#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2009年 04月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ミラゲさん復活

ファングの3本柱ミラゲさん復活してた。(けど1週間だけかも。。)

今日はPK勢力ではコアタイムファングが圧倒していた。

デスパ

b0089730_0134840.jpg


JW(FPKやらステハイアカやら使う嫌がらせ軍団)

b0089730_0143062.jpg


トラックが難しい。まだスキル60台だけどw
ギルメン以外からも、スキスクくれる方多く、期待されてるだけにがんばりますt
[PR]
by hktdoumei | 2009-04-30 00:16 | UO

スーパーボスデシード

チイカが攻撃不可能地帯に埋まったけど、

b0089730_0261139.jpg


b0089730_0262262.jpg


遠めから人海戦術で撃破!

今日は見たことない青の方も結構いたのでSボス開催しました。

デスパ

b0089730_028162.jpg


最初のほうファングにボコボコにされた!
[PR]
by hktdoumei | 2009-04-28 00:27 | Sボス
コアタイムスーパーボス
INクモ城

今夜はデスパ終わった瞬間ゲート開く形でスタートしたので、
参加できた方も多かったと思います^^

b0089730_071335.jpg


レプリカも出た。
[PR]
by hktdoumei | 2009-04-27 00:06 | Sボス

クサナギ過剰報道

世の中いろんな重要なニュースがあるというのに。

b0089730_222348.jpg


鳥越さんは生放送ですぐにこう切り替えしたそうな。

ファンからは、なぜ家宅捜索なのかと警視庁赤坂署に問いあわせが殺到したらしい。

b0089730_233418.jpg


マスコミも、鬼の首を取ったかのように、過剰報道しすぎ。

まあ、なんというか

b0089730_282785.jpg


ブルーさん萌えwww
[PR]
by hktdoumei | 2009-04-25 02:08 | ネタ

クサナギ神話

マーシーがギルド名を田代マサシから改名すると思う。


ツヨシー

NHKでTOPニュース10分以上流してた。日本は平和だと思った。

デスパ

b0089730_039888.jpg


JWの新キャラ紹介

b0089730_041243.jpg


ブラックなんたら、PKステルス弓。主にレスキル狙い。

b0089730_0415533.jpg


JW弱い方の別キャラ(APB持っていた!)ポリモフFPK+毒+BH担当。

b0089730_0424357.jpg


JW2アカ操作と思われる。TBアカの人と今日も追いまくりでしたw

トラックスキル上げ中!

その後圏外も少し参加、CRZとほぼ同数で勝ったり負けたり。
[PR]
by hktdoumei | 2009-04-24 00:44 | UO

昔の画像

ある方法で、解放初期の画像出てきたのでUPしてみる。

解放発起人KT氏のHP画像

b0089730_19171613.jpg


一日に数回?チャレンジするという感じで書かれている。
掲示板などは、自由に書き込めて、敵味方双方荒らしまくりだった模様w

解放が始まったのがいつなのか、はっきりわかってない。
記録がどこかにあるかもだが、解放初期は分からない。

ムラサメ個人のブログは2004年8月から開始されていた模様。

懐かしい画像

b0089730_19193264.jpg


この中で分かる範囲で現役は、今はファングのオミさんとか、フロル将軍、アヤさん(crz)
他の画像も見たけど、5年間ずっと解放って人は、あまりいない。
最盛期は20人以上で、PS配分してたっぽいw

そして画像としては一番すごいのが、
最初の公開Sボス宇宙画像。

b0089730_19253431.jpg


推定参加人数は軽く100以上、IRC参加数だけでも80以上だった。
これが2004年7月18日ごろ。
Sボス成功まで半年はかかったような記憶があるので、私が解放参加したのは2004年初期かな?
[PR]
by hktdoumei | 2009-04-23 19:33 | ネタ
私ロストほぼいってないのでよくわかりません。

ふんふんって誰なんでしょうかw

crzと結構戦ってた模様。

デスパは連日平和。

b0089730_011663.jpg


SWの石を作りたいので、できればボス中祭壇中心に来て欲しいところ。

昨日はマーシーが最大で7?
月曜はファングが多かったけど、その後見てないです。
crzは5.6? 

そういえば

b0089730_0134944.jpg


数日前、ロストの祭壇バグっていた?ボスも雑魚もなんもいない状態で祭壇がアカで
徳も使えない状態。発生条件など不明。
[PR]
by hktdoumei | 2009-04-23 00:19 | UO

逆襲のファング!

ロスト戦少し参加

ファング VS CRZ VS ラバ青軍団(COM2!)

b0089730_013160.jpg


久々にファングつえーー!と思った。あとリーシャさんが活躍してた!

デスパ

b0089730_024490.jpg


デスパはWAR関係者も参加してます。オレンジ同士で難しいかもですが。
[PR]
by hktdoumei | 2009-04-21 00:04 | UO

模擬

久々に模擬

3ON3 新人さんには保険金補助します。またやりましょう。

b0089730_0304886.jpg


b0089730_031416.jpg


デスパは平和、JWいたんだが、不気味におとなしかった。こっちの偽キャラはいつだ?w
[PR]
by hktdoumei | 2009-04-19 00:31 | UO
デスパ

b0089730_2391142.jpg


b0089730_2393453.jpg


こっち灰色になったら、ハッチが粘着してきた。逃げながら保護をかける。
ハッチナーブうってきた!怖い怖い。

熱烈に愛されている私は

これで3人目の偽キャラw

b0089730_23155494.jpg


dspでスキル上げしてますね。ステルスハイド弓。
たぶんFPKをすると思うので注意@@

今日はJW来なかった。マーシーがアクト7くらい。11時まで。
[PR]
by hktdoumei | 2009-04-17 23:12 | UO