#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2008年 12月 ( 24 )   > この月の画像一覧

北斗のあるベンダー

b0089730_0312187.jpg


泥棒スキル120で10%で、遅延もあるから、これ結構集めるのきついんですよ。
@4万でも私は買います!
(ちなみに蘇生のバーム?買占められてた。)

デスパ

b0089730_0322844.jpg


今日もマーシーが来たー。昨日よりこちらアクトあった、戦闘らしい戦闘もなく。

マーシーの宇宙罠の方法。
クモ城に待機で、宇宙に青が来たら入る形。

UOAのマクロで宇宙のゲートをクリック、場所選択で、石壁あろうがEFあろうが帰れますので
組んでみてください。


またやりそうならクモ城3沸きでもしときます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
番外編復活の北斗ヘイブン守護神

00:15 (DAISY) ムラサメ居ないの?
00:16 (〇) 発言があったからみてみたら
00:16 (〇) ピーチのライバルみたいな名前の人がきてるし
00:16 (DAISY) なにピーチのライバル
00:16 (DAISY) って!
00:16 (〇) ピーチは知ってますよね
00:16 (DAISY) あたしただのスパイだし!
00:16 (DAISY) しらない
00:17 (〇) マリオっていうゲームのヒロインがピーチなんですけど
00:17 (DAISY) あぁ
00:17 (DAISY) そのデイヂかぁ

話関係なくスパイだしって言いたかったデイジー!
 
少しかわいかった。
[PR]
by hktdoumei | 2008-12-30 00:45 | UO

レプリカ狙いSボス

久々にマーシーが元気だった。
というかパヤさん=リーシャさんが青キャラで頑張っていた。

彼は北斗だけじゃなくUOでの超ー有名人で、
ブログでは、引退するとかかれてたけど。
以前少し解放にも来て下さったり。PITでの優勝者でもあるので尊敬してます!
(なんか私に引退前に指導くださるとかあったけど、私より対人有望な人に^^;)

でも、たぶんやめないと思う!

b0089730_015723.jpg


デスパでの戦闘。
こちら今日アクト微妙だったけど、結構ゲットもあったと思う。
ボス終わったあとも少し戦闘。

その後、NVN主催なのか?マーシー主催なのか?COMなのか?
Sボスやっていた。

私が邪魔しに行ったときに、
邪魔しに行っていたのは、アイスさんと、FFさんのみ?
ファングやCWは一人もいなかったt
そこまでマーシー多くなかったんだけど、解放もアクトないし仕方ないか。

こっち中で蘇生してボスにアタックできたんだけど、ステスク、レプリカなしw

NVNのGM?Xレムさんにカウントキルされた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ベンダーでばれてるので書くと、
レプリカ欲しさに某所でSボス2回ほど参加
(解放からは3名ほど白骸骨は軍師と二人で取ったやつ一個使用)。

b0089730_0273179.jpg


Sボスのシェアは最初ないとか、あったような気もするけど。
ローブなど出てますね。物理10+はベドラムでも出てるらしい。

あと気になったのが、
ウオクションの物理10+ローブ130mで買うと書いてた人が規制されてたな。
[PR]
by hktdoumei | 2008-12-29 00:39 | Sボス

沼ドラヨロイ染め

b0089730_23424736.jpg


目立つわー。

私が欲しいと思ってるレプリカの一つ

b0089730_23434825.jpg


悪魔の骨 悪魔沸き。かっこいいなあー。わたしじゃないけど出た。

デスパではー

b0089730_2344455.jpg


スライム(デスパF)が出てた。いいすねー!

デスパ

b0089730_23453417.jpg


実は霊性ドレッド沸き一度すでにやったんですが、
3わきが、きつすぎる。あの扇動のやつ、妖精特攻きくんだけどねえ。
[PR]
by hktdoumei | 2008-12-28 00:00 | UO
CRZが元気だった。

デスパ

b0089730_017508.jpg

そこそこ人がいた。
解放3枚目のサッシュでたらしい。
おめでとー

しかし、ルビーさんも言うとおり、実際はなかなかでない。
解放の場合、人数多いから、数多く見えるだけで、個人はレプリカ出てないt

明日IN早くできたら、あの沸きやってみたいな。
[PR]
by hktdoumei | 2008-12-27 00:20 | UO

メタルスライム


b0089730_23432344.jpg


ブリ畑にいます。

b0089730_23435852.jpg


昨日今日とデスパ人少なめ。ファング元気だったなー。

b0089730_23442883.jpg


スキスク使用場面、エフェクトはなし。

b0089730_23445375.jpg


dspボスから、アニメつき沼タイル。アキコさんゲット!
[PR]
by hktdoumei | 2008-12-25 23:45 | UO

ラバ数回

サッシュは悪魔と蛇から出るのは確認。

何かと悪魔沸きはいいんだけど、戦士が派閥入ってるので、最終が怖い。

b0089730_08121.jpg


4回やって、なんもなし!

夜デスパで昨日と同じくマーシー追いかけて終了。

ちなみに解放SHOPのサッシュは35Mで売れた。
参考までに。


UOと関係ない話



b0089730_034141.jpg


少年ジャンプ「ぼっけさん」の上手い絵 

ぼっけさん応援します!
[PR]
by hktdoumei | 2008-12-24 00:10 | UO
貢献度でPSも、レプリカ?も出る出ないが決まる。

つまり、ボスだけ叩くのでは、スキルスクロールも出ない。

ゆえに、人が増えれば速度も速くなる!


b0089730_014990.jpg


以前、10周年狙いの方が多かったときは5分台結構あったんですが、
4分切るタイムはさすがになかったと思う。

ほぼ4分ジャストもしくは3分台に近い。うまくやれば3分台余裕か。

前半ファングと戦闘、中盤、アクト多かったのもあって、ロスト出張して無駄被2w

終盤マーシーが久々にデスパに来たが追いまくって11時半でdsp終了。

マントマンさんのインビ消費数がすごかった。

スキスクねらうのなら、Tでやるより断然Fのほうがいいと思う。
レプリカ出現率や内容も、たぶん違うと思うんだけど。まだ不明。

例のサッシュがウオクションで40Mまで競られてた。

サッシュやローブ、靴などは、このまま耐久減らなければ最高だけど。
命中首はPS戦士では使えなそうな気がしてます。
PSすると、すごい耐久減るので。

パウダーが使えたら最高だけど。どうなるかまだ予測不可能。
[PR]
by hktdoumei | 2008-12-23 00:25 | UO
F 悪魔沸き

b0089730_2317993.jpg


悪魔沸き以外もでるとは思うんだけど、それにしてもこの首はすごい。

命中HP10+高抵抗首

出した人は悪魔沸きたまたま1回やったら出たらしい。

F デスパで

b0089730_23184313.jpg


緑のテツの手

ネズミ沸きだけでも、相当な数レプリカ出ますね。
[PR]
by hktdoumei | 2008-12-21 23:21 | UO

今日はレプリカ出まくり

昨日意地になって幽霊10回やって、あの血だけだったt

しかし

今日は

b0089730_18441759.jpg


F ねずみ沸き 毒クリスレプリカ

性能がしょぼいけどw

そして

b0089730_18451565.jpg


噂のマナ回復サッシュ!


これは何から出たかは秘密です!w


そして

b0089730_18471392.jpg



見えにくいけど

F ねずみ 黒いINTつきブーツ


ちなみにありえないんだけど、保護役(全く貢献なし)に最初の毒クリス出た。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
追記
デスパでアキコさんが出した!

b0089730_2344863.jpg


緑のステルスシュラウド

なかなかいいすね。

デスパ=ネズミ沸きで、なんかいろいろ出る感じですね。

デスパ

b0089730_2363123.jpg


11時まで

ちなみに自力ゲットレプリカは、クリスと解放では2枚目のサッシュ。
[PR]
by hktdoumei | 2008-12-19 18:52 | PSボス情報

出たボス 幽霊 F

7回目にしてやっとこ出たのがこれ

b0089730_194366.jpg


このアイテム、トレードだと見えない。危険w

そのまま血という名前で、保険可能。

しかもボス死んだときに出るんですけど、

ボスアタックよりも、雑魚倒しをちゃんとしてるかどうかが重要らしい。

たぶんボスアタック関与なくても出ます。

ボスだけ乗っ取りでは出ない可能性高いです。


思ったよりでないから、結構疲れたw

ちなみにカバンにわきます。スキスクもちょくちょく出てます。
テイム0.9ゲット

追記

デスパ

b0089730_23195935.jpg


初日だからか?桃スク(スキスク)
ほぼ毎回保護で来た。

レプリカ報告はなし。いろんな沸きが盛り上がってる様子。

ちなみにFでのスキスクは0.6から1.0まで確認。
[PR]
by hktdoumei | 2008-12-18 19:09 | PSボス情報