#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2009年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

メンポの出現率考えると、徳之島はやる気でないなー。

デスパ昨日

b0089730_2324285.jpg


今日

b0089730_233224.jpg


アカはロストで戦闘していたらしい。

参加者いつもよりは少なめですが、デスパやってます。よろしくー。
[PR]
by hktdoumei | 2009-06-30 23:04 | UO

久々デスパ戦

今日はファングがアクト多めで、
デスパで数回戦闘。

ちょー久々にドラ使ってみたり。

b0089730_23165861.jpg


11時近くにファングおって皆ロスト。
デスパは徒歩ドラ使い2だけでマーシー4にやられた。これまた久々。

新人さん数名参加。よろしくお願いします^^
[PR]
by hktdoumei | 2009-06-28 23:18 | UO

お店宣伝

アンブラ西街道沿いの解放SHOPと

b0089730_0424230.jpg


ルナ城内の青の洞窟

b0089730_043925.jpg


ここはベンダーだけ。よろしく060.gif


TYさんの店で、ミラゲさんだと思われるファング青キャラのPD

b0089730_1201742.jpg


えwなんでネガティブキャンペーンw

書くまでもないですが、全くの逆です^^;
デスパに関しては、どなたでも自由参加でサポしてます。
(他の場所は独占狙いでやってますコアタイム以外)

防衛戦闘メインのデスパ夜コアタイムは11時までにしてます。
その後対人圏外の妨げにならない程度のアクトで圏外戦も出撃してます。


最近ファングのミラゲさんに、PS乗っ取りされたり邪魔されたり、1対2.3くらいで戦闘させてもらってます。
化石アイテム使いまくりでw殺すのは相当むずいし、いろいろ勉強になります!

その後TYさんがWAR参加するってんで見学

b0089730_1281616.jpg


ブログはよくWAR関係見てるんですが、思った以上に混み込み。
1時で、30人以上いた感じ。すごい人気です。
[PR]
by hktdoumei | 2009-06-27 01:33 | UO
PS戦士の腕も対人センスもかなり高い人が復帰。
記念スパボス

b0089730_23521092.jpg


わりと強めの固体だったけどデスパ広いので、問題なく処理。

b0089730_23524815.jpg


ステスク25も多め!

そのまま同時進行していたデスパ

b0089730_23533751.jpg


アカは見なかった。
[PR]
by hktdoumei | 2009-06-25 00:01 | Sボス

久々に戦闘

今日はーCRZが結構なアクトで戦闘できた。

b0089730_00208.jpg


CRZのエースゲット

デスパにも数回きてた。
罠で数名死亡。罠がそもそも久々すぎて、死んだひとがいた感じ。
テレポ詠唱で。

あと今日はマーシーも最大アクト5?
こっち3倍なので蛇城に誘導され、ここでも死亡者数名。相手も死んでたけど。
ここラグがそもそもひどい。

b0089730_033799.jpg


他にファングも数名でてたらしい。

ちなみにエレモイさんの話だとUPKは徳之島とGT切れとか><

デスパは青少な目なのでPS保護おおめ。

b0089730_055322.jpg


徳之島コアタイムは人多いし。デスパ来ましょう!アカ青双方!
[PR]
by hktdoumei | 2009-06-23 00:08 | UO

メンポいまだ出ず

甘く見てた。

b0089730_034465.jpg


染め粉は後一色でコンプ(青2こ使用済み)

70近く出したが、いまだメンポなし。
TMAFでも、笛とかまだ出てないし、特別メンポが出にくいのかは不明。
青カオス染めは4個、フレッシュピーチは3個、出てる。

朝方のルンビ牧場に牧羊MPKがいた。

b0089730_0395079.jpg


画像は少し合成したけど、フォロー速度で10匹くらい襲ってきた。これはきついw

TでMPKはまずいので、GMコール対象ですね。

夜デスパは、閑散としていて、ほぼ独占状態。アカも見なかった。数日は欲の島盛り上がってそうだ。
[PR]
by hktdoumei | 2009-06-21 00:43 | UO

パッチ徳之島再開

パッチがあたって、モンスの死体

b0089730_7294966.jpg


UOマクロがおかしくなってます@
フォルダ移動で処理できるようです。

それと、徳の島湧き?復活なのかな。

新MAFの幸運首が300のようです。まだ詳細不明。徳の染めも新種が出るとか。

詳細分かりしだいUP予定。

メンテ明けー

ほんとに出るしww


b0089730_843409.jpg


新染め粉?

b0089730_850144.jpg


10個でメンポなし。

b0089730_1023871.jpg


交換の図 染め粉交換できない感じ

b0089730_1092240.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2009-06-19 07:32 | UO

スパボスデシード1階

デシードは1階と2階ではえらく難易度が違う。

b0089730_033777.jpg


1階の場合、奥の処刑人いるとこまで引っ張る形などもある。
うちらの場合この場所がベストかな。チイカ楽だし。

b0089730_0342695.jpg


問題なく終了。

b0089730_03457100.jpg


UPKの方へ

21:58 (Ellemoi) むらさん
21:58 (Ellemoi) 今日
21:58 (Ellemoi) 重大なことに
21:58 (Ellemoi) 気づいたのよ
21:58 (Ellemoi) うちの
21:58 (Ellemoi) 生産意味もなくCOM入れてた^^
21:58 (zT_mura) wwww
21:58 (Ellemoi) だから今日から3日後ね^^
[PR]
by hktdoumei | 2009-06-17 00:38 | Sボス

業務連絡

エレモイさん(スコッティ)
もう2週間前?に解放入ってたんですが、
自称戦闘民族なので、
COMの派閥属性抜けるまで解放で、その後UPK行く予定です。北斗盛り上げるため!
昨日すでにUPK扱いされてますけどw
[PR]
by hktdoumei | 2009-06-15 23:51 | UO

CRZと模擬?

ロングの前で数回5オン5をやったぽい。

b0089730_0102362.jpg


話持ちかけ役だけやって、あとは見学してた。アンマニさんが進行役。

私は途中デスパ戻ってUPKやらファングと戦闘してた。

CRZ最後の方アクト9?
ファング5? UPK3? UPK少し増員してるかも。

デスパ

b0089730_0125567.jpg


来週あたりまた動きがありそうな感じ。
CRZさんありがとうございました。
[PR]
by hktdoumei | 2009-06-15 00:16 | UO