#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2009年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

SA入るまでネタもないか。

昨日のデスパ

b0089730_23153654.jpg


ロストでcrzと数戦。

今日のデスパ

b0089730_2316126.jpg


ファングがトーマス社長がいたらしい。
crzアクト9、ファング4くらい。

12時近くアンアクト7?crz10 確認。

新人さん復帰組みの方3名新規参加。よろしくお願いします^^
[PR]
by hktdoumei | 2009-08-31 23:18 | UO
b0089730_0361652.jpg


パープルはシギル染めに近い?

b0089730_0364923.jpg


ダークレッドはエプロンと同じかな。
ブラック欲しいすなーー!!

b0089730_0372854.jpg


実装しても問題ないっしょ?そこまでカラフルキンピカでもないし。

デスパ

b0089730_0382858.jpg


みんなのアイドルウタさん復帰!やったー!

アンデルの家(アンGH)

b0089730_039164.jpg


見学に皆で行った。戦闘はなかった。

ロストで、crz5 an2.3くらいと戦闘。 青多いのに2被wwww
[PR]
by hktdoumei | 2009-08-29 00:41 | UO
b0089730_15141.jpg


北斗PIT振興会さんのおかげで、毎晩人がいます!
今1時で10人いるとか。
少しのアクションが鯖の活性化になるんですね^^

b0089730_17479.jpg


今日はめちゃアクトあったけど、
アカがいなかったので、模擬。

入れ替わりで4対4で1時間半くらい。
WARの方や、現役PKの方の動きはやはりすごい。
[PR]
by hktdoumei | 2009-08-28 01:09 | UO
最近コアタイムまたヒマなので、久々にスパボス開催。

b0089730_0403190.jpg


場所はデシード1階。

b0089730_041310.jpg


急なSボスにしては、そこそこの人数の方が参加!

b0089730_041485.jpg


Sボス後、対アン

b0089730_0421717.jpg


ぼかしいれてます!

b0089730_0423947.jpg


北斗のテロリスト軍団のドン。アンデルセン!

私は正義のために手段は選ばない。

24シーズン4まで見終った。

国の安全を守る人たちは本当に偉い。

あとドラマの24が、オバマ大統領誕生に関係あるんじゃなかろうか?と思った。

追記:ダンブルさんのブログのおかげで、北斗PIT少し盛り上がってきた。こちらも参加者募集中です。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ネタ:ブログコメント荒らし発見!

ハニーさんのブログコメント欄

b0089730_1201327.jpg


うけたw
[PR]
by hktdoumei | 2009-08-27 00:48 | Sボス
昨日のデスパ

b0089730_015369.jpg


今日は画像なし。デスパは両日とも平和。

11時以降少し圏外。crz8 ファング3~4 アン5~7 

アン戦は個人1ゲット1被。

まあなんというか、

指針できる人募集><

ばらけまくり、一度にアン、ファング、crz相手にしてたしwまとまろう!

SA入ったあと、コアタイムもできれば新チャンピオン挑戦したいと思ってます。
リッチの方は相当難しそう。悪魔湧きの方がまだいけるかな。
しかしどっちも視界広くて、モンス死しそうですけどね。
たぶん新AFやらいろいろでるはずなので、賑わうとは思うけど。どうなるやら。

あとアリオスは、いつまで根にもってんだか、いい加減女々しい(というか男の方が未練たらたらか)。
ちなみに傭兵募集初期、軌道に乗るよう最初に雇ったの解放系青だった。
[PR]
by hktdoumei | 2009-08-25 00:33 | UO
イベントクローク2度目!

今日のはモンスからルート方式。

もちろん私はフェルッカヘイブンのみw

b0089730_23422996.jpg


FFさんの情報どおりの場所にモンス大量わき。

b0089730_23425960.jpg


これルート権あれば一枚はもらえるボス?違うかな。

しかーーーし!


b0089730_23435294.jpg


やたら硬い?ミニオン倒すと5枚もってるw

全部で16枚ゲット!

当然PKも来た。アンcrz、V 、ファングもいたかな?

b0089730_23451799.jpg


最初アカが優勢だったけど、そこは北斗続々青が集結してアカを蹴散らす!

b0089730_2346863.jpg



ちなみにワコクは11時半でもまだヘイブン戦闘してるらしい。

デスパさぼったすいません。一回だけ。

b0089730_23472932.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2009-08-22 23:49 | UO
UO大和さん復帰してたんだ。知らなかった。
他数名の方ボスエリアで昼寝さんの情報からリンクさせていただきます。
ネタバレなので注意です。

解放活動デスパ。

b0089730_08447.jpg


今日は3日ぶりにアンがデスパ来た。

アクトそれなりにあったので、島に篭らず追い回す。

b0089730_08567.jpg


ぼかしいれます!これはデスパの南の方での戦闘。

b0089730_093158.jpg


通路も行った。

b0089730_0102470.jpg


名前出てないけど、結構強い人ゲット。

そしてロストも最初は押せたけど、最後はアクトも微妙で死んだ!2回も!

b0089730_01127100.jpg


ぼかしてる方、知ってる範囲で4被>私2被。

きっとアンブログ更新すると思う002.gif

よくみたら、「お前は絶対ぶっ殺す」という馬の名前だ><こわいよー。
[PR]
by hktdoumei | 2009-08-22 00:14 | UO

解放面は寝るのが早い

デスパが11時に終わって、その時点で戦闘興味ない方は
ほぼおしまい。
逆にこの時間に来る人もいるんですが、
今のCRZの爆裂アクトに対抗するには12時が限界。

今日のデスパ

b0089730_1312121.jpg


その後crz待ちのサーペンツ

b0089730_132666.jpg


最初はcrzアクト10と2戦。その後相手なかなかこないので、
GH見に行こうって話でいったら、アンのGH?もそばにあったらしく。
アンも出てきて、乱戦。ゲット画像割愛。
ロストもその後、なかなか激戦で面白かった模様。

エレモイさんUPK活動ないときは、こっちと動くかんじでAJさんよろしくです。
[PR]
by hktdoumei | 2009-08-21 01:36 | UO

デスパ平和

今日はanがこなかった。

弓の戦士2復帰してくれたんだけど。

b0089730_054042.jpg


SHの青の数も結構いたけど、11時過ぎたら減った。

デスパ平和

b0089730_063138.jpg


b0089730_064767.jpg


しかもアンが来ないとcrzが爆裂するというw
アクト13かw
WARで青も減ったし、勝ち目ないので12時でおしまい!
[PR]
by hktdoumei | 2009-08-20 00:09 | UO

夏だ祭りだan祭り!

ミスった。デスパの普通の画像がない!

今日はー

昨日あんま戦わなかったので、アン戦結構ガンガン出た。

以下戦闘興味ない方は(略)




まずは早めの時間のデスパ。
アンの乗っ取りが最近多いと思う。外人さんとか苦労してんじゃないかな。

b0089730_045018.jpg


ほぼ同数で青壁2とかwアンデル不調、
あとなんだ、死んだダムドさんの青キャラが物資取ってんのかな。
ダムドさんじゃないらしいけど、よく見ればなんたらロータス(早朝もいる面子の人もいる)
このあとPSもったままデスパ入り口まで追撃してデスパ外で、武器装備マクロかえたばかりで
パニくって死亡!PSは確保したけどね。

このあとトシさんと、こっちライさん(たまたまあわせただけ)2で戦闘して、そのうち2vs2で結構長く戦闘。
トシさんブログで誇らしげに書けるだけの実力あると分かった。

そして今日のメインは最初のコアタイムデスパ戦!


b0089730_09899.jpg


この下の橋で一気に3ゲットしてーーーーーーーー

b0089730_095671.jpg


上の橋に速攻移動で2ゲット

相手6だったので、
ほぼ殲滅!


トシさんも笑う!爽快な展開!

そしてーその数分後!

b0089730_0122819.jpg


ラバ罠してたアンをトシさんゲットからーーー

b0089730_013928.jpg


30秒でほぼ殲滅!

今夜はコアタイム後のロストもーーーーー

b0089730_0141696.jpg


画像取りこぼしあるけど、ほぼこちら被なしで追いかけまくりんぐ!

アンデル硬い理由は武士盾キャラだったようだ。どんな構成だ。

解放戦線参加者大募集中!
今アカも多いので戦闘興味ある方
青キャラでSHへ!

[PR]
by hktdoumei | 2009-08-19 00:20 | UO