#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2009年 09月 ( 25 )   > この月の画像一覧

SBOSSクモ城

今日はー

アクトあったので久々にスパボスINクモ城

b0089730_2357575.jpg


結構強めの固体

b0089730_23573394.jpg


ガーゴイルの方が数名いた。ブーメランだった。かっこいいなー。

b0089730_23585036.jpg


PITが久々に人いた。

b0089730_002073.jpg


デスパも

b0089730_004753.jpg


少しの間更新減ります。

追記
深夜、一番、ノブさんたちの悪魔湧きをCRZが乗っ取りで
相手のがアクトあった(8?)けど、邪魔しに行こうと思って、SHからゲート出して
アンデルもついてきて、久々にアンが数名きた。
乱戦になったところ、ボスほぼ攻撃して、6枚中4枚確保。
[PR]
by hktdoumei | 2009-09-29 00:01 | Sボス

*ペット大好き*

テルマーヒーラーあたりのクエストで

ペット強化ができるアイテムもらえるらしい!

これはやらねば

b0089730_1143894.jpg


まさにペット専用フード

b0089730_115242.jpg


その効果は!!

b0089730_1155243.jpg


ステータスだけかt レスリもしくは抵抗上がるなら最高だった。

このクエスト数こなすと、もっと強化できる?らしい。
ペット強化アイテム初登場でいい感じ。

デスパ

b0089730_118133.jpg


今日も、まったり活動。
[PR]
by hktdoumei | 2009-09-28 01:18 | SA情報

テルマーゲート開通

女王 ドーン!

b0089730_0531452.jpg


ガーゴ女王!ザー!

b0089730_053425.jpg


開通!

b0089730_0542361.jpg


テルマー行けるだけなので、あまり変わらないけど。
初めて行く人はいたかもしれない。

デスパ

b0089730_0552384.jpg


ファング5と戦闘。こっちアクト集まる前に被数個。集まったらファング青で終了><
練成した後の強化成功しないt
[PR]
by hktdoumei | 2009-09-27 00:57 | SA情報

装備練成

装備関係でボウラさんをたくさん殺す必要がある。

b0089730_1262261.jpg


この盾、おもしろそうだけど、試すキャラがいないなー。100匹くらい殺して一個出た。

今日のデスパ

b0089730_127856.jpg


ファングとcrzが少数だけど来た。

ファングのほうは、ミラゲさんがいたので、2被した!
[PR]
by hktdoumei | 2009-09-26 01:28 | UO
今日はー

新悪魔湧き(Abyssal Infernal)攻略!


b0089730_23571760.jpg


この湧きは、進むほどラグがひどくなるt

そしてエネワンすると逆に危険。

b0089730_005483.jpg


またボスは特殊攻撃多い。
特に危険なのは、強制ワープ。変な場所にとばされフリーズ。
モンス掃除してないと死ねます。このときボスがソバで危ないw

ソロ2回やって、一回目5被。2回目はなんとか被なし。



b0089730_022743.jpg


b0089730_03892.jpg


かなり色がすごい。これ+ローブ+アクセなどで、ほぼステルスまかなえる。

そしてーーーーーーコアタイムも皆で行ったら、

b0089730_04408.jpg


出たときの衝撃度 っぱねーすw

等身大悪魔像レプリカw


b0089730_071013.jpg


合成画像じゃありませんw

TYさんとこに飾ってありますので、見学どうぞw

b0089730_075247.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2009-09-25 00:09 | SA情報

デスパ久々に盛り盛り

今日はー

シルバーウィーク最後ってことと。

たぶん

なつかしのブリタニア

10月中旬まで無料UO参加可能。

で青盛りデスパだった。

b0089730_0361341.jpg


今日はしかもファングが5?くらい来て、宇宙で戦闘しにいったら、こっち数人死亡。
トーマスさん小倉さんもいた。
crzはいつになったら出てくるんでしょう。

b0089730_0381748.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
参考までに新AFバーサーカーアーマー19.5Mで売れた。
他にもいい値段で売れそうなのあるかもしれない。

他の売れ筋は、PSでは神秘10Mでもいけそう?やはりマックススキルコロスケ狙いかな。
投擲が、まだいまいち値がつかないけど8Mくらいいける?
新レプリカのいくつかは高値狙えるかも。
あと素材がどんどん品薄になってるので、黒本とかも売れるんじゃないかなw
練成品はなかなか売れない。
たぶんRシミターあたりは売れると思うんだけど。特攻つきじゃないとダメかな。
回避低下44速度25スタマナ44武器ダメ45(耐久255)で2Mくらい?で一応売れてる。
特攻つきは素材集めの難度次第か?

とりあえず私の練成スキルはTYさんの強化に役立ってるようだw
[PR]
by hktdoumei | 2009-09-24 00:48 | UO
UO職人さんのAFのレリック表にまだ載ってないですが、
10周年の盾2種類、ドラゴンソード、幸運棒、羊使いの杖はレリックになります。

10周年AFは、デスパでも取れます!

b0089730_1355196.jpg


最近FPKとしか戦闘がないです><
[PR]
by hktdoumei | 2009-09-23 01:36 | UO

RenownedもAF出すらしい

まだまだ謎が多いSA

b0089730_0371711.jpg


そういえば、今まで捨ててた本がクエストで化ける。
まじうれしいw

アカグモ殺しまくりw

b0089730_0381032.jpg


デスパは、相変わらず人少なめ。
リッチ湧き多いのかな?見に行ってないな。

b0089730_039034.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2009-09-22 00:39 | UO

レリック欲しいーー!

裏技でレリック増やそうと、色インゴ買い占めた次の日修正された!

今日もーSドラ数回(ソロ込み)

b0089730_1234062.jpg


AFはリッチ湧きでも出た霊媒師の守護ってのが出た。
アカグモみたいに、いろんな種類がでると予想。
アカグモでは、まだ出てない。

今日はデスパやらで魔法、EI、レジ、ソードと大物が出まくった。

b0089730_1263539.jpg


SAのが面白いため、PSはあまりやってないんだけど。
とにかくやること多すぎて、困る。
[PR]
by hktdoumei | 2009-09-20 01:27 | UO

パブ60.1でいろいろ変更

まず、今まで簡単にいけていたリッチ湧き、新悪魔湧き。
リコールで行けなくなりました。

リッチ湧きは、デシードの地下テレポのある場所の手前から行けます。

インファナル(悪魔)の方は、かなり大変で
ヒスロス3階(4階階段前)

b0089730_022452.jpg


ここです。

ちなみに今まで、チャンピオンエリアのリコールで早くいけたアビスダンジョンも
一番早いのは、諸王の墓経由になります。(こちら側はSドラ方面)

こちらから行く場合、

b0089730_0465147.jpg


画像のあたりでordとSAYマクロで言ってください。バリヤーがとけます。

また今日から神秘魔法7.8thが取れるようになりました。

さっそくコロスケ(コロッサス)を召還。

b0089730_0482031.jpg


b0089730_048483.jpg


EVと同じような感じ?確かに強いけど。
まだスキルも上がりきってないし。スキル120*3も必要なのに、こんなもんかな。
[PR]
by hktdoumei | 2009-09-19 00:50 | SA情報