#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2008年 11月 ( 28 )   > この月の画像一覧

TB軍馬設置中

マーシー久々にアクト多く、

しかも

b0089730_0375984.jpg


下の橋からファングがここぞとばかりに攻めてきたw

マーシとファングに挟まれて、ボス倒せず負け。
ファングはマーシーと戦闘するわけでもなく
クモ城しつこく、こっち追いかけてくるしwここは逃げ切ったが。

この後も、こっちアクト全然増えず、マーシーは余裕のSボス!

の間に

b0089730_040766.jpg


一回だけdsp成功みたいな。

このとき、他のアカもいたんだけど、crzもファングも、
解放のほかのPKK優先の方も
ロストで戦闘してて、
どこも、たぶんマーシーのSボス放置してたっぽい。

久々のマーシーの独壇場ってことで

hi-roさんのブログをどうぞ!


派閥TB面の方が頑張って
ブリ奪還

TB軍馬設置しました。

b0089730_615689.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2008-11-30 06:04 | UO
アリオスみたいにCOOLと自画自賛する人と
ブルーさんが口論になってるので
人だかりができた。

b0089730_23492827.jpg


もっと増える

b0089730_23495418.jpg


このあとオミさんもきたので、カズトたんのことを悪くいうなって怒っておいた!
オミサン謝っていました!

デスパ

b0089730_23512385.jpg




一方話題のガチさんは、解放のウタさんと小競り合い。

b0089730_23572260.jpg


裸のオグラさんを追ってる最中に、このログファイルが送られて来て私死亡w

こんな感じでまったりSHですごした金曜の夜。
[PR]
by hktdoumei | 2008-11-29 00:01 | UO

恐怖の悪魔ソロ

ボスの七面鳥もういいですわー。

ソロの悪魔沸き2回やって一回目最終で、サキュバスに削られたところ
デーモンの小さな魔法か何かで死亡でスキルロスw

ほんと萎えるt2本巻き戻るしねえー。

その後頭きたので再挑戦して、ラグの中、今度は被なしで成功ー
したんだけど、七面鳥と戦ってもボス戦はおもしろみもないしネタ画像にもならないt

デスパ

b0089730_035897.jpg


味方のバー10本くらい出しつつ。リセキも多いのでアクトがそこまであるわけじゃないですが。

でも今日は青多かった^^

b0089730_04538.jpg


追記
ボスに特攻効かないっぽいです。
バード特攻!?
[PR]
by hktdoumei | 2008-11-28 00:23 | UO
青も赤もアクトなし

b0089730_0244124.jpg


SLが侵攻イベントの鍵を握ってるのは確実で、
解放内にも数名SL関係者いるらしいしw

夜侵攻ないようにしてるのかどうかは不明。

本を持ってるジェネラルは早い者勝ちだとしたら、
シギル固定時間調整できる
SL関係者が断然有利なんじゃなかろうか?

しかも独占狙いで、わざとコアタイムにかぶらないようにできるし。
可能性の話で、そこまでしてるかは不明です。

ついでに言うと、PS戦士にとっても、銀蛇が集まってこないTBより、
悪魔沸きで危険の少ないSLのほうがいい。
                             ^-^
[PR]
by hktdoumei | 2008-11-27 00:38 | UO

おもにファング戦

今日はー

デスパは無問題で、
結構ラバロスト出張して、ファングも数いたので戦闘したー。

最後のほう走りつかれて死んで、レスキル!
でもオミさんゲットできたから満足^^

b0089730_23552278.jpg


今日も結構青がいた。

とある筋の情報だと、朝方SLがねらって侵攻モンス沸くようにシギル固定してるらしい?
今朝、速度50HXB出た。あとはXBと本か。
[PR]
by hktdoumei | 2008-11-26 00:01 | UO

デスパ平和10連

今日はー

昨日マーシー頑張ってくれたので、結構防衛まじめに準備してみたけど、

全くこなかった。

こっちのアクトも久々に充実してた。

デスパ10回くらいまわす。

b0089730_23531293.jpg


最初のデスパで、ファングとcrzと戦闘した。

b0089730_23532170.jpg


b0089730_23533242.jpg


b0089730_23534026.jpg


次のパブでますますPSエリアは重要になると思われます。

今のうちに、PSの練習したい方は、まずは自由参加のPS解放戦線で!

(保護やIRC、AMなど共有したい方は同盟or

ギルドご一緒して勉強しましょ!)


最近の熱いブログなどリンク整理追加☆ミ


コリンさんのブログ見にくいの私だけ?逆アクセスがすごい邪魔なんですが。
[PR]
by hktdoumei | 2008-11-25 00:00 | UO
22:31 (A) ガルドザコしwwww
22:34 (B) ガルド先生が
22:34 (B) 死ぬわけないおお
22:34 (zT_mura) うん
22:34 (zT_mura) 気のせい気のせい


23:03 (C) 俺の目が
23:03 (C) おかしいかな
23:03 (C) ガルド先生の死体が・・・
23:03 (zT_mura) 気のせい気のせい



b0089730_0342155.jpg


これ2被目に見えるけど、

気のせい気のせい




デスパ

b0089730_0372456.jpg


前半平和だったが、後半マーシーが来た。

その後ドラだけでベドラムソロができるという話を聞いて参加


b0089730_0381622.jpg


ベドラム鍵集めもきついし。ソロできたとしても1時間半はかかると思った!

あとボス沸きのレア一番いいのは、ミノタウロス沸きらしいけど。
この間ヒナさんたちとやったときは、進まなかったんだ。
[PR]
by hktdoumei | 2008-11-24 00:46 | UO
今日はー

最初ファングも結構いて、最近毎日戦闘してるCRZも結構いて
マーシーも久々に多かった。

デスパで激戦。
最初ファング次CRZ最後マーシーとか、なんかすごかった。というか疲れたw

b0089730_23523073.jpg


b0089730_23524243.jpg


画像はCRZとの戦闘シーン。

b0089730_23525846.jpg


そういえば昨日書いたボスのトリ

七面鳥らしいです。バグじゃなくて、期間限定のボス画像変えみたいですね。
[PR]
by hktdoumei | 2008-11-23 00:00 | UO
ネズミボスの場合は変身でわからなくなるけど

他のボスはそのままチキン!

b0089730_0173841.jpg


b0089730_0175049.jpg


死体もトリ

b0089730_01876.jpg


見かけは怖くないのに、強いんだこれが!

どうも昨日あたりから、急に出てきたバグ。
このトリの種類すら不明。

デスパ

b0089730_0193894.jpg


イベント終わって微妙に人が戻った感じ。
[PR]
by hktdoumei | 2008-11-22 00:21 | UO
パラリより

また、ボス湧きシステムの変更により、フェルッカのボス湧きの価値がなくなるのではないかということについては、パワースクロールは依然としてフェルッカのみで入手可能で、また正義の徳によるボーナスや、スキルプラススクロールの数値ボーナス、基本的にボスレプリカは各ボス固有でフェルッカのボスからのみ入手出来るボスレプリカもあるので、そうはならず、むしろフェルッカのボス湧きの価値も上がると考えているようです。

 そして、スキルプラススクロールにより、あっという間にスキル値を最大まで上昇させることが出来るのではないかということについては、当初、スキルプラススクロールを使用する使用期限なども検討していたようですが、ボス湧きが再度アクティブになるまでの長い待ち時間や、入手出来るスキルはランダムで、同じスキルのものを簡単に大量に入手することは難しいので、特に問題はないと考えているようです。


*大量に入手はできないのかどうかは、やってみないとわからないw
テイムとか、いらない気がする。
PSエリアFは盛り上がると予定されてるらしい。
これも導入しないと分からないけど。

デスパ

b0089730_0262980.jpg


今週はラグのせいか、ファングもマーシーも、たまたまなのか見てない。
派閥の方も全く参加してないので、戦場が違うだけかもですが。

あとDOGさんのHPが久々に更新されてた。
派閥AF2箇所くらい記述間違ってるです。(雷神カサとメガネ)
[PR]
by hktdoumei | 2008-11-21 00:31 | UO