#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2009年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

IRCサーバーについて


以前の解放チャンネルで使用してたサーバの一部が終わるらしい?

irc.friend.td.nu 使ってる方は下記サバに変更したほうがいいそうです。

IRCのサーバーホストを "irc.friend-chat.jp" に変更してください。

irc.friend.td.nuは移行のために残されていますが最大接続数の制限がかかっています

[PR]
by hktdoumei | 2009-01-31 20:09 | UO

募集再開


北斗PS解放戦線は、みなでワイワイ楽しむがモットーです!

自由参加でOK。青キャラなら誰でも参加可能!

今日のコアタイム

金曜なので10時ごろから11時まで。

デスパ

b0089730_2310791.jpg



今日はCRZというPKギルドがアクト10?くらいで攻めてきた。

その戦闘シーン

b0089730_23105646.jpg


この後デスパ入り口まで追撃。個人3ゲット。

☆今の北斗のパワーバランス(おもにアカ側ムラサメ個人的な考え)

MASI マーシー 乗っ取りPKギルド最大手 弓率高い。北斗NO1。アクト平均7以上。

CRZ 今マーシーと対抗できる唯一のPK アクト10になることも。

FANG 少し前まで北斗NO2だったギルド。今は少しアクト低下中。
     一日の平均アクトは最も長く高い。

FR  いろんな意味で大人なPKギルド 平均アクトが少ない。

解放戦線 青の集団 IRCはコアタイムは平均20人
       そのほか同盟ギルド多数 自由参加の方も多いためアクト測定不能。
       個人個人は弱いけど、力をあわせてがんばってます!

他 対人青ギルド 派閥ギルドなどなど。 いずれも少数で活動中。
[PR]
by hktdoumei | 2009-01-30 23:19 | UO

デスパ平和

今夜はーアクト多めだった。

b0089730_23391293.jpg


CRZが結構いたようで、マーシ戦は取られた感じ。

逆にファングさんと久々に戦闘。

デスパ入り口

なぜかファング相手のほうがやる気出す元RR組><しかもお互い暴言つき><
私はマーシーの一部しかやる気でないけど、人それぞれモチベの対象が違うらしい。

(解放参加者募集予定、不適切な文章など自己訂正)
[PR]
by hktdoumei | 2009-01-29 23:49 | UO

悪魔ソロサッシュ

早朝解放関係者狩りというひどい嫌がらせを必死にしている
アリオスがいるらしいので、えさでラバやらdsp回す。

ラバ戦!戦士名誉一昨日のベドラムで使っていて90秒のみ><
しかもデザ武器もってないしw
相手にモンスのタゲ集まっても、加速で逃げるの早いし殺せず。

2戦目デスパ

クーシーで戦闘。普通ワンオンなら逃げないはずのアリオス氏逃げる!


その後のデスパ

b0089730_1320129.jpg


1時間くらい待っていたが来ず。

b0089730_13232530.jpg


解放狩りを逆に狩ろうとがんばってたら、サッシュ出た!

追記:
ちなみに、ファングが元気ないせいか?
最近外人さんが北斗に結構来てる様子。
さきほどアメリカ人PKまで出た!なかなかやるかも。
[PR]
by hktdoumei | 2009-01-29 13:27 | UO

30分だけ

デスパ

b0089730_0185042.jpg


デスパにマシきたので追い返す

b0089730_019899.jpg


チリバラで撤退していった。

でその後、ロストも追いまくりーー

b0089730_0201590.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記

最近わざとマーシーの死体画像出してるんですが、
その理由は、北斗圏外のあるギルドが
マーシーに煽られボコられて、パッタリでなくなったから。
ラバ青でも倒せるというメッセージで画像を出してきた。皆頑張れ!
[PR]
by hktdoumei | 2009-01-29 00:24 | UO

模擬

久々に10時半から模擬ー12時までみっちり。

b0089730_135571.jpg


アカ少なくて、対人好き多い場合今後も模擬やります。
死んでも問題ないので、どんどん初心者も参加してね!

b0089730_155828.jpg


デスパ平和。
[PR]
by hktdoumei | 2009-01-28 01:06 | UO
UOYMTの方のブログを見て触発されて、
何度か挑んできたベドラム。

実際数人でやっても相当きついし、
ソロで数回試みたが3沸きが難しすぎて進みもしなかった><

b0089730_701736.jpg


10回くらい死んだかw
乗りドラ死亡も2回
装備の耐久は着ているものも100くらい削られ。
テンプラコ10個?もっとか使ったw

3沸きがとにかく、進まない。ロード入り口に誘導したんですが、
シカの酸で何度も死亡。。。そのたびに戻るロウソク。

ロードが入り口から動いて数ヒキ戻ったり(たぶん誰かが入ったから)

4沸きは、残ったシカが問題。ボス出たあとも、雑魚がわき続ける。
ボスだけタイマンをすればいいんですが、雑魚がくると死ねる。

とにかくきつかった><
今まで数人で10回くらいベドラムやったけど、はじめてレプリカ出た><

最初の強化されたクモボス相手した時を思い出したなーー。
まだまだ改良余地多すぎだけど。
ベドラムソロが最近の目標だっただけに感無量です。
Tだから人もくるしねー。難しい!
[PR]
by hktdoumei | 2009-01-27 07:10 | UO

連夜のマーシー戦勝利

今日もー

b0089730_022175.jpg


自称北斗最強メイジゲットから始まってーーー












b0089730_03613.jpg


私がほぼ削ったんだ!


北斗最強弓使いゲット!!



お祭りですw


デスパ

b0089730_06717.jpg


今日は久々にアクト充実で楽しかったっす♪


UOと関係ない話


ヘタリア無料配信

ヒカルの碁と同じ原因で放送されなくなったいわくつきの作品。アキコサン一押し!
[PR]
by hktdoumei | 2009-01-27 00:08 | UO

北斗最強ギルドに一矢!

北斗最強弓ギルドマーシーに一矢報いる!

ラバでコリンさん被を出したところ押し切る。

b0089730_23173643.jpg


普段死にまくりでも、青は、最強ギルド一人でも倒せると気分いいす^^

デスパ

b0089730_23193193.jpg


弓の矢筒の無属性ダメ10%がまだ生きてるらしいけど、あれっていいのかな。
マーシー関係者の話だとパッチレアだからGMもOKだと?言ってるとかなんとか。
ずるいと思った方はGMコールしてみれば分かると思う。


解放戦線参加者募集中!青キャラなら誰でも参加OKです。楽しもう!
[PR]
by hktdoumei | 2009-01-25 23:24 | UO
追記:

b0089730_0553191.jpg


HUNさんの知り合いの外人さんが出した!すげえww

チャンピオンアイドル!!欲しい人はまじで欲しい一品だろw


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日はーー

ベドラムまたなんもなし。。いい加減あたまくるわw

SボスIN ロング!

b0089730_0135375.jpg


ここは防衛しやすいし、いいすね。

b0089730_0141338.jpg


しかし、大変なミスをしてしまった。ほんと申し訳ない><くそ仕様めt

b0089730_0144551.jpg


Sボス自体は問題なく。その後のデスパ戦で、配分中でマシ8でやられた。

11時近いデスパ

b0089730_0154762.jpg


ネクロメイジ、もしくはアルケミネクロ大募集中。

久々のソロ画像

b0089730_0211130.jpg


かばんに出た瞬間のレプリカ画像が撮りたかったのだ><

あーそういえば、悪魔沸きでHPローブ+3と+4確認。まだパラリの情報は完全じゃない感じ。
[PR]
by hktdoumei | 2009-01-25 00:23 | Sボス