタイム前も一回)

b0089730_23335682.jpg


最後のボスの攻撃が人数多いほど激しくなるのは、Sドラとかと同じか。
何事もなく終了。
[PR]
by hktdoumei | 2009-10-21 23:35 | UO