#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2009年 05月 ( 22 )   > この月の画像一覧

1回目25があまりに少なく2連という感じかw

b0089730_011589.jpg


一回目シェイム。この前のロアデータの抵抗は不調アリだった模様。これもコープスかかってそう。

ここは特に問題なく15分くらいで終了。

2回目

b0089730_023597.jpg


おもいっきりCRZががけ上にたむろしてた、ラバ1階。

悪魔湧きも沸いてて、微妙な場所でボス攻略。ファングも襲ってきた。

b0089730_035457.jpg


1段階も2段階もスキルは同じか。アナ微妙に成長してるのかな?

その後も数回デスパ

b0089730_055228.jpg


UPKタグのマルスさんがいた。まだ一人しか見てないけどAJさんのブログリンク追加です!
[PR]
by hktdoumei | 2009-05-31 00:07 | Sボス

青ルニ3本目

いい加減なんか出ろって感じの3本目アオルニタイム。

b0089730_1145638.jpg


一応中央のだけ採用。
他のも惜しい。秘薬低減がとにかくよくつくのは、デスパで低減キャラ使えってことでしょうかw

さすがにそう何本も打ってると破産するので、少し間をおいて今度は腕かな。
Bルニたくさん叩いたほうがたぶん儲かるんだろうけど。
アオルニで元は、ほぼ不可能でやんす。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
たまたま朝UOINしたら、外人さんのSボスがあって、
ノブさんからヘルプでて、面倒くさーとか思いながらヘルプいったら
ファング4もいたw

外人さんたぶん、相当がんばってラバ奥からSHラバ洞窟入り口まで
ボス連れてきてたw
ここならガード圏内すぐだし、他の青も集まるw

最後2段階のボス終わる前は、ほぼ一人でFはってたけどw
無事終了ステスク10を一枚とか。
[PR]
by hktdoumei | 2009-05-30 01:25 | UO

北斗に新PK登場!

先日ラバですでに戦闘していたんですが
TBアカ、北斗にUPK?で参戦予定だそうです。

今まで解放派閥参加がTBなので、PKはTBには、ほぼいなかったのですが
今後は、そこ(UPK)とは敵対しますのでよろしくお願いします@


デスパ

b0089730_0333591.jpg


横に見えてるWINNYさん(TB)は、今後も解放よりです。

b0089730_0343228.jpg


最近猛威をふるっているドラPKはリストラさんだと思われます!注意。
ちなみにイノベーターというのはガンダムOOのあれです!

b0089730_035555.jpg


天使ボコって終了。

おまけ
青ルニ2本目
b0089730_0444883.jpg


プロパに低減やら自己修復がすっげ入って、いまいち><
ただ中央のみたいに、うまく偏れば、抵抗30も出るらしい。
先日の青ルニは、生産の武器学入ってなかったという。。。これからが本番じゃい!
[PR]
by hktdoumei | 2009-05-29 00:36 | UO

スーパーボスシェイム

今夜はスーパーボス開催

b0089730_010622.jpg


結構強い固体だったのかもしれない?戦士結構死んでた。

b0089730_0113867.jpg


ファングが、この間のSボスと勘違いしたのか、襲ってきたが、

コアタイムですので

b0089730_0131276.jpg


帰りぎわひき殺して終了。

追記:便乗

最初から湧きを進めてる方にとって、ボス直前にボスだけアタックなどは、
相当嫌な気分になります。

デスパなど開放されたPS会場なら、まだ文句言われないでしょうが(昔はそれでも文句言われた)

独占狙いの場所(デスパ以外)に
ボス出るのを見計らっての便乗は=乗っ取りと変わらないので、やめましょう。
相手の気持ちになって考えれば分かると思う。

昨日のブログのせいでノスケのリング値上がったという噂もあるw
[PR]
by hktdoumei | 2009-05-25 00:19 | Sボス

K-ON!

つい最近オリコン売り上げ上位2曲が
桜高軽音部という見慣れない名前だった。

追記:今日のオリコン5月25日

b0089730_13445025.jpg


3曲ランクイン中(新曲20日発売)
4月22日発売のCDも、最高2位4位だった。カウントダウンTVでも流れた。

「けいおん」とブログに書くだけでHIT数が増えるんじゃないかなw
すごい人気だなしかし。
CDだけじゃなく、放映されたとき、ミオというキャラが使っていた携帯やらヘッドホンも売り上げのびたとかw

以下 アレルギーある人は見なくていい動画


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ちなみにこれ

b0089730_24559100.jpg


わたしじゃないからねww

デスパはモリモリ

b0089730_2481464.jpg


おまけ

トマスさんと秘薬低減装備でワンオンいい勝負してるマルスさんを見て

22:52 (〇) ラヴァ青に負けるFANGGMw
22:55 (〇) トマスは上手かったw
22:57 (〇) ミ〇ホでマルスに暴言吐いてた自分にちょっと反省・・・


アオルニでメンポ叩いてみた。
最低強度の大きさとプロパ必ず5つくのと、HPならほぼ5、マナ回復もほぼ2とか、
Bルニに比べると、やはりすごい。
ゴミだったけど、また叩けたら叩きたくなった。
[PR]
by hktdoumei | 2009-05-24 02:59 | ネタ

スキル上げ

昔からスキル上げが相当苦手だったんですけど。


b0089730_0564261.jpg


トラック99.8


ありえんw


トラックとか、夢また夢だったわけで、

明日にでもGMですよ!

50から、ほぼスキスクであげた。

ちなみに毒スキルも無駄にGM近いし、

ついでにあげてるDH。
そして最終的には罠解除もあげる予定w

まってろ!クリプト!
[PR]
by hktdoumei | 2009-05-23 01:06 | UO
猫の目さんのブログを見て

特に対人じゃない人の武器装備は、吹き込んでも耐久が減るので意味がないです。テンプラ粉が使えない。

PSをすれば分かるのですが、耐久ガンガン減りますw

武器などは、自己修復でもつくなら?あれですが。(つくなら話は別だがw)

仮に防具に自己修復ついても4プロパ品になるはずですね。(自己修復無理ぽいね)

私もアクセだけは、強度高いの溜め込んでますが。
装備に関しては、対人だけなら問題ないと思うけど、
テンプラ粉使えないのは、増産できるレプリカや、派閥装備と違ってきついと思う。

ただし、これもまだUOSA入らないと、なんとも言えないけどね。

どうもパッケ前の微妙な時期で、新情報(確実な)入るまではいろいろ大変そうですね。

実際入るまでなんとも言えないのが、今までのUOでもあるんだけどねw
このへんの駆け引きみたいのも楽しいかもです。

リンク整理+カテゴリデスパ初心者講座など微妙に修正。

追記:夜コアタイムー

ファング爆裂してたかも!アクト10くらいいたかもしれない。
青も爆裂してたけど。
b0089730_23371428.jpg


11時までしか解放本体動かないのでファングさん大暴れだった模様。
しかしファングさんにとっても圏外PVPの敵いないよね。まずいね北斗
(圏内WARは盛り上がってる、解放青も多いけど)

おまけ

23:34 (A) CRZ4とFANG8で
23:34 (A) オグラ
23:34 (A) d だったし
23:34 (A) やばいべ
23:34 (zz_mura) いわなければ誰もしらなかったそれ!w
23:34 (ty) このログ載せようw

伏字だけど、どうみてもばれそうな気もするw
[PR]
by hktdoumei | 2009-05-20 18:52 | UO
EXEのブラッドさんのステルスはすごい。

隠れながら巧みに走り、シャドウジャンプも使うので、トラックかかっても
捕まえきれない!

今日捕獲できたのは、泥棒さんだけかー。

b0089730_012556.jpg


ファンシーさん2ゲット。
泥棒さんは基本なんも、もってない。保険金3000。泥棒家業って、リスク低いー!

デスパは、一周5分4分台で回っていた!

b0089730_015753.jpg


よく見たらファンシーちゃん堂々と出てるw

b0089730_0152451.jpg


カタストさんのブログも久々に更新→

あとテイム関連HPはオールフォロミーさんをリンクにしました。
古いブロガーが消えても、サクサクさんや新しいブロガーさんが
新しいUO(新パッケージも目前だし)を支えていけばいいと思う。
テイム関連やモンスデータは確かに大きいので、私も今後も更新していく予定。
[PR]
by hktdoumei | 2009-05-20 00:16 | UO

モリモリ活動

ロスト8連

b0089730_040764.jpg


幽霊ボスも戦士4とかでBOXすれば雑魚。

b0089730_040407.jpg


結局8回中クモ3回幽霊3回ねずみ2回という湧きの引きの悪さw
しかし、レプリカ出現率は5割。まあほぼゴミだけど。クモレプのスタチューだけうれしい。

デスパも問題なく

b0089730_0422935.jpg


デスパと同時天使湧き

b0089730_043037.jpg


SHの人だかり見るとSボスやりたいけど、
白骸骨集めが面倒なので、ご期待に添えず申し訳ない。そのうちまたやります。
[PR]
by hktdoumei | 2009-05-18 00:44 | UO
b0089730_3532153.jpg


といっても、何度もこっち壊滅撤退補給したけどwww

最後はボスアタッカー相手全滅で、どうなんだろ。結構ぬいたという感じかな?

相手のアタッカー3?くらいだし。

ボスのHP残り4分の1ぐらいでやっとこ、たどりついた。

戦闘時間5時間?wwwww

途中こっちかなりアクト減った中で最後、ボスに攻撃できたし、個人的には満足です^^

個人ゲット青壁含め20以上個人被5くらい?

とにかく最後まで参加してた皆さん、途中まで眠い中いてくれた方、
お疲れ様ーーありがとう!
嫌味じゃなくファングさんもお疲れ様です。

双方死にまくりだったけど、死体画像なし。

04:24 (z) 今日はUO人生で一番激しい日でした。お疲れ様でした。
04:24 (z) おやすみなさい
04:24 (zz_mura) おつー
04:24 (z) 本当に感動しました。どうもです

[PR]
by hktdoumei | 2009-05-16 04:01 | UO