#北斗PS解放


by hktdoumei

<   2008年 06月 ( 27 )   > この月の画像一覧

パブ53交換したもの

b0089730_1073526.jpg


セット白鎧 セットの説明が長い。

b0089730_1083445.jpg


幸運指輪腕輪セット
これは最低でも欲しい一品。

b0089730_1091454.jpg


矢の的を2個交換してしまったのでコンプ予定だったのがなえた。

交換の中身の確認はポップアップヘルプでできるらしい。

交換に使ったもの

b0089730_1010165.jpg


このオレンジ棒とか、まだ2500だったんだけどw一個また損したw

ほとんどがダンジョンAFですねえ。PSは交換だるいので、あまり替えてない。
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-10 10:13 | UO

大規模模擬


今日はアクトそこそこあったんですが、
デスパは一回だけであきらめ><

アンXXX数だけじゃなく戦略もすごい!
勝てないわw
でもアリオスみたいなキレる人いないのが今の解放はいい!

引き続き偵察好きな方(戦闘無理でOK)募集

模擬

7対7というのは、相当昔以来の大規模模擬だった。
こっちのがおもしろかったw

新人さんの装備見直し、問題点見直しなどなど有意義でした。

模擬参加希望の方は一時ギルド加入でお願いします。

追記

月曜日

あきこさんが復帰するまでは、ますますまったり行きます。
本日も模擬
5対5で、かなり白熱した戦いだった。
元RRさんいわく、こんなまじめに模擬したの初めてらしい^^
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-09 00:26 | UO

偵察できる方募集

偵察してくれる方大募集中。

どうみても相手スパイ、またやってます><

なんでここまで必死なのか。ゲームじゃないね。

今日はサッカーみながらSHラバで

b0089730_322364.jpg

記憶にないです。ゲット。

b0089730_34855.jpg


これはこっち灰色になったところ攻撃もらってゲット。

b0089730_345426.jpg

ルビー先生。

b0089730_353547.jpg

これは、私だけじゃないですね。

b0089730_355956.jpg


エンジェルさんの赤キャラゲット。

もしかしてモッコリってアイスさん?スタイルとドラの名前が一致するw

dspは、相手も多かったけど、情報戦?で負け。
強いというより卑怯という印象ばかりが増える。

最後はSHで私しかいないのに、相手は不調使い1 PM使い1
他赤キャラで肉壁数名で、戦闘邪魔され、6回は死んだw
あれでも倒せそうだったんだがwまた懲りずに狙うしw
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-08 03:11 | UO
なんというか、
おととい、安く10個くらい置いたら、さくっと売れてた。。。

b0089730_0104462.jpg


この右下の5種類がFダンジョンでたまに出るAF。

ソロでデシ、ダスタ、デスパをやると、4個5個出ます。

今までゴミ扱いで、結構捨てていたんですが、

たぶん10000ポイントです><(クリーンアップ交換)

他のものより、ポイント簡単に取れるんだけど、
PKもいるので、解放参加でとってみましょう!


今日は、デスパ一回成功。

b0089730_0143538.jpg


その後、AF集め目的でデシやったら成功

b0089730_0151435.jpg


b0089730_0155270.jpg


b0089730_016422.jpg


マミムメモッコリさんは、そのままモッコリさんと呼ばれてるらしい。
IRCでは結構無言という変な名前の人。
乗りドラの名前はムラサメ病気って書いてあるけどw
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-06 00:17 | UO
b0089730_2359328.jpg


解放ブログにふさわしくない内容ですいません><

今日はーールビーさんとワンオンした!

b0089730_005989.jpg


もう一回ってお話だったけど、コアタイムなので、またの機会にお願いします!
あと瑞穂まじで伺いますね^^

今日はデスパ2回勝利

そのうち一回はファングも大アクトで3つどもえ

b0089730_02489.jpg


うまく漁夫って、アンほぼ壊滅勝利でした^^
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-05 00:04 | UO

パブ修正後初天使

アクト3

b0089730_7151643.jpg


昨日ルビーさんと会話中に

昨年の天使で煽られた思い出話をしてたのでw

最近面倒でやってなかったんですが、

天使をなんとなくやってみた。

戦士2 テイマー1 タイムは、まあどうでもいいけど45分。

あと気のせいか、2.3わきでカースがなかったような気もする?

白骸骨は結構あるんで、いつでもSできます。
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-04 07:22 | UO

b0089730_122426.jpg


デスパ1回目成功このときほぼ相手も壊滅。

b0089730_12496.jpg


2回目は、PS20も出た^^

その後強気な発言のXXX様が、
超必殺技 罠作戦に変更したため。
デスパ放置で

ワンオン大会!

b0089730_141448.jpg


みなつええーーー。メイジワンオンなどしたことないし、話になりませんw

キングオブ北斗のXXX様はいつになったら同盟解除するんでしょうか!!
[PR]
by hktdoumei | 2008-06-02 01:05 | UO