#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2009年 03月 ( 35 )   > この月の画像一覧

今日はデスパ、MNX、ファング、CRZといろいろ来てた。

途中、CRZと本体圏外で戦闘中、デスパでもMNX、ファング相手してたり、結構死んだw

b0089730_0364862.jpg


WARのある日は、北斗圏外も盛り上がる!
今のHKTWARは土曜あたりは11チームも参加してるらしい。すごいねー。
[PR]
by hktdoumei | 2009-03-31 00:37 | UO

マーシー矢筒そのままw

貫通矢筒そのまま使ってるし、よくわからないw

GMによる修正は確かに確認済みなんだけどねえ。
地道にGMコールみなさんでしましょう!

b0089730_0332537.jpg


b0089730_0334574.jpg


b0089730_034073.jpg


デスパでもマーシーCRZ戦闘してたらしい。この場面は、CRZ横、マーシー崖、
解放島橋。

その後少しロストも。
b0089730_034524.jpg


バグ直って、少し賑わい戻ったかな。
[PR]
by hktdoumei | 2009-03-30 00:36 | UO
バグ状態の矢筒=無属性のやつ?ならばマーシーはほぼ持っていたので、
今後どうなるのか。

もしくは、本数の方がまだ修正されず残ってるとしたら、結構な人が危険かもなので
調べたほうがいいと思う。

パラリより

◎バグ状態の矢筒を持っている場合は、GMコールをしてGMにそのバグの修正を依頼するようにして下さい。もし、バグ状態の矢筒を持っていて他のプレイヤーにバグユーザーであるとGMコールされた場合は、アカウントに傷がつく可能性があるので、その前に自己申告して修正して下さい。

もし知らないで使っていて、アカに傷っていう場合もありえるし、なんとも恐ろしい。


デスパ

b0089730_123015.jpg


b0089730_1232326.jpg


結構人増えたかなー。まだバグ前には及ばないけどねえ。
デスパ自体は平和。戦闘も、深夜1時ごろ乗っ取りしていた?CRZとダスタで戦って取り返したくらい。
[PR]
by hktdoumei | 2009-03-29 01:26 | UO
いまのところ、

チャンピオン沸きのバグは修正され

元に戻ったと思われます。


さらにボス後のお金が山積みで2倍くらいに増えてます。

b0089730_180279.jpg


パラディンが派閥のMIN、SLに対し襲ってきます。

イベントが進むのかは、まだ不明。
Tの場合パラディンはガード死していた。

b0089730_181248.jpg


追記
コアタイムデスパ

b0089730_23313538.jpg


バグ直ったことがまだ知られてないのかも。

11時まで。
CRZと戦闘して、遠くまで遠征した。勝ち負けはともかくおもしろかったっす。


以下ネタバレ注意



b0089730_2333119.jpg


イベントモンスがヘイブンに沸いた。

b0089730_23331984.jpg


b0089730_23332940.jpg


他のサバまだなので、詳細は略。猛烈に人がいて、猛烈に死体がw
[PR]
by hktdoumei | 2009-03-27 18:02 | UO
今日は早めにアクトそろったので、連夜のスーパーボス

b0089730_2244452.jpg


ダスタでしたー。お金たくさん拾えていいすなー最近。

その後バグもあり早めにおしまい。

b0089730_22464077.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2009-03-26 22:50 | Sボス

スーパーボスINラバ

今日はー

デスパバグってたので、Sボス!

ラバ

b0089730_0292099.jpg


10時ごろのコアタイム真っ只中の開始。

b0089730_030815.jpg


が、しかし予想に反し、マシーこない。

b0089730_0303537.jpg


その後そのままラバ

b0089730_0305815.jpg


最後にデスパ沸いたのでデスパ

b0089730_0311550.jpg


そのあと、MNXがアクト5以上いたようで、圏外盛り上がっていた。
マシーも6? EXEファングも見えた。CRZも5?
たぶんMNXの圧勝。  こっちは粘着系変態と遊んでたけどw
[PR]
by hktdoumei | 2009-03-26 00:35 | Sボス

イチローーー

イチローーーーすごーーい。
今日はイチローの日だった模様。いろんな意味で。

野球のせいか?
本日のデスパはアカはほぼ見なかった。青も少なめ。

b0089730_0194536.jpg


今週末のイベントは、SLが重要らしい。一アカ一派閥なのでどうするか。
[PR]
by hktdoumei | 2009-03-25 00:20 | UO
イルシュナーとフェルッカだとチャンピオン沸きバグ微妙に違うようですが、
結論から言うと、
ゲート消えてすぐ沸かすとバグになる可能性がある?
+フェルッカの場合それでも、うまく2回目の武勇で進むときもある。

しかし今日GMに話聞いた感じだと、2回目の武勇を入れる前に時間少し様子みてと
公式にも昨日の10時追加記載にあったみたいです。

最初こっちしか見てなかったかも。

b0089730_23375038.jpg


GMコール中
デスパもラバも沸かない、マーシーは結構いて、GMと話すのに幽霊状態。

b0089730_23384190.jpg


すぐに沸かしてくれるのかとはじめおもっていたが、GMの話す感じだと違うようなので
もう一回公式見る。

b0089730_23392377.jpg


確かに書いてあるけど、その前のラバからどれくらい経ってるか不明だったし、
昨日デスパ、武勇連荘でできてたしなあー。
GMから言わせれば、待ってないのが悪いとも言いたげなのでしょうかね。GMコール多すぎとかでw

武勇で沸かしたあとの再度の武勇のタイミングも、その時々かもだし
早く修正をお願いします。

デスパ数回参加はできたが、画像はマシ画像しかなかったorz

b0089730_23414014.jpg


このほかコリンさんとか、数名ゲットあった。

この機会にデスパ以外もやりたいんだけどなあ。なかなか上手く誘導ができない。
同盟チャットで情報共有はがんばってます。
それでも一般参加の青の方は誘導できないのが難しい。
[PR]
by hktdoumei | 2009-03-24 00:05 | UO
相変わらずバグでたまに沸かないデスパ!

前から思ってたんだけど、ラバも大人数なら、楽勝なんですよね。

ってことでデスパ

b0089730_22594692.jpg


合間にラバも、思ったとおり大人数ならEVだけでも進む。たまにはラバやりましょー!

b0089730_230730.jpg


最後のデスパ  ワイワイ!

b0089730_2302637.jpg


懐かしいツワモノが復帰!22:03 (R) 開放のエースの座を狙う!!!!!
ほんとに強いので期待してますGT30らしいけどw

解放戦線参加者、同盟ギルド加入者 大募集中!情報共有してSボスも一緒にやろう!
[PR]
by hktdoumei | 2009-03-22 23:04 | UO

デスパ数回参加

バグは継続中、しかし

UO公式HPイルシュナーについては報告しないでとのこと

デスパ
初回、バグで止まっていたが、
b0089730_0244818.jpg


2回徳使う方法で一応進む。

b0089730_0252711.jpg


だんだん人も増える。

b0089730_0254238.jpg


b0089730_0255337.jpg


AIという青はPKの青壁と思われる。EFで邪魔してくるので何度か殺す。

b0089730_0264293.jpg


かばん見ると、いろんなカード入れっぱなし、ルーンブックも多いので
初期キャラではない模様扇動不調キャラなのかな?今後も注意必要。
[PR]
by hktdoumei | 2009-03-22 00:31 | UO