#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2009年 07月 ( 28 )   > この月の画像一覧

エンドレスSL

思ったとおりまだ沸いた。

b0089730_1041977.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2009-07-31 10:04 | UO

イベント最終日?

デスパ

b0089730_0575230.jpg


今日は結構人がいたような気がする。

この後、CRZ(8?)とFANG(4)くらいと戦闘。
どうでもいいような場面で3被t最後勝ち逃げ風味でEND。

でSLイベント最後のローブゲットか?

b0089730_059369.jpg


ま、実際明日になってみないと、分からないけど。
[PR]
by hktdoumei | 2009-07-31 01:01 | UO

一番のり

端の方に沸いたので、12時半の人数の中余裕でアーマゲドン!

b0089730_0552658.jpg


あと一日だっけかな?でもSL湧きこれでおしまいとは思えないけど。

デスパ

b0089730_0565438.jpg


このあと11時ごろから圏外戦もあった。
今日はUPKも5.6?
CRZは7くらいかな。戦績はそこそこかな。
[PR]
by hktdoumei | 2009-07-30 00:58 | UO

逆襲のCRZ!

CRZにソゲさん(MAYBE)加入でアクト10オーバーw

dspコアタイム終了後、圏外後半ボコボコにされたw

b0089730_0353948.jpg


ファングどっか行くとか書いてて、どうなるかと思っていたが、
CRZの逆襲です!
一ヶ月ぶりにテイマ対人用にスキルもどす><

気になったのが、3番4番あたりの幽霊飛ばしのやつ。
落ちるだけでたまに飛ばされるし。今回こっちも数人飛んだ。
範囲が結構広くて、ほんといらない仕様?ですな。
[PR]
by hktdoumei | 2009-07-28 00:41 | UO

スパボスダスタ

またダスタード

b0089730_2344265.jpg


今日は戦士も充実しててチイカもさくっと終了。

しかし、不正落ちしただけで、保護キャラがとんだ><
マジ危険だ。。この仕様?

b0089730_23454996.jpg


コアタイム公開Sボスは誘導難しいので、ダスタのチャンピオン会場になったけど、
なるべく飛ばされない場所に移動したほうがよさそう。
[PR]
by hktdoumei | 2009-07-26 23:48 | Sボス

エンドレスなんたら

本当に終わるのかな。

b0089730_011316.jpg


まだSL沸く前、ばらけてるのに、この人数。
ルート権すら難しい><

それでもなおテロ狙いのアホがいる模様。

コアタイムはあまりに人いないので、
それ以外の時間の外人さんの天使Sボス参加。サイコロ負けでなんもなしt

b0089730_0133019.jpg


ここんとこのSボス、ダスタ3連続だ。
今日天使やったので明日以降またSボス予定。
[PR]
by hktdoumei | 2009-07-26 00:15 | UO
昨日のコアタイムごろ?

フェルッカじゃなく

徳之島で、ブラックロックを地面に数個おかれて殺されたw

やり方は、SL沸く瞬間に「Vas Kal An Mani In Corp Hur Tym」アルマゲドン詠唱連打している人のそばに
ブラックロックを箱に多数入れて、斧で割る。
ブラックロックが地面に落ちる。
地面のブラックロックに呪文かけると、自爆する。
爆殺テロらしいw

自爆すると、物資全部ロスト。死体パーツが散らばる。


今日から、SLが沸く場所固定じゃなくなったようで、狙って殺すのは難しいとはおもうが、
呪文連打してれば狙われると思う。

SLがFで沸けばネタ的に、こういうのもありだと思うけど。
わざわざ徳之島で、殺そうとするってのはどうなんだw

こっちだけを狙うわけにもいかず、他数名死んでた模様。

GMに聞いてないので、その爆殺テロ行為が有りなのかどうか不明だけど。
フェルッカ以外で意図的に殺すことになるので、どう判断されるか、マネはしないほうがいいと思う。


アーマゲドン呪文詠唱連打は便利だったからなあ。詠唱先置き、ペットガード、ボス出た瞬間ウィザー連打。
場所なのかタイミングなのかが合えば、アーマゲドン詠唱成功でTOP3確実。

でも場所固定じゃなくなったので、たぶん今後はネクロ多めの戦士が優位だと思う。

今見てきたら、SL探しのマラソン大会になってたwこれ結構きついぞw

追記

b0089730_2313029.jpg


火山の火口を皆で走る!
うちらはUOAMで、あちこち散らばって待機で、ヘルプで場所知らせてます。

UOモンスター協会さんリンク追加(モンスターデータ)
[PR]
by hktdoumei | 2009-07-23 18:54 | UO

ファング多め!圏外戦。

b0089730_031099.jpg


CRZもいて、何度かはさまれるきつい展開。被多数。
ゲットもそこそこだけど、TYさんいわく負けです。

00:27 (ty) オグラさん今日は完敗です
00:27 (ty2) DM最強wwwwwwww
00:28 (ty2) 忍者入れて出直します><


b0089730_034136.jpg


もっと戦闘シーン撮りたかったなあ。CRZもそこそこいて激戦だった。

b0089730_0513538.jpg


デスパでもファング戦があった。

そしてーーーイベント木曜までらしい。

b0089730_052316.jpg


火山とこ止まるw
[PR]
by hktdoumei | 2009-07-22 00:53 | UO

スパボスダスタード

コアタイム以外の時間外人さんのSボスに便乗参加。(保護受けてますけど)

b0089730_2381864.jpg


これがダスタードだったんですが、

夜コアタイムスーパーボスも、たまたまダスタ

b0089730_23933.jpg


チイカが攻撃不能場所に一匹。GMコールで移動までが今日は早かった。

b0089730_2395010.jpg


下の小さな水場、爆弾ならいけたのかな。

b0089730_2311440.jpg


デスパ

b0089730_23113118.jpg


スパボス集客効果でそこそこのアクト。

しかーーし

b0089730_2312406.jpg


これはアーマゲドン成功。

b0089730_23134751.jpg


SL湧きは、ラグで止まるほど人がいる!
[PR]
by hktdoumei | 2009-07-20 23:16 | Sボス
なんじゃこれわーー

b0089730_034336.jpg


3箇所人ばらけてるんで、もっとか。

でもこの人数でローブ2枚ゲットw

って自慢しようとしたら

メンポ一日で2個取った人がいた。

デスパも過疎ってるし、イベント早く終わっていいです。
[PR]
by hktdoumei | 2009-07-20 00:06 | UO