#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2008年 07月 ( 32 )   > この月の画像一覧

デスパ数回

今日もマーシーに2回は壊滅させられた。

b0089730_041192.jpg


一回惜しい場面もあったんだけどねえ。
アクトが今日は少なすぎた。

圏外は結構アカ同士盛り上がってた様子。

どうでもいいけど、ボクシングの内〇選手の勝ちの後の
〇田乱入とサンデー〇ッポンと無理やり言わせたのが。。。だった。
[PR]
by hktdoumei | 2008-07-31 00:50 | UO

デスパ3連続再湧き

再湧きは、
20人以上のプレイヤーがチャンピオンエリアにいると起こるんでしたっけね。
それが今日は、マーシさんのおかげもあって3連続もあった!

マーシー効果で、最近出てきてなかった人も参加してくれそう。

b0089730_0543388.jpg


b0089730_0544412.jpg


マーシーとの戦績はSPKKブログ参照。

ファングとアンがアクト減ってしまった。
今日は昨日ほどマーシーいなかった。

解放戦線参加者募集中!青キャラなら誰でもOKっす。
[PR]
by hktdoumei | 2008-07-30 00:57 | UO
マーシーのメンバーがだんだん分かってきた。

b0089730_050342.jpg


先頭切ってるのがシャドウレディさん(こっちがリーシャさん?
その次の方がフェアリーキングさんですが、リーシャさんだと思っていたんですが
もしかするとナツメさんですかね?
そして、懐かしいお名前が、モンプチさんですね。
ここに載ってないけどラリホーさんもいましたね。

あとサムなんたらさんが、噂ではガルド先生らしい?
こう見ると、昔の3H面多いですね。

今日も数回戦闘しましたが、最近本気防衛全くしてなかったので
今日も大苦戦しました><

b0089730_0542717.jpg


デスパ特化キャラをもっと増やさないとまずいですね。

b0089730_0552539.jpg


11時くらいはアクトも増えて、防衛はできるんですが、相手を倒すのはまだ厳しい感じです。
アクトも多いし、強いしで、ファングさんも手こずってる様子。

b0089730_057398.jpg


b0089730_0575478.jpg


青壁、ワードタリスマンやら、PMやら、dsp攻撃もかなりやる気あるような?

皆さんdsp防衛キャラの再準備をお願いします。苦戦中。


追記:モンプチさんの気持ちも分かるけど、HUNと民族は関係ないと思う。
マーシーブログより

b0089730_11234582.jpg


どっちにしても強すぎる。まったりの方が好きなのに。また面倒な感じになってきた><
解放戦線参加者募集中!青キャラなら誰でもOKす。
[PR]
by hktdoumei | 2008-07-29 01:01 | UO
今日はー
マーシーにボコボコにされた。
あのリーシャさんの「ガンガン行こうぜ!」を久々に堪能しました><

b0089730_002355.gif


b0089730_003872.jpg


b0089730_00576.gif


パラリに掲載されているんですが、
アクセでバンプ変身がもしかしたら不可能に?なるかも><
これは、かなりイヤーンな変更案。
他にも強いドラが修正されるかも?

弱くするならスロット4にしてほしいーーー。

追記:リンク整理
[PR]
by hktdoumei | 2008-07-28 00:03 | UO

圏外盛り上がりまくり

マーシー(タシロマサシ)アクト6
ファング9以上
アン 7以上
XXX少数
Vも確認
青側は派閥 HUN 解放PKK組少し

デスパ

b0089730_0234412.jpg


b0089730_0235745.gif


b0089730_024885.jpg


圏外戦闘で一緒に動ける方も欲しいこのごろ。

そういえばゴウマデンのアリオスベンダーから
金ルニ2本買って叩いたら、
結構よい感じのブレスタできた!ラッキー。
[PR]
by hktdoumei | 2008-07-27 00:25 | UO

新PKギルドMaSi参戦

b0089730_084974.gif


b0089730_09189.jpg


b0089730_09341.gif


ブログ装飾をアキコさんと競い中

今日は疲れてるので凝ったのできないすt

そういえば今日dspで一瞬フェアリーテイルさんを見た!(リーシャさん)
MaSiっていうPKギルド
LH+組のPKらしい?元3H多めなのかな。
[PR]
by hktdoumei | 2008-07-26 00:14 | UO

天使と圏外とデスパ

天使面倒だけど、やりました。

b0089730_254365.jpg


今日はPKK組が結構いたらしく圏外も主にファングと戦ってたようです。

b0089730_2443046.jpg


b0089730_264526.jpg


dsp終わったあと、今夜もプリズム!
エプロンでた!カルヴェさんのブログ参照。

追記:PIT UO、NO1にもなった北斗の超有名人

リーシャさんが戻ってくるようです!
[PR]
by hktdoumei | 2008-07-25 02:08 | UO

ですぱー

初戦
ファングと戦闘で死にまくった。

b0089730_1262934.jpg


デスパ12時まで。
その後はじめてのプリズムボスツアー参加。
[PR]
by hktdoumei | 2008-07-24 01:42 | UO

3連休最後Sボスロング

今日は三連休最後ということもあり
アクトがどこも多かったようです。

HUNさんも最大アクト9!アサキさん気合入ってた!
圏外もこちらも数人参加させてもらいました。

今夜はさすがに他の場所

ロング

b0089730_0504089.jpg


b0089730_0505140.jpg


壁向こうのチイカ処理の仕方が、最初分からなかったが
軍師に隠し扉教えてもらえて攻略。
知らなかったw

デスパ

b0089730_0525561.jpg

最初だけアン6と戦闘。
[PR]
by hktdoumei | 2008-07-22 00:55 | Sボス
理由は不明。
たまたまコブトスばかりがSボス湧く。

b0089730_22225226.jpg


b0089730_2223610.jpg


今回戦士でいったけど、チイカ処理も、誰かがさくっと終わらしてくれた^^

b0089730_22231949.jpg


アンが6くらい来た。

夏ばて気味なため、早めのS開催、就寝。

あじゃ様のネタになった手袋
実は、うまく消える前にみつけて再度5万GPで置いたw
そして次の日またふつうに売れやがったt 桁2桁ほど間違えたか
今度ムラサメブレード置くので

オミさんまたよろしくw
[PR]
by hktdoumei | 2008-07-20 22:24 | Sボス