#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2008年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スーパーボスIN

今夜のSボスは
いつものデスパーー(微妙)

ただ逆に人は集まりやすかった模様です。

b0089730_051525.jpg


b0089730_053140.jpg


夏休み最後って感じでしょうか、人多いですね。



で今日はマーシー朝からずっと勝ったり負けたりと戦闘してきましたが、
夜はすっきりしたw

ガルド先生の確立変動引き当てましたw

b0089730_063334.jpg


とどめは違うけど、ドラでガブガブ!

b0089730_07173.jpg


通路戦でも、滅多にはぐれないのにはぐれてたところをゲッツ!

気分よく寝れそうです^^

(というかほんとにガルドさんじゃないんすかね?
ブログのあの嫌味な文章なんかモロそんな感じなんですが)
[PR]
by hktdoumei | 2008-08-31 00:11 | Sボス
朝4時dspから、連戦ですw

相手は精鋭
ガルドさん(2アカ)
シンガーさん
モンプチさん
ローズさん
バルキリーさん
アカだけで5確認+青PM青壁が1.2?

画像は戦闘後なので、あんまなし

b0089730_66547.jpg


こちらも同数で5番戦、一回撤退したもののゲットもいくつかあって
最終的にはボスは回復できなかったものの、4枚+相手のアタッカー
ガルドさんの戦士チェリーから2枚。
ただし帰還時にこちらのほうも取られたけど。
まあでもあのマーシーに、ロストで勝てたようなもの。大金星ですね。

相手の青壁が卑怯だけど、昔ながらの3H方式。
相手が昔の3Hに戻るなら、
こっちも最近ほぼ休止してたけど、モチベあがる。

打倒24時間PS乗っ取りギルド!

PS解放戦線大募集!集え勇者!



続きw
デスパメンテ前決戦w
なんかボスでてるとメンテ前10分前に情報あり。

相手さっきと同じ人数で、こっち逆に減ってたけど、
メンテ前5分前?だったので邪魔しに行く感じで行ったw

そしたら

b0089730_8162857.jpg


自力2枚+保護3枚取れちゃったw
たぶん相手は2枚のみ。モンプチさんミリったのに惜しい><
ちなみにログの上の方見るとすでに手遅れですw
一応メンテ後も見てみます。メンテ後に続く。
[PR]
by hktdoumei | 2008-08-30 06:12 | UO

久々に圏外戦長時間

アカはcrzさんとマーシー

こちらはHUNさん多めだったので押しまくっていたが、負け!

b0089730_18324.jpg


1時間以上走っていたような気がする。。。

デスパ

b0089730_191828.jpg


b0089730_192726.jpg


カミナリがすごーい。なんじゃこれ><

追記:
朝4時dsp数回まわしてたら
元3H組が数人きた。
シンガーさん、ガルド、モンプチ、もう一人は誰だか知らないけどローゼンさん。
それとハッチと思われる青。。。昔の3Hと同じ偵察出動wwwキモ過ぎるw
[PR]
by hktdoumei | 2008-08-30 01:18 | UO

ムシアツ

デスパ戦が熱かった。

b0089730_0114036.jpg


マーシーが数回きて戦闘。これは最初の戦闘のときの画像。

マーシーが7.8?
他にcrzさん6?
ファングも6くらい見た。

b0089730_0143950.jpg


11時半に切り上げ。


UOと関係ない話
ルルーシュの展開がすごいというか、謎すぎる。
[PR]
by hktdoumei | 2008-08-29 00:19 | UO

Sボスクモ城

昨日できなかったので
オリンピック閉会式みながらSボス

IN クモ城 

ここはボスを誘導するとかなり防衛硬い場所。

b0089730_2241389.jpg


b0089730_2242569.jpg


今日はチイカもばらけて、BHもあったのでかなり攻略早かったっす。

夏風邪なおらないので寝ます乙
[PR]
by hktdoumei | 2008-08-24 22:05 | Sボス
天使ボスは騎士魔法でエネワンうつので、
味方にエネワンかけている状態だと、
HXBでこんだけでるw

b0089730_11403348.jpg


まだ最高じゃないけど、300超えると気持ちいいw

アサシン装備でやってみたが、マナコス抵抗ともにキツー!
アサシンつかってる人はどんな装備してんだろ。。。

久々のUO、PSで3回くらいでマゲEI武士ヤリ瞑想騎士20ゲット^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デスパ数回参加

b0089730_0322935.jpg


かなりの数いたと思う。
Sボスは今日遅刻でできなかった。明日以降できそうなときにやります!
[PR]
by hktdoumei | 2008-08-23 11:47 | UO

涼しいー

37日ぶりに30度以下になった。

今年は猛烈というより長い感じだったですねー。
この感じで涼しくなって欲しいところ。

b0089730_085446.jpg


今日はマーシーとの戦闘がナゲーー。
どっちも帰らんですっごい長期戦。

b0089730_094824.jpg


画像上が最初の方の、まだ相手少なめ時
下のフェアリーさんが、最後の激戦時通路で。

最後の激戦時は画像とる暇なくこれだけ。

b0089730_0105928.jpg


そういえば、ガルド先生の死体は、たぶん掲載できてなかった?(あったかな?)
たぶん、これであと画像ないのはモンプチさんだけだと思う。
[PR]
by hktdoumei | 2008-08-18 00:16 | UO

Sボスデシード

オリンピック見ながらUO

本日のSボスはデシード入ったとこ。

b0089730_23482033.jpg


チイカ処理で2度も死んでしまった><回復魔法ください。

b0089730_23492071.jpg


デスパ

b0089730_23493592.jpg


確かSボスやる前のdspが再湧きしてた。

その後のdspでマーシとも戦闘。落ちてたシンガーさんをゲットした。

追記
マンツーマンさん+トールさんVSインスピさん会長さんコンビで2ON2してほしいなあ。
[PR]
by hktdoumei | 2008-08-17 00:04 | Sボス
HDJがヒーローさんとラリホウさんをゲットしていた!

北斗最強を倒すPKギルドHDJは、格付けが上がった。

デスパ

b0089730_026661.jpg


宇宙でマーシー撃破

b0089730_0262812.jpg


ドラちゃんでマンツーマンさんゲッツ!

b0089730_0265423.jpg


最初調子のって、圏外でたら軽く2被(レスキル)pq
[PR]
by hktdoumei | 2008-08-16 00:28 | UO

見るものが多すぎる

高校野球も、おもしろかった。

オリンピックもあるし、他のスポーツもあるし。見るものおおいすね。

今日はUO結構やった。
天使やったり独占やったり。

12番のネズミではマーシー6.7とこっち9.10で戦闘して、PSは確保で勝ち。

その後も、今日はマーシと結構やりあったけど、
11時まで問題なく。
他に今日はHDJが結構きていた。2回は壊滅させた。
他はCW連合が少しぐらいですね。

b0089730_042256.jpg


b0089730_043570.jpg

[PR]
by hktdoumei | 2008-08-15 00:08 | UO